仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.03/ 23:16(Mon)
こんばんは。banicoです。


12月ですね。
1日はそこそこ長い(というか、仕事の時間が長い(;´Д`))んですが、1年は早い。

年々加速度アップ(笑)

…。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、次回予告←今?

やるやる詐欺になりそうだったところで、汚名挽回返上!!←ろびんさま!ありがとう!!また一つ賢くなりました(嘘つけ)

次回プレゼント企画発動しまっしゅ!←

気にしていただける方は次回更新時も来てね(笑)


プレゼント企画の前に自慢しておかねば!!


ねこだ一期生:シークレット(でんぶ)






ねこだ二期生:すみれ









ねこだ三期生:心臓












ねこだトリオ

ごめーんね←
3体もオーダーしちゃった(∀`*ゞ)エヘ


手仕事劇場 リナタロウさまの怒涛のショップオープンに、3回も伺う事ができまして、そのたびにお願いしちゃいました!

いやね、欲しいお色がなくても、カートに在庫ありと表示されて、そのままスルーなんてできない!!
またいつご縁があるかわからないんですもの!!(言い訳か)

相変わらずの眼力にとろけそうです(*´∀`*)デヘデヘ



でんぶとおでこちゃん


山田さんと心臓


ヒツジンさんとすみれとモケ子




リナタロウさま、この度は本当にありがとうございました!!
お世話になりました!



あぁ…自慢もできたしっ!(スッキリ( ー`дー´)←)
心置きなく次回の準備ができますっ!


ではまた!



戯れ言にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>ペコリ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: その他
 
Comment
 

スマッシュはテニス!
マーシュといえば、私にとってはフォーチュングレイグ(←どーでもええがな

ねこださん達は、banicoさんが名付けられたのですか?
ナイス、名付け(ゝω・´★)
しかも、シークレットに巡り会えるなんて。
まさに、ご縁! これはもう、買うっきゃないですよね~♪

そして、『ケモノ化計画』は静かに進行して行くのであった。
約束の時は近い(。-∀-)ニヤリ

ところで、でんぶって……お弁当にのせる桜デンブですか?
それとも、お尻???


NAME:かなめ | 2012.12.04(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

汚名は挽回しちゃダメー(>_<)
汚名、返上
名誉、挽回

ぶさぎ独り占めという汚名をあえて挽回したのならおけーです。

いつも楽しく拝見しております(*^^*)
ついついのコメント、すみませんm(__)m

NAME:ろびん | 2012.12.04(火) 02:35 | URL | [Edit]

 

あ~♪
banikoさん
三人もお迎え出来たのですね!
私は惨敗ですた(>_<)
あ~ん
やっぱり、ねこだちゃん可愛い♪♪

NAME:苺 | 2012.12.04(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

この度はご縁をいただきましてありがとうございまいた。
ぜひぜひ、いろいろいぢめてやってくださいませ(え?)
今後とも手仕事劇場をどうぞよろしくお願いいたします♪

NAME:リナタロウ | 2012.12.04(火) 09:38 | URL | [Edit]

 

すごい!トリオ凄い!!!
ふふふ、じつは私も・・・!(トリオじゃありませんよ)
ネーミングがいつも素敵すぎてたまりませんね!
心臓とかいいなぁ♪

プレ企画発動ですか!それは楽しみすぎる!!

NAME:minta | 2012.12.04(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! 3匹も!!!!
うらめやましい!!!!!
みんな可愛いなぁ(〃∇〃)

そして、心臓というネーミングがツボに入りました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

NAME:羊 | 2012.12.04(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ねこださんのお名前というか、でんぶや心臓などは、リナタロウさんが名付けた色の名前なんですよ(´∀`*)
いつもいつもリナタロウさんの、色に関しての感性というか、センスは素晴らしいのです+.゜(*´∀`)b゜+.゜

でんぶはきっと桜でんぶだと思います(笑)
ピンクだからね(∀`*ゞ)
あれ?でも桃尻とかでお尻のこと?

NAME:banico | 2012.12.05(水) 20:53 | URL | [Edit]

 

ろびんさま♪

何度教えていただいても間違えてしまいそうなおバカさんです(;´Д`)

更にナイスフォローまでいただけて、とてもありがたいです(笑)←賢くなれオレ!

結構いい加減な日本語使ってるもんで(いい大人なのにとか言っちゃだめー!)、素で間違えてる事を発見されたら即座にコメントでお知らせください(´;ω;`)

こんなんですけども、今後もご贔屓に!←図々しい

NAME:banico | 2012.12.05(水) 21:02 | URL | [Edit]

 

苺さま♪

(*´д`*)アハァ
お迎えさせていただきました~
リナタロウさんの売店は本当に遭遇が奇跡だったりするので、つい…(∀`*ゞ)エヘヘ

なんでしょうか…こんなに眼力なのに癒されます(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.12.05(水) 21:05 | URL | [Edit]

 

リナタロウさま♪

お越しいただきありがとうございました!誘導したくせに(笑)

こちらこそ、本当に嬉しいご縁をいただけて、今年の締めくくりにとっても幸せな気分になれました(∩´∀`)∩
(年内は緊縮財政の予定…あくまでも予定)

いぢめちゃう…(*´д`*)アハァ
確かに手のひらでぎゅううぅぅっと握りつぶしたいほどの可愛さです←

またご縁をいただけるのを今か今かと楽しみにしております!
ありがとうございました♪

NAME:banico | 2012.12.05(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

ね?欲深き人間な訳ですよ←
あ、mintaさんちにも?
何色になさったのかしら((o(´∀`)o))ワクワク

心臓っていいですよね!
赤いねこださんが欲しくて三期生までお邪魔したんですけど、心臓というネーミングに、心置きなく買い収めできました(´∀`*)ウフフ

プレゼントは大したものをご用意できないのですが、この人はこんなんを作ってるのねぇ…レベルのお試しと思っていただければと思ってます(´ー`)

NAME:banico | 2012.12.05(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

やっちまってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
本当に全部素敵で、下手したら五期生まで追いかけるところでしたよ←迷惑だ

そう!心臓って、インパクトは絶大ですよね!この名前に惹きつけられてしまいましたよ~(;´Д`)メロメロ

そして、羊さん!
本日(12/5)の記事を見ていただけますか?
もしよければお返事のコメントをお願いしますー(。≧ω≦)ノ

NAME:banico | 2012.12.05(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
