仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.09/ 21:10(Sun)
タイトルにあるように本日は前髪カットから若干手を加えてしまったスローニームさんの経過報告…です。一応。

先日は、経過報告がなかったら悲しくもクローゼット隊員となったとお思いください的な事を申しておりました。

カスタムらしきことをしたかったのはリップの色をもう少し薄めで柔らかい色味にしたいなと思ってのことでした。

なんですが…

前髪カットだけで、思いがけず皆さんから好評で

もしや、これはこのままの方がいいのでは?

とか

塗り替えたりして失敗しちゃったら本格的にどーすんの?

とか、要は小心者がネガティブ方向にまっすぐ早歩き(笑)


ということで、リップは当座そのままということで(∀`*ゞ)エヘヘ←おい



こちらのお洋服は去年購入させていただいたFamily miaさまのもの。


あなたも前髪いじられたクチ?


っていうか、ウニの前髪はいじるも何も(笑)


というわけで、色違いのお洋服です!
色違いってかわいいです(´∀`*)ウフ


一日中、どうしよう、どうすんべ!←とスローニームを眺めてたもんで、
ラディエンスを見たら、何この隙間だらけの目は!とビビってしまいました(´゚ c_,゚`)プッ



2人が見つめるツリーはマルキャットさんからのクリスマスプレゼント!

当分このドルハで飾らせていただこうと思います(´∀`*)ウフフ

マルキャットさん、どうもありがとー!



さて、プレゼントは私も開催中でござるよー(笑)

羊さんとみゆさんのオーダートランクですが、羊さんには確認させていただけたのですが、みゆさんとはお話しができていません(´;ω;`)
ただ、こちらは無期限でお待ちしますので、どこかでご覧いただければ…と思っております。

羊さ~ん、いつでも構わないのですが、こういったものがいい!という構想がございましたら一旦右のメールフォームからご連絡いただけますでしょうか?
折り返しご連絡させていただきます(∩´∀`)∩ヨロチク

また、企画その2は本当にどなたでもご応募いただけます!
いつも読み逃げの方でも、初めて来てくださった方でもモーマンターイ←
13日までの開催ですので、もしよろしければ是非ご参加くださいませ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

詳しくはこちら~→


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

お揃い(*´д`*)

全く雰囲気の違うふたりなのに不思議とまとまりますね、あぁん、かわいい…

ニームさん、いまどきな赤リップちゃんでもかわいいと思いますよ~*

そしてニームさんを見て確信、
ラウンド前髪なら髪色関係なくかわいいということを…!

すっきりな気持ちでラベンダーさんをスルーできそうです~

NAME:Nabi子 | 2012.12.09(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

お揃いのOFってかわいい!
わたしも今度やってみようと思います♪
実はお揃いしたくて今日買ったところなんですよ(*´σー`)エヘヘ

それにしても!
banicoさんのブログはほんとよくまとまってて面白くてわたしの憧れです(〃▽〃)
あの…リンクさせてもらってるので、もしよかったら相互お願いしますm(._.)m
泣いて喜びます( ; ω ; )

NAME:いそ | 2012.12.09(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

無問題~!(←漢字はこれで合ってますか?

スローさん、カールの掛かった髪が可愛いです~♪
コートがよくお似合いで★

若干、表情が薄いように思えるのは、私が濃いキャラのマト吉さんのファンだからかしら(笑


そういえば、ぽちの画像が毎回変わってますよね。
強化月間なのですか?

NAME:かなめ | 2012.12.09(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

主役?のニームさんより、ウニさんの前髪についつい目が行ってしまう私・・・

どちらも美人さんに仕上がってますね~(*^^)v

私もbanicoさん見習って、果敢にチャレンジ!しよっかなー

いや、でも私、右脳が無いんですよね・・・(>_<)←

NAME:nyon | 2012.12.10(月) 02:15 | URL | [Edit]

 

ラウンド前髪いいね!こういうの見ると欲しくなるからヤメテー(笑)
光があたった正面グレー目も、小動物的な可愛さがあっていいわー

私はリップの色の濃さで諦めたようなもんだからなぁスローさん。
でもラウンド前髪にはこの色でも合ってる気がする!
コケティッシュ(意味は知らない)な感じがしていいかも。
リップいじるならリップシールはどうでしょ?
失敗しても元に戻せるし、私もいつか使ってみたい(←使ってないのかよ)

NAME:ミルボン | 2012.12.10(月) 07:35 | URL | [Edit]

 

前髪ラウンドにすると目がちょっと離れて見えて愛嬌あるわーー
リップの色濃い目だと冬っぽくていいかも。
それにしてもスローニームって髪がすばらしくツヤツヤしていて
いい髪だな~。

NAME:ミモザ | 2012.12.10(月) 08:13 | URL | [Edit]

 

お伝えするのを忘れてました。お許しください!!
\(~ロ\)(/ロ~)/ ひらに~ ひらに~

10万打、おめでとうございます♪

NAME:かなめ | 2012.12.11(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

まとまり…やっぱり前髪仲間なんでしょうかね(笑)

そうなんです。
この前髪だと、これくらい濃い方がバランス取れてていいのかなと思ったり。
飽きるまではこのままにしときます(´∀`*)ウフ

うちにはラウンドカットの娘はいなかったので、ラベンダーハグさんを…と思ったのですが、ま、これでスルーできて良かったε-(´∀`*)ホッ
もうね、増やしてる場合ではないのですよ(笑)
スペース的にね_l ̄l●lll

NAME:banico | 2012.12.11(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

漢字あってますよ(笑)
昔、こういうタイトルの映画があったんですよね。見てないけど←

スローニームさん、元々はカールがない、ストレートさんだと思うのですが、何だかうちの娘は梱包された痕というか、若干うねってまして(*´∀`*)

マト吉は美人さんですからね~不敵な笑みも、飛び抜けた威圧感もお手の物(笑)

あ、ぽち画像は前に作ってたやつをリサイクルです←
時々気が向いた時に作ってたんですけど、最近作ってないし、いつもおんなじだし、でも作るのめんどいなぁ…←
ということでリサイクルです(笑)

NAME:banico | 2012.12.11(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

あー。もうね、どっちが主役とか最終的にわかんなくなっちゃうんですよ。私も(笑)←え?

手のかかりようからしたらウニの方がより手間かけてるので、やっぱり気になっちゃいますね~

おぉ!チャレンジされるんですか?
って、カットかしら?
カットするなら、ちょっとずつちょっとずつ切っていったらいいですよ!
時間はかかるけど、失敗は少ないし+.゜(*´∀`)b゜+.゜

右脳?!ない?!
…変換ミスでしょうか…
右脳…(ーдー;)

NAME:banico | 2012.12.11(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

そう!ミルたんもキャンセルしたって聞いて、やっぱり私も濃いメイクはやめとく!と思ってキャンセル申請したら、その日の夜に届いたという(笑)

で、ずーっと仕舞われてたけど、前髪カットしただけで、カラボマンションへ昇格(笑)

なかなか面白い娘(同じくコケティッシュの意味は不明だけどニュアンスはそういうと(笑))になって、アテクシご満悦(´゜ c_,゜`)プッ

お!リップシールか~!
それならいいかも!
ちょっと探してみよーっと
色味も試せるし、いいね~
試してみたら晒しますわ(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2012.12.11(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

おぉ!そうかも!
目が離れてるように見える!!
ただ髪をちょっと切っただけなのに、すっごく雰囲気変わってしまって、やった自分が驚いてたり(笑)

髪はどっちかというと、整髪料(?)でぺったりしている感じだけど、色味が結構絶妙だったりします。
これがストレートじゃなくて、ウェーブとかついてたらもっといいのになぁ…

NAME:banico | 2012.12.11(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

おおっと!
コメントの順番間違えちまいましたよ(;´Д`)

お揃いって、私あんまり持ってないのですが、うちにはオーブリーの双子ちゃんがいるので、気にはなっちゃいますよね(∀`*ゞ)エヘ

ええっ?!
まとまってる?
そうですか?
えー?信じらんなーい←

えええっ?!
憧れ?!
えー?まじでー?←

と、ひとしきり照れたところで、ではリンク、後ほど頂きますね!
これからもよろしくお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2012.12.11(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

banicoさん はじめまして♪

スローさんの前髪 と~ってもキュートで しばし眺めちゃいました!!
しかも カットも 上手!流石ですーーーっ!!!

うちにもスローさんがおりますが やっぱりヘアスタイルが少し変わるだけで 雰囲気が全然違いますね。
ユニラブさんとのツーショットも お揃いのコートでかわいいです♪

banicoさんのブログ 大好きなので 私の拙いブログにリンク貼らせて
いただいても よろしいでしょうか?
どうぞ よろしくお願いしますm(__)m

NAME:poruko☆ | 2012.12.12(水) 11:09 | URL | [Edit]

 

poruko☆さま♪

はじめまして!コメントありがとうございます!

行き当たりばったりでやってみた、前髪カットなのですが、うまい具合に落ち着いたので、やった本人が安堵の表情です(笑)

本当に前髪を切っただけなのに、イメージががらっと変わるのはおもしろいです(´∀`*)ウフ
私が髪切ったって、誰も気づかな(ry←

リンク、是非持って行ってくださいー♪
リンクからでも、ちょいちょい寄ってくださると嬉しいです(´∀`*)ウフ
今後ともよろしくお願いしまーす!

NAME:banico | 2012.12.13(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.14(金) 00:51 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
