仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.23/ 23:03(Fri)
こんばんは。banicoです。


寒くなりましたよね~
とうとうホットカーペットの電源入れました(@東京)
結構我慢してたんですけど、一回入れちゃうと、もう我慢できないですね(笑)

どうにもこうにも根性なし子です(´゚ c_,゚`)プッ


しつこくカーラー巻いてたのですが、先ほど外して、公開したいと思います。

というか、引っ張るだけ引っ張って、結局上手くできてない!とブログ登場の機会がなくなって手をかけなくなりそうで(;´Д`)

なので、まぁ…ね…というところで手を打とうかと(笑)


ウニさまのおなーりー(大奥の見過ぎ←)

おなりなのに斜に構えてるのか(笑)


正面のグリーンが暗くなっちゃったからさ(;´Д`)

お洋服は

先日購入できたFamily miaさまのコートです!
この水色は去年購入できたので、今回は新色のこちらをお願いしました♪

なかなかお似合いです(´∀`*)ウフ

若干妥協した前髪(笑)は

矢印あたりがうねってしまってますが、まあ、良しとしようかと。










ということで、大騒ぎした、この長き闘いに一旦終止符を打ちたいと思います。

…これで終わりにしていただきたい_l ̄l●lll
よろしく頼むよウニよ(´;ω;`)

っていうかC●Cさんよil||li (OдO`) il||li
←今ここで言ってもね


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
そう考えると、ピックルさんはまだ手がきらないかからないほうだったな(;´Д`)
(おぉ!かなめさんありがとうございます)

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

!!これは大成功じっゃないの?
きれいに内巻きくるんてなってるよー いいないいなー
うちのはどうやっても横くるんだよ orz
もう正解がどれなのか見失ってきたから諦めたよーん(笑)
コートもめちゃくちゃ可愛いっ!PC壊れて買えなかったけど・・・うぅ
私も今期はボアやファーがマイブーム。もこもこ可愛いよね。

NAME:ミルボン | 2012.11.23(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

御成りで斜めに構えてるのなら、その視線の先には、見目麗しき男性が…。(←同じく、大奥観すぎな奴 赤面疱瘡は、このババには無縁ですじゃ!

ウニさんの前髪、なんとかなりましたね♪
正面の画像が無いのは、やっぱりタンコブ隠しなんでしょうか?

で……またもや、ツッコミをします。
今回の最後の一言は、キーボード打ち間違いでしょうか?
「手が切らない」って……………(^_^;)なんか怖いです


NAME:かなめ | 2012.11.24(土) 01:46 | URL | [Edit]

 

ウニちゃんかわいい!
前髪もくるんとカールしてて♪
お洋服もすごく素敵です(*´∀`*)
みなさんユニラブさんを素敵に変身させてて感心しきりです;^_^A

NAME:いそ | 2012.11.24(土) 06:09 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!!
ユニラブさん可愛い姿に!!!
デフォでこうならいいのに~~~~!!!!!

そして、コートも似合ってますね~~~~
可愛いなぁ(*´∀`)

NAME:羊 | 2012.11.24(土) 20:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
ウニちゃん可愛いですね。
髪の毛クルクル。
そしてコート素敵です。
ロケしたい感じですね。
うちの子もコート着せなきゃ…と思いました。

NAME:花音 | 2012.11.25(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

とりあえずかわいいと思えるようになればそれでいいんだよね。そうだそうだ(今納得したのか)

それでも、この撮影の後ほっといたらカールが崩れてきたよ(´;ω;`)
どこまでどうなるか観察中(笑)

もこもこは毎年大好物ですがな!←
手触り良かったりすると、それがバッグだろうが、コートだろうが、枕元に置いてなでなでするほどの手触りフェチです(笑)
って、ドール用途から離れてるけど(;´Д`)

NAME:banico | 2012.11.25(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

同じく大奥見過ぎな方がいらした(笑)

正面の瞳が暗く沈んじゃったかなぁと思って、仕方なく斜に構えた写真になってしまったのです(;^ω^)
正面でもたんこぶが目立つことはないかなとは思うんですが、触るとがっちがちorz

ああ!いつもご指摘ありがとうございます(´;ω;`)
スマホだと「予測変換」というありがたいようなそうでないような機能が手伝ってくださるのですが、それとともにおかしな文章をつづってしまった訳です。
またみつけたらよろしくお願いします(笑)

NAME:banico | 2012.11.25(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

やっと登場させることができました~!
仕事中もカーラーの様子が気になったりして(笑)
お洋服はたまたまタイミングよくお届けいただいたので、これはお迎え服に!とお着替えさせました♪

先人の方たちがいらっしゃったので、だいぶ助かりましたよ(;^ω^)
こうやったらかわいくなったよ!みたいな情報をあげてくれると本当に助かりますね♪

NAME:banico | 2012.11.25(日) 23:49 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当にデフォだったら、こんなに気に病むこともなかったのになぁorz
結構鬱々としたんですよ(笑)実は。
上手くできないー!( ゜皿゜)キーッ!!って(笑)

何とかここまで出来て、お洋服も着せてあげられました。本当にほっとしました←どんだけ(笑)

NAME:banico | 2012.11.26(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

花音さま♪

ウニのお披露目、ご覧くださってありがとうございます!
が!この闘いは続きそうな気配orz

コート、かわいいんですよ!
色違いのコートではお外で撮影したことあるんですけど、今度そんな機会があったら二人並べて撮りだいなぁ( ^ω^)ワクワク

私、アウター好きなので、コートは結構あるんですけど、カットソーとかがなくて困ってます(笑)
でも部屋の中も寒いからいっか←

NAME:banico | 2012.11.26(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

banicoさまああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
我が家のユニラブさんはこんなに前髪がふさふさ無いのです……
すっごい淋しい前髪でして……
何でっ!?

と言う訳で?まだ巻き状態のユニラブさんですが、正式なお披露目はかなり先になりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

NAME:まよ | 2012.11.26(月) 19:56 | URL | [Edit]

 

まよさま♪

うちのウニさんは前髪、切って増量してますよ?
他のお宅のユニラブさんも切られてる方多いと思います。
切らずにいい塩梅の方もいらっしゃるようですが、かなり奇跡だそうで。。

ま、切るのは自己責任なので、もし切るのであれば慎重に…

NAME:banico | 2012.11.27(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
