仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.19/ 18:52(Mon)
こんばんは。banicoです。


うちにもやってきましたよ。
ユニバーシティオブラブさん。

ご多分に漏れず破壊力満点な前髪で(笑)
生え際に前髪の塊(植毛の塊というかなんというか)があって、たんこぶみたいです。
スリーブ外して、ふぁさふぁさと前髪を崩しても、束で移動します(´゚ c_,゚`)プッ


ということで、先人の知恵を拝借して(要は既にお直しされている方のブログ徘徊(∀`*ゞ)エヘ)前髪修正中…
修正とかいってもうまくごまかせるかどうかもわかりませんorz
(そういうの苦手なのねん)

なので画像なし←おい
何か変なので箱出しとか撮影しなかったし。

お顔は右のチークが左より薄いレベルといったくらいです。今のところ。
というか、アイチェンジもしてなかったわ(笑)
ま、下目にガチャ目は「なければラッキー、あるのが当然」みたいになってきてるし。いいのかそれで!!とか言いつつ、お迎えしちゃうこの自制心のなさ。
あぁ!笑うがいいさ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…orz


************ここから***********


名前。

ユニバーシティオブラブ
university of love


…ウニでいっか。うん。ウニちゃん。
今回はあまり奇をてらわずに←そうか?

ま、読んでくださる人が
「( ゚Д゚)アライヤダ!!タイピングの時に(y)が抜けてるわよ!」
とか
「( ゚Д゚)アライヤダ!!もしかしたらuniversityの読み方、間違えてる頭の弱いお人じゃなくて?」
とか、思ってくだされば幸い(笑)

それを想像しつつニマニマしようではないか!←壮大なアホ


*************ここまで*********


ここから~ここまではユニバーシティオブラブさんを予約した時点で下書きしてあったものなのですが
驚くべきことに、紅茶飴のミモザさんとまるかぶり(笑)
(あ、ミモザさんがこの名前を付けられるかどうかはわかりませんが)

とかいってパクリじゃねーの?
とかお思いの方もいらっしゃいますかね?

でも、考え直すのは面倒なのでこの名前でいいです(・´з`・)←



ウニ断髪式


脱ぎ捨てられた服



さて。次に現れる時はどんなになっているか、乞うご期待!
とか煽ってますけど、煽るだけの結果になるかは全く自信がないので、ご覧いただく場合は自己責任で(笑)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



大した内容じゃなくてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
…って、いつもじゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(1)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

おお!うちのウニは「キャリーちゃん」だそうです。(名前は子供が全員に勝手につけてるけどブログ上は出してないです)私フィギャースケートってタイピングする人間なので、その流れでウニ・・・
今後もやっぱりウニと打ってしまうかもしれませんが、よろしくです^^

NAME:ミモザ | 2012.11.19(月) 20:11 | URL | [Edit]

 

断髪式を終えたウニさんの登場楽しみにしています!!!( ^▽^)

不具合に関しては、皆様、本当心が広いと思います。
もともと可愛い人形を自分好みにもっと可愛くするのは楽しいけど、
不具合満載の人形を努力して可愛くしなきゃならないなんて嫌です。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、そのせいでブライスの増殖が止まったので、
結果オーライってことなのかもしれないですが、萌えがないです。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:羊 | 2012.11.19(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

楽しくてコメントせずにはおられません

初めまして こっとんと申します!

あまりに楽しいブログで声をあげて笑ってしまいましたーー^^

私もユニバ様の前髪におののき雄叫びをあげた一人です(^。^)

最後の画像・・あの髪の量はきっと例の部分ですね、そして脱ぎ捨てられたジャケット・・・なんかスリル満点のサスペンスドラマの予告のようで大変楽しみです^^
またおじゃまさせていただきます!



NAME:こっとん | 2012.11.20(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

ウニになりますよねー
私もうっかりウニってタイピングしそうになってますw
断髪式後が楽しみすぎます!

うちの子も前髪アヴァンギャルドで花輪君wみたいになってましたが
開封してそのまま何もしなくても整っている子もいるみたいですね・・・(驚愕)

下目にガチャは無ければラッキー←!!そうそう私もそんな感じになってきてしまいました。
もうちょっと不具合は無くして欲しいですよね。もうちょっとってまた小さな願いですけがw

NAME:minta | 2012.11.20(火) 09:37 | URL | [Edit]

 

思いっきり笑わせていただきました(笑)
こんな面白い記事が書けるようになりた〜い!
banicoさんのセンス、大好きです(´∀`*)ウフフ

NAME:いそ | 2012.11.20(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

ぱみゅぱみゅでしょうか?(だったら何だ(笑))

予約完了した時点で、何て名前にしようかなぁ…と考えてて、おっ!これでいいじゃん!じゃ、下書き保存しとこ!って保存したのがアレ(笑)
いいじゃん!でいいのか?!っていうね(;´Д`)

ウニ繋がりで前髪矯正法を学ばせていただきました!…でも、うちのウニの前髪はかなり頑なでして、まだまだ時間がかかりそうです(´;ω;`)

NAME:banico | 2012.11.21(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今日ちょっとだけ経過報告してますが、巻き巻きしないでほっとくとはねてくるんです(´;ω;`)
何?何なの!とうろたえてます(笑)

私ってば心は広くないんですけど…なんだろう(ーдー;)

私も諦めてしまいたいのに、次はもしかしたら大丈夫かもしれない…とかなんとか(ゴニョゴニョ)

諦めが悪いといったほうが正解かもしれない_l ̄l●lll

NAME:banico | 2012.11.21(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

こっとんさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます!

今回この前髪に苦難の道を見た方々が多かったようで、お仲間たくさんですね!
…ありがたくないですけども(´;ω;`)

でも楽しんでくださっただけ、我が家のウニは初登場の役目を果たしたといっても過言ではないわけです(というか、出てきてませんけど(笑))

ウニの前髪は更に他の皆様のユニバーシティさんより強硬な前髪だったようで、未だに収まりつきません_l ̄l●lll

…日頃の行いが悪い…って…?
。・゜・(*ノД`*)・゜・。うわわわわーん


とかいう、どーでもいいことをつらつらと連ねていくブログですが、またお時間あったら寄ってってくださいませ~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2012.11.21(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

私、更新はほとんどスマホで、ひらがなを打ってるんで、ウニとユニは間違えがない(はず)のです(○´艸`)

断髪式しましたが、少なめに切ったつもりで、だからなのか、完全に完成に至らず…

花輪くん!!
おフランスのかほりですね(笑)
うちのウニはもう、例えようもなく、たんこぶと筋でした。
(詳細は21日更新にて)
巻き巻き取ってほっとけばはねてくるし、若干いらっとします(ーдー;)

ウニにはガチャ目と下目、全部盛りでした_l ̄l●lll

どっかで直したいと思いますが、とりあえず前髪の矯正方法を確立したうえで。

ってか、本当に何とかしてほしいと思いつつ、お迎えしちゃうってね、かなり足元見られてるっていうか、惚れた弱み握られてるっていうか

自分!しっかりしろ!と言いたいけど
(∩゜д゜)アーアーきこえなーいと返す自分(笑)

NAME:banico | 2012.11.21(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

笑っていただけるなら、ウニを生贄にしても余は満足です(笑)

というか、笑ってもらうくらいしないと割に合わない、この強靭な前髪(ーдー;)

Σ(゜Д゜;)アラマッ
そんなに喜んでいただいちゃったら、次以降の更新に軽くプレッシャー(笑)

だいたいおもしろいものは毎回続けられない引き出しの少ない人なので(←)
そうでもないときはぬるい目で流してあげてください(笑)

NAME:banico | 2012.11.21(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/20 07:30】

 

 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
