仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.27/ 21:39(Tue)
こんばんは。banicoです。


いやぁ~参ったなぁ←
風邪ひいちゃいましたよ。今季2回目なんですよ(ーдー;)シラネーヨ

皆さんもお気をつけくださいまし。はい。


さて。

久々登場のマト吉。
相変わらず金の亡者キャラです(笑)

ヤリマシタ!!!

ワタシ、宙ニ浮クコトガデキルヨウニナリマシタノ!!
コレデTVショウニデテ、大金持チニナリマス!

イクデス…

ハァッ!!





スゴイデハアリマセンカ?


…というか…

スタンドばっちり使ってますよね?



フッ…バレテシマイマシタネ…


ばれるもなにも(笑)


そんな浅はかなマト吉の暴挙を支えたのは

ブライススタンド スタンディングオベーション!
(本日のタイトルはここからきてますのよ)

以前から 1/6の純情な感情 の羊さんがお使いになっていて、ずーっと欲しかったんです。
でももちろん廃盤なので、オークションで探して、やっと購入できました!

後頭部の穴(アイチェンジの紐が出てるとこ)に先端のパーツを突っ込んで立たせるので、現在のスタンドより可動範囲が大きくなって、お洋服にも響きません。

あなたのブライスも空を飛べる!と触れ込みにあったので、マト吉でチェック(笑)

最初、棒状のパーツが曲がるとは知らなくて、ブライスの頭を支えながら曲がっていく棒に
「買って早々ぶっ壊すって!!っていうか、ブライスの頭、重っっ!!!」
と驚いた(笑)

ま、今後飛ばすかどうかはさておき(笑)、このスタンド、安定感がよくて、非常に良いです!

何でこれ廃盤にしちゃうんだろうか?
何かと文句の付けようのありまくる昨今のブライス_l ̄l●lll


私ガ文句ナクカワイイノハ明白デスネ!

えぇ、はい(笑)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

マト吉さん、お久し振りです (/≧◇≦\)キャー
あぁ…、貴女にどんなにお会いしたかったことか!!!O(≧∇≦)O

拍手よりも、お金が良いかな?
お捻りも出しちゃうよ~。
ドンペリもいれちゃうよ~♪(←お前は おやぢ か

さぁ、他の観客の皆さん。
是非彼女に、自腹でギャラを!


ニッキで、ピンっとくる子はいませんでしたか (´Д`)あぅ
『banicoさん宅 ケモノ増殖化計画』は、まだまだ遠い…か。
ゼーレは、黙ってはいまいな(←エヴァ人気にあやかってみた奴

因みに私は『昭和のニッキ』が好きです。
三毛猫LOVE!!

NAME:かなめ | 2012.11.28(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

マト吉さん、いいキャラですよね~~~!!!!(*≧m≦*)ププ
ピコーン!!っておもしろすぎです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

廃盤になった理由はびっくりするほど売れなかったからだと思うんですが、
CWCの宣伝の仕方が悪すぎただけで、
まともな宣伝すれば絶対売れる商品ですよね!!!

NAME:羊 | 2012.11.29(木) 21:24 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

長らくお待たせいたしました。。マト吉です(笑)
若干アクが弱い登場でしたかね?

えぇ、マト吉はお金以外考えていませんよ( ゚,_・・゚)プッ
さらに勤勉に働いて稼ぐことは考えていないタイプです。

おでこちゃん来ちゃいましたテヘヘ
ニッキもかわいい子いるんでしょうけど、これ!といった子が見つかりませんでした。
…しかし、時間の問題だったりするのかしら…Orz

NAME:banico | 2012.11.30(金) 10:15 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

美人さんなんですけどね。マト吉。
なんかこういったのがすごく似合う(笑)

びっくりするほど売れないってどんなレベル…
現状のスタンドで、お洋服の邪魔になる!っていってるブライスオーナーさん、結構いるんですけどね。
安定感もこっちのほうがいいのになぁ…

長らく探した甲斐がある、いいスタンドです!!
まだ欲しいくらい(笑)

NAME:banico | 2012.11.30(金) 10:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
