仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.08/ 00:18(Sat)
こんばんは。banicoです。


プレゼント企画への沢山の方のご応募、ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

コメントいただく代わりにぽちが減ってランキングだだ下がりっていう(笑)

二兎をなんたらですね←端折りすぎです


ま、それはおいといて。(じゃ言うな)

締め切りは13日夜になりますので、お気軽にご応募くださいまし!
…お気軽なお品ですんでね(∀`*ゞ)エヘヘ
試作とか(;´Д`)ごめんなすって←

詳しくはこちらへ→

ちなみにいただいたコメントへのお返事は必要事項以外に書いてくださった方のみに、後日まとめてさせていただきまーす(゚д゚)/


と、それより、関東~北の太平洋側にお住まいの方々、大丈夫ですか?

職場のビルが免震(耐震じゃない)で、6Fにいたので、ユラユラが長くて怖かったっす(´;ω;`)

こんなおちゃらけたブログですが、少しでも気分が晴れるようなモノになれたらいいなと思っています。

…高望みしすぎか(笑)←笑うな



さて。

ラベンダーハグさんの画像が出た訳ですが、皆さんはお迎えのご予定は?

うちは予約はしてたのですが、キャンセルしました~(トイザだったので、キャンセル可能だったのです)

前髪、ラウンドカット、気になるんですけどね。

キャンセルの理由?


それは、うちには箱に入れられたまま、気にもされないフェアレストが1体いるから_l ̄l●lll

名前はスローニーム。

お迎えラッシュで、この子はキャンセルしよう!としたのですが、時既に遅し。発送されてた(笑)←そんなにギリでキャンセルって(;´Д`)

なので、未開封で里子に…と思っていたのですが、ハグさんを見て

スローニームさんの前髪切っちゃえばいいんでないの?

と浅はかさ大爆発。


やってみた。

こんなんになった(笑)

元々幼い顔立ちのフェアレストがますます幼い感じに。


ラインがかなり歪んでますけども(=д=。)

ま、パッツンな前髪をラウンドにするにはかなり無理があるわけですけども、アテクシ的には、デフォの時よりはインパクトがあって、楽しい娘になりました。


…でもこのリップの色が濃すぎるな…


つーことで、あまり手を加えないまでも、ちょっくらカスタムらしきことをしてみたいと思います(∀`*ゞ)エヘヘ

より幼く!を目指してみたいと思います。


今後ブログに経過報告がなかったら

なんと勿体ない可哀想なことを!!

と心の中だけで←\_(๑ÒωÓ๑)ココ重要!!
思っていてください。


banicoはガラスのハートの持ちぬ∵(゚ε(*'ω'* 三 ドンッ



戯れ言にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>ペコリ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ラベンダーハグさん、私もスルー予定ですよ~。
だってラウンドカットって、私とカブッてるんですよ。
(もうそう若くもないのに前髪短めの夕日カットですけど、なにか?)

あと、公式の写真で見る限り、後ろ髪も言うこと聞かなそう・・・
あの髪型・・・うちのペパーミントさんにそっくり。
絶対どう頑張っても内巻きにならなくてムキーーーーってなるタイプ。

スローニームさんのパッツンはすごく可愛いです♪
ラインが歪んでるのがなんだ、小学校低学年の子なんておかーさんが切るからこんなもんだ。
(年齢設定それくらい。しかも美容室行かないおうち設定)

NAME:あるじゃーのん | 2012.12.08(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

「ごめんなすって」だなんて。
それじゃあ、時代劇みたい…ってか、任侠の世界な気も(^_^;)
あぁ…清水の次郎長(←ちびまる子ちゃんがまだ抜けてない奴


前回のコメ返し、一部だけとはいえ大変なことになりそうですね~。
目が疲れたときのために、ググっておいたらよろしいと思いますよ
(ゝω・´★)


スローさん…ってかフェアレストは、私には大人っぽく見えますよ!

幼くなさるのなら、リップの色の他に、チークの位置を変えてみてはいかがでしょうか?

お手軽になさるなら、でっかいリボン(もちろん赤)を頭につけて、ん十年前の少女漫画みたいにするのも手かと…。

NAME:かなめ | 2012.12.08(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

おおお!ほんとだ!応募したくせにポチるのはしっかり忘れていました。
これからポチっときます!

ニームさんラウンドかわいいー!
公式のラベンダーさんよりきれいですよラウンド具合。
切るのお上手ですね。何を使っているのですか?はさみ?バリカン的なもの?

ラベンダーさん、私もスルー予定です。
可愛い子が出されてほしいけれども、あまりにも好みの子ばかり続出すると困ると言うこのジレンマにもだえ苦しんでいます。

NAME:ほし | 2012.12.08(土) 06:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
前髪カットのスローニームさんかわいい!
インパクトありすぎて、初めてスローニームがほしくなりましたよ(笑)
プチカスタムが成功しますことをお祈りしております( ´艸`)笑

NAME:いそ | 2012.12.08(土) 08:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは( ゚∀゚)ノ

地震、久しぶりの震度5弱だったので、さすがに怖かったです;
人間と猫は無事でしたが、特に直立させてるおにんぎょさんたちがエラい事に゚(゚´Д`゚)゚モウカンベンシテー


いやー、「やってみた。」に大爆笑してしまいましたw
そのフットワークの軽さ、本当に流石です。
しかも何かデフォよりかわいいし!

…しかしウチにはフェアレスト2体が…いやいや…(←いやマジ無理だから)

というわけで、スローニームさんはこちらで愛でさせて頂きたいと思いますので、カスタム頑張って下さい←ぷれっしゃー?w

NAME:みつおか | 2012.12.08(土) 15:20 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! めっちゃ綺麗なラウンド前髪~~~!!!
アレクシスさんの時も思いましたがbanicoさん前髪カットお上手ですよね~~(〃∇〃)

私は今年最後のお迎え予定はカエル・・・
一番たくさん買ったのがフィギュアという、
なんかブライスに萌えのない1年でした。・゚・(ノД`)・゚・。

こうやって人様のブログで、見せていただくと
「あぁ、この子も可愛かったなぁ~~」なんて思うんですけどね(;^_^ A
来年こそ、萌え萌えな子を、買いやすい売り方で販売して欲しいです。

NAME:羊 | 2012.12.08(土) 20:19 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
きゃーー、ニームさん可愛いーー!!
うぅーー、すごくタイプです。この子。
あたしは、ハグさんお迎え予定なのです。
ラウンド前髪が好きなのと、あの髪色がフェアレストに合うなぁーと思って。
こんな風にキレイなラウンド前髪だったら可愛いなぁーー。
さらに可愛くなったニームさんを楽しみにしていますねー。

あーー、プレゼント企画ずうずしくも参加させていただいても良いですか?
読み逃げばかりなのに、スミマセン・・・。

NAME:ナナノフ | 2012.12.08(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

プレゼント企画に書き込んでからちょっと勇気が出てきまして
図々しくも また 書き込み してしまいました・・・・(恥)

幼顔大好きです!! 
スローニームさん 更に幼さが進んでいて カワイイです!!
綺麗なラウンドです・・・・(ため息)

そうそう昨日代官山のお店(本店)に行ったのですが
ラベンダーハグさんいました!!

それでですね・・・・意外や意外 何か、かわいいのですよ。
写真とは違って あの ラウンド感とか 
ふんわりと 優しげな感じで 可愛かったです!!

前髪がラウンドだと 幼いんですね・・・。

色髪の子が苦手だと アレですけれど・・・・。
実物を見る機会がありましたら ぜひ!!
何か変わるかもしれませんよ・・・

(って 変な誘惑を してみたり・・・ふふふ)

NAME:シロ | 2012.12.09(日) 08:20 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

おぉ!リアルラウンドカットさんなのですね!←なにそれ

被ってるからこそお迎えとかもありかと…(そそのかし)

内巻きカールはねぇ…無理でしょうねぇ(;´Д`)
なんでしょうか…
ブライスは届いた後、手を加えてからでないと公式の画像と一致しませんという一文が欲しいくらいの出来だったりすることが多くてねぇ…(´;ω;`)

うちのラウンドさん←
もうちょっと丸みがあったほうがいいのかなとも思ったんですが、ハサミを入れるうちにドツボにはまりそうなので諦めました(笑)
それもリップも現状のままとなったので、発表会かなんかで、異様に化粧された小学生といったところでしょうか←え?

NAME:banico | 2012.12.09(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

次郎長です。←はい?
いや、[ごめんなさい]と入れようと思ったら、スマホの予測変換が「ごめんなすって」と出てきたもんで、そのまま(笑)
こういう、どーでもいいところで、可笑しな言葉使い、私ったら多用します。
あ、でも、生粋の日本人ですのよ←

コメント返し、私好きなんですよ(笑)
多くてもあまり苦じゃないし、むしろ、いろんなお話しできて、楽しい♪
楽しいからつい、コメント返しが長くなっちゃうんですけど(;´Д`)

フェアレスト、アイホールが小さくて、小学生みたいに見えるんです。
ミディは顔のサイズの割に目は大きいから、あまり幼いとは思えないんですけど。

結局メイクには手を付けずに一旦終了でした(;´Д`)なにぶん小心者なもので…

うちにはエアブラシがないので、パステルでメイクすることになるのですが、定着させるためにスプレーかけなきゃいけないし、でも、このテカテカなお顔も捨てがたい…で、1日悩んで(笑)

とりあえず、様子を見ます。
(私の小心者具合の様子ですが(笑))

NAME:banico | 2012.12.09(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ああぁ…ほしさんありがとう(´;ω;`)
お陰で昇格させていただきましたー!

前髪はハサミで切りました。
山田さん(アレクシス)も同じくハサミです。
ただ、工作用のではなく、布切りの小型ハサミ使ってます。
このハサミ、刃にギザギザがあって、髪の毛が逃げないので、やりやすくていいんです(´∀`*)
それでちょっとずつ切ってまして、切るのに1時間近くかかったりして(笑)

ほしさんちにはたしか綾波さんも来るんでしたよね?そりゃあ苦しみもだえますね(=д=。)
私も何だかんだで立て続けにお迎えしてしまっていて、どこかでストップさせなければ!と箱のままだったスローニームを出してきたのですが…

どこかでラベンダーハグさんもかわいいよ!という悪魔の囁きが聞こえる…

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい←強がり

NAME:banico | 2012.12.09(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

スローニームさん、デフォルトのままの時は普通だなぁ…かわいいとは思うけど…とか思って、箱入り娘だったんですけど、前髪切っただけで、垢抜けてくれたので、楽しかったです(´∀`*)ウフ

でも、多分、スローニームでなくても、ラウンドカットしたら、それはそれでかわいい気がします。
…かなり勇気がいりますけども(笑)

プチカスタムは夢幻と化しましたヾ(゜Д゜ )ォィォィ
今のスローニームに飽きたら考えます←おい


NAME:banico | 2012.12.09(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

怖かったですよね(´;ω;`)
大きいのが来るかもと思っていても、どうにもできないこの恐怖…
でも、みつおかさんもお元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ
…おにんぎょさんたちは痛かっただろうけど彡(-_-;)彡

いやぁ(∀`*)ゞ
普段は小心者全開なんですけどね(笑)
スローニームはもともと開封せずに眠っていた娘だったということもあり、ま、やってみっか!的に始めてみたのであります。

なんですけど、御披露目してみたら、皆さんが誉めてくださるもんで、これ以上のカスタムは怖くてできなくなりました(笑)
( ノ゜Д゜)ヨッ!チキン!←

ラベンダーハグさんをスルーする為のカスタムだったので、それは成功した模様です(∀`*ゞ)エヘ

NAME:banico | 2012.12.09(日) 23:52 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

誉めてくださってありがとうございます!
ずっと日の目を見なかったスローニームも喜んでると思います!たぶん←

前髪カット、アレクシスの時もそうでしたが、かなりおっかなびっくりでやってるので、時間だけはかけてます(笑)
本当に何ミリ単位で切っていくので、何とか見られる風になっているのかと。
あとは布切りバサミで切っていくと髪の毛が逃げなくて切りやすいです(・∀・)

今年の私はmomokoさんやおでこちゃんに覚醒してしまったので、ラストはおでこちゃんとなりました(笑)

サイズ違いはあれほどダメだっていってたのに!←今更そしてクドい

あぁ…一体だけでいいから!萌え萌えで、不具合のないのを出してくれればいいから!
そんな願いは通じるのでしょうか…(´;ω;`)ムリポ?

NAME:banico | 2012.12.10(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

ナナノフさんに告られたー!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってスローニームさんですね(∀`*ゞ)エヘヘ

ラベンダーハグさんの画像見て、同じフェアレストのスローニームをラウンドカットしたら、スルー出来るようになるのでは!と思い立ったが吉日(そうか?)

うち、色髪の娘って、アレクシスくらいで、他は金~茶~黒って感じなので、ラベンダーハグさんをお迎えしてもどうなんだろうか…と思って、そういえば、スローニームは茶だし、イケるかも?と突っ走ってしまいました(笑)


プレゼント企画、参加してくださってありがとうございます!!
いいんです!
読み逃げ常習犯は私ですから(;´Д`)オイオイ

NAME:banico | 2012.12.10(月) 00:10 | URL | [Edit]

 

シロさま♪

コメントありがとうございます!!
勇気なんぞなくてもいつでも千客万来!
じゃんじゃか書き込んでってください(笑)

スローニームさん、前髪が元々まっすぐで、ぺったりしてるので、ラウンドカットしやすかったのかもしれません。
いい娘をセレクトしました(自画自賛)

あー!
悪魔の囁きはシロさんでしたね∑(゜Д゜;)
ダメよ!ダメダメ!
誘惑されてもお迎えしないんだから!←

確かに色髪は難しさを感じるのですが、ここにきて山田さん(アレクシスエメラルド)にも愛着が湧いてきてるし←遅いな
色髪もいいななんて…

ってダメー!←

代官山か…
そういえば、渋谷に用事があったっけか…

ってダメーーーー!!!
←いつまでやるのかこの寸劇(笑)

NAME:banico | 2012.12.10(月) 00:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
