仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.11.29/ 23:18(Thu)
こんばんは。banicoです。


風邪っぴきなアテクシはここ数日、家事したらそそくさと布団へGo!という生活。

前回のブログ記事も昼間に下書きした(画像は風邪引く前に撮ってあった)のをそのままスライドしてまして(∀`*ゞ)エヘ


昨晩は咳で眠れなくて、どーしたらいいの!とGoogleさんにお問い合わせ。

そしたら、手の親指の爪の根元の隅をつぼおしすると咳が治まるとのこと。

やってみたら、眠れたのよ!奥様!←

もし、みなさんも辛い事があったらGoogleさんにどうぞ(笑)


今になってやっと楽になってきて、おにんぎょさんと戯れることができました。



あ?

(・∀・`*)やっちまったぜヘヘイ←

モノトーンのおでこちゃん(´∀`*)ウフ

審議中の翌日にはぽっちり(笑)
この行動力が他の有意義な使われ方をすればいいのにと、いつも思っています←

お迎えして気づく。
チビ子の保育園にすげー似てる子がいる(知らんがな)



あぁ癒されるな~ホエホエ


急に2体もやってきてしまったこのサイズ



ふとミディさんに手をかける

前髪を無理やり作ってみる(*´σー`)エヘ



ただ折り曲げて上で留めただけなんで、どーにもこーにもですけども、どこぞの到着直後のウニさんよりはかわい(ry

プチのベイビーバターカップとかいうのに似てるかななんて思ったり。

そういえばプチって出ないですね。
最後は去年のアニバプチ?
もう出ないのかな?

プチ出ても買わないけどね(ーдー;)

家訓 サイズ違いのおにんぎょさんは買うな


新たな泥沼が見えるわ…
あそこにいるのはベチ?←


お越しいただき、戯れ言にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: おでこちゃん
 
Comment
 

>この行動力が他の有意義な使われ方をすればいいのに
>家訓 サイズ違いのおにんぎょさんは買うな

へへイ、と頷きまくりですwww
ベチ、このお二方に比するとちょいと胴長ですが カワイイですよ?ww

そういえばプチ、出てないですねー
今年のアニバでも出ませんでしたものね(汗)
ネオと抱き合わせにされるとイラっとくるのに
出ないとさびしいという…得手勝手な消費者心理ですがw
久々に買った去年のアニバプチは可愛くてお気に入りです
グレイスさんとほぼ同じ髪色らしいですね

NAME:リリィ | 2012.11.30(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

おでこちゃん~(*´д`*)かわいい~!
ふくふくのほっぺが堪らないですね。

ナイス審議です(pqω`*//そのままベチを…←


風邪が早くよくなりますように*

NAME:Nabi子 | 2012.11.30(金) 00:13 | URL | [Edit]

 

w(°O°)wおおっ 咳に効くツボがあるとは、知りませんでした!

私も今度やってみよう♪ φ(.. )メモメモ

そういえば私が子供の頃は、ヴィップスベポラップ(←うろ覚え)を胸に塗ってもらったなぁ…。
スースーする匂いで、咳止めや鼻の通りを良くしてくれるんですよ。

お加減、早く良くなるといいですね。


もしかしてベチも、審議中ですか!?
同じくらいのサイズなら、大きいワンダもどうですか?
ミディの半額くらいですよ~。
ブラ子と靴が共有できますよ~。
タンコブは有りませんよ~(笑

因みに家の第一号ワンダは、着ぐるみ・ライムグリーンボディの『アリシア』です。


NAME:かなめ | 2012.11.30(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

サイズ違いのお人形さん…勢いだけでお迎え予定です(´ε`;)
ドール沼怖いよ〜w
わたしも家訓にします!

NAME:いそ | 2012.11.30(金) 08:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

風邪が流行ってるそうなので、しっかりあったかくして治してくださいね~。


しかし・・・やってしまいましたかwww

おでこちゃん、いいですよ~~!
うちにはおでこちゃん3体、ニッキが・・・何体だ?(←をい)がいるので、仲間が増えたようでめっちゃ嬉しいですw

持ち運びラクチンなのもまた魅力です。
ここは一つ、ニッキもお迎えしてヒツジンさんとの共演を・・・w

NAME:みつおか | 2012.11.30(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

おでこちゃ~~~ん!!!
うちにはニッキしかいませんが、
ニッキ、ミディ、ベッツィー、初期リカ、
Tokissi、ワンダーフロッグあたりはなにげに服の着回しきくのですよ( ̄▽ ̄)

そういえば、スタンドの売れなさ加減は、
ロボクリスで500円くらいで投げ売りしてたとか、
ジュニムンで何か購入した人にプレゼントであげてた。
とゆうレベルです(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.11.30(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

グーグルすごい!いや、ツボ効果がすごいのか。
風邪って結構長引きますよね~私は最近一度引くと2~3週間くらい完全には治らないので本当に煩わしいです。
早く治りますように。

おでこちゃんかわゆいー。おかっぱいいですね。
そのそっくりな園児さんというのを一目見たいです。リアルおでこちゃん可愛いだろうなあ~~
前髪ありっぽくしたミディさんもとっても可愛いです!

NAME:ほし | 2012.12.01(土) 04:12 | URL | [Edit]

 

リリィさま♪

ミディが来たら、何かと共有できるし!と他おにんぎょさんがどどすこ増えるという、まさに泥沼!思った通り!(笑)

ベチさん、ミディやおでこちゃんより先に気になってたんですよね…
きっとみなさん、自分より泥沼に嵌まる人間を見るのがお好きですよね。
だって私もそうですもの←

でも!強い気持ちで、お迎えは控えます!
強い強い、豆腐並みの固い気持ちで( ゜,_・・゜)ブブブッ

出るものがほぼネオだと困る訳です。
だってお迎えしたくなる(=д=。)
(固い決意はどうした)

なのでプチとかお願いしたいです(;^ω^)

NAME:banico | 2012.12.01(土) 23:05 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

ブライスにはない、このすべすべもっちりなほっぺはいいですね(*´д`*)アハァ
いつもはぴっかりぴかぴかりーん♪な艶やかさなブライスさんと戯れるので、やけに新鮮です(*´σー`)エヘ

ベチさん、いけない!いけないわ!
行ったら…行ってしまったら戻れないわ!
とか昼ドラ風に言ってみる(笑)

風邪は咳がしつこくてねぇ…←
でもだいぶ良くなりました!
Nabi子さんもお気をつけて!

NAME:banico | 2012.12.01(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

そう!咳に効くツボなんてあるんですねぇ~さすがGoogleさん(笑)

自分の薬って、なかなか買えないんですよね(;^ω^)
そういうとこ貧乏性というか、実際極貧というか(。pωq。)ヽ(・ω・`)ポンポン♪

えーっと、審議イコールお迎えとなりがちな軟弱意志な私ですが、流石にこの流れはしばし断ち切らねばと(笑)
毎週おにんぎょさんが届くのはいかんでしょ_l ̄l●lll

…でもワンダさんもいいですね←おい!

NAME:banico | 2012.12.02(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

いそさんちにもサイズ違いさんが!
本当に怖いですね…
自分の強欲さに((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

サイズ違いさんはお洋服から何から何まで新たに用意するのが楽しくなっちゃうんですよねorz
困った(笑)←笑ってる場合ではない

NAME:banico | 2012.12.02(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

風邪はだいぶ良くなりました!
咳がちょいちょい出てますけど、咳き込む時間は減ってきてます。腹筋が痛いです(笑)

いやぁ~やってますよ~毎度反省の色もなく(*´σー`)エヘヘ
おかっぱが似合うおでこちゃんがよかったので、クレヨンかモノトーンか悩んだのですが、色白な感じでモノトーンに。
とかいいつつ、クレヨンもお迎えしちゃいたくなる欲深き私を笑いたまえ←

ニッキを敢えて調べてないんですが、何だろ…毛の生えてない動物はあまり物欲湧かないんですね。きっと。(どんな理由だよ)
髪の毛があるニッキをどこかで見かけたのですが、あれはカスタムさんなのかな?

ヒツジンさんとの出逢いはいいシチュエーションですね(´∀`*)ウフ
それじゃ、また審議しなきゃ…
ってまた?(;;;°;ω°;)

NAME:banico | 2012.12.02(日) 00:41 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

おぉ!なんと有益な情報!
つーか、有益と捉えていいのか!オレ!!(笑)

とにかくお洋服共有は重要なので、それを踏まえてネオ~momokoのみだったはずなのに、一歩踏み外したら雪崩れ込み(笑)


スタンド、そこまでとは…
投げ売りやプレゼントされた方々は「これいいよ~!」みたいな感想ではなかったのかな?
それともそういう方々が買い占めたのかしら…
なかなかブライスをこの安定感で支えられるのはないと思うんだけどなあ~
羊さんが推される理由がすごく判る、いいスタンドなんですけどねぇ(ーдー;)

NAME:banico | 2012.12.02(日) 00:48 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ぐぐってみるもんですよね。苦しくて眠れないついでに調べてみたんですけど、プラシーボ効果だったとしても、とりあえず私は眠れたんですよ!
私も今、だいぶ良くなったんですけど、しつこい咳が時々。
ほしさんも風邪にはお気をつけて!

おでこちゃん、うちにはいなかった類の可愛らしさで、かなり新鮮です(´∀`*)ウフ
保育園のリアルおでこちゃんは、ちょうどこんなぱっつんおかっぱで、かわいい子です(*´∀`*)

ミディさんはおでこちゃんの脇にいると、すごくクールというか、生意気な娘に見えるので、前髪作っちゃおうかと思ってます。
このくらい切っちゃおうかなぁ~なんてやってて、試しでピンで留めたのがアレなんですけど(笑)
でもウニさんの前髪を考えれば、ちょっとぐらいうねうねくるくるしてても(´゜ c_,゜`)プッ

NAME:banico | 2012.12.02(日) 00:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
