仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.21/ 21:18(Wed)
こんばんは!banicoです。


ユニバーシティさんで盛り上がってるブライスブログ界ですが
(というか、前髪問題で大騒ぎ(ーдー;))
我が家も同様大騒ぎ(笑)

うちのウニさん、一旦修正した状態がこちらです。

寝かせて煽って撮影してるから、それなりに見えますが…

ウニさんの悩みの種は

固いたんこぶがあるが故に

スリーブの跡がしつこいクセになって、ふんわりしないのであります。

悔しくなったので、濡れタオル+アイロンでクセを直してからカーラーで巻いてみてます。

あぁ…やっぱり「乞うご期待!」なんて煽ったりしちゃダメだ(苦笑)




先日、イチゴノキモチのmintaさんに、モールのうさぎさんをいただきました!
すっごいかわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

















うさぎさんの名前はモケ子にしました(´∀`*)ウフ

しっかりぬいぐるみさんみたいで(安物のモールしか手にしたことないもんで)すごく感動しました(*´∀`*)


mintaさん、このたびはありがとうございました♪
また(←)よろしくお願いします(∩´∀`)∩


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
モケモケ同士の出逢い

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: その他
 
Comment
 

banicoさんのところにはうさぎさんがいったのですね~
ほんとモールとは思えないくらいにふわっともけもけしてますよね(pqω`*//

写真がかわいすぎて電車の中でもにもにしてます(笑)


ヒツジンさんの美脚ぶりといい…(笑)



NAME:Nabi子 | 2012.11.21(水) 21:50 | URL | [Edit]

 

カリーさん、モケ子さんと2ショットが可愛い♪─O(≧∇≦)O─♪
カシオペアスパイスの髪って、本当にキレイでいいですよね〜
ウニさん、断髪式に大受けしていたのですが、
まだまだ戦いは続くのですね(>_<)
うちのユニにもタンコブがあり、
どうしようもなくてやはり巻きました。
小さいカーラーがなくて厚紙で自作して…
大正時代くらいのパアマ屋さんか!とつっこんでました。
ウニさんの正式お披露目、お待ちしています!

NAME:マルキャット | 2012.11.21(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

モケ子!!!
もうネーミングがいつもすばらしいです!!!
モケ子・・・モケ子・・・欲しくなる名前ですw

ユニバさん、一枚目の写真はとっても可愛いですけど~。
うらやまぴー(死語)

モケ子さんと木馬で遊ぶ二人の写真、
待ち受けにしてもいいでしょうかwめっちゃかわえー。

NAME:min-min | 2012.11.22(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

ユニバさんの前髪はもう伝説ですね・・・
直してもらった姿楽しみにしてます!!

モケ子・・・!なんてカワイイ名前をつけてもらったんだ!!よかったねウサー。
こんなに色々写真撮ってもらえるなんて!喜んでいただけて私も嬉しいです♪
かわいく紹介していただいてありがとうございます♪
モケモケ同士の出合いとか・・・!うふふふ。

モールの値段も様々ですが、100均のではなく手芸屋さんで売ってるやつなら
値段も同じくらいで目が詰まっててぬいぐるみっぽくなりますよ〜。
日曜日モールベア修行にいってきますw上達したらまた企画やりたいと思います♪

NAME:minta | 2012.11.22(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

ユニラブさん、可愛いんだけど、努力を要するって感じですよね(;^_^ A
購入者がこんなに苦労しなきゃいけないおもちゃっていったい・・・
ってか、ブライスはひょっとしてカテゴリー人形じゃなくて
組み立て必須のプラモデルなのかしら???('□`;)

モケ子さん可愛いです(*´∀`*)
自立してる姿もたまらんです!!!!(*´Д`)ハァハァ

NAME:羊 | 2012.11.22(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

落ち込んでた気持ちが、ヒツジンさんとモケ子さんのお陰で吹き飛んじゃいましたよ♪

モケ子さん、増量したら可愛いだろうなぁ
O(≧∇≦)O
banicoさんの色仕… もとい お力で、モケ子さんの作者様に働きかけてもらえたらなぁ~
たのんます \(~ロ\)(/ロ~)/ たのんます


NAME:かなめ | 2012.11.22(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

私、モールっ子って初めて手にしたのですが、モールがこんなにしっかりぬいぐるみさんになるなんて思ってなくて、かなり感動でした(´;ω;`)ウルウル

ヒツジンさん、このブーツがすんなり履けてなくて、爪先立ち状態なので、いつも以上に脚長さんなんです(笑)
それでも自立する、このバランス感覚。
ブライス愛でてると、殊更に嬉しくなる瞬間(笑)

NAME:banico | 2012.11.23(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

本当に誰かと違って素直な髪質ですよね(笑)カシオペアスパイスさん。

でも、カリーさんは後ろの髪が左右ではね方が違っていて、結局アップにしちゃいます。でもかわいい(´∀`*)ウフ

長き闘いは終わりました( ´ー`)フゥー...
っていうか終わらせた(笑)
闘い、果てしなく続きそうな気配だったもんで(´;ω;`)

自作のカーラー!すごいじゃないですか!
そんなこと思い付かず、人間サイズのカーラーを無理やり巻きました(笑)
そうか…作れるのか…カーラーって_l ̄l●lll

NAME:banico | 2012.11.23(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

名前、拾ってくれてありがとうございます(笑)
すんなり決まる名前はやっぱり名付けの神が降りてくるものですな←そうなの?

モケ子他2匹の画像、若干ボケてますけど大丈夫ですか?(笑)
あんなんでよければお使いくださいまし(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.11.23(金) 23:41 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

前髪伝説はとりあえず幕を閉じます。
いやぁ、もう嫌だ(笑)
こういうの苦手だー!!
でも、こうやってレベルアップというかキャリアアップしていくんですね。
(ほぼ実生活に意味はないんですけども_l ̄l●lll)

モケ子はとってもフォトジェニックで、至る所に置いてがしがし撮影しちゃいました(´∀`*)ウフ

モケ子とヒツジンさんを撮影したときに、モケ子の向きをどうしようかと2種類で撮影してたんです。
後から見直してみて、向き合ってるのは、きっと出逢った瞬間だろうと確信←は?

おぉ!!
こちらにコメントを寄せてくださっている方もうさぎさんのかわいさにやられた様子なので、是非企画を!

…っていうか、私も企画発動させねば…(;´Д`)やるやる詐欺になってます…

NAME:banico | 2012.11.23(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

そう!プラモだと思えば!
…っていうか、プラモを高いお金だして買ってるのか私は!と思うと鬱々…_l ̄l●lll

手をかけないでかわいい子ってブライスではもう無理なのかな…(´;ω;`)

モケ子に自立してもらいたくて、練り消しを床に貼り付けてみました!
かわいいんです~モケ子(*´∀`*)

NAME:banico | 2012.11.23(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

かなめさん、元気になりましたか?
いろいろありますよね…
ちょっとでも元気になるきっかけに、こんなブログの写真が役に立てたら、これ以上嬉しいことはないですっ(。≧ω≦)ノ

作者さま(イチゴノキモチのmintaさん)にはお伝えしましたよ!
また企画をされるかもしれないので、ぜひブログにお邪魔してみてください!
mintaさんは、他にもいろいろお作りになっているオールマイティーな作家さんなので楽しいですよ!

NAME:banico | 2012.11.23(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
