仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.11/ 21:32(Tue)
こんばんは。banicoです。


そこそこ前に届いていたんですが、箱から出さずにニマニマしてました。

momoko WUD−016さんです(´∀`*)ウフ

かなりの一目惚れでして(笑)
このショートな感じと、ナチュラルなメイクがお気に入りです+.゚(*´∀`)b゚+.゚





っていうか、寒っ!!




あんた…そんな格好じゃ風邪引くよ…
これ着てな…


えっ?!
あ…ありがとうございます…


あったかい…

じゃ、あたいはこれで…


あの!あなたのお名前だけでも…!

あたいの名前…?
ふっ…


通りすがりのただの巨頭だよ…


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かっこいー!!!


…のか?


とかいうコントをお送りしましたr(≧ω≦*)スマンスマン

WUDさんのお迎えと共に、nipoんち の さとちさまのセレブジャージ、猫田小ジャージの御披露目でした(∩´∀`)∩

猫田小のジャージがあまりよく見えないので改めて。

通りすがりの巨頭役は明美さんでした(笑)
明美さんには割と男前な役が回ってきたりします(´゚ c_,゚`)プッ

こちらのジャージ、購入された方のブログでご紹介されていて、そのお話しに違わず

細ーいリボンが縫われていたり

よれがちな綿ニットなのに、うねりもないし、ファスナーが綺麗に縫われていたり、
もうね、素敵なんですの(○´艸`)

それにね、おまけも(∀`*ゞ)エヘ

バッグと靴下(∩´∀`)∩



さとちさま!この度は楽しいお洋服をありがとうございました!

またお邪魔させていただきまーす(・∀・)



えーっと、話は変わって、プレゼント企画ですが、次回更新時が締め切りとなります!
参加してくださる方は明後日夜までに、「プレゼント企画始めました」というタイトルの記事にコメントを残してくださいませー(。≧ω≦)ノ

ではまた次回!
アディオス!←


おバカにお付き合いいただきありがとうございました(ノ∀`●)ハンセイシキリ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: momoko
 
Comment
 

banicoさんは、そのジャージを入手されていたのですね~♪
私は前回の受注終了直後に、おねぇやん(←さとち さまでしょ)のブログに行き着いたのですが…。
「次回こそは!」と思ってたのに、タイミング合いませんでしたc(>_<。)シ*

そういえば白のジャージって、『セレブジャージ』というんじゃありませんでしたっけ???

NAME:かなめ | 2012.12.11(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

すみません、いきなり、マジボケかましちゃいました ( ̄▽ ̄;)アハハハ

ちゃんと書かれていましたね(←よく見ろ

いや~歳にゃ勝てないねぇ…。


NAME:かなめ | 2012.12.11(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

通りすがりのただの巨頭だよwww
明美さんカッコよすぎます〜(*≧m≦*)

それにしても!
猫田小ジャージほし〜い!

NAME:いそ | 2012.12.11(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

ぶっ!!

決め台詞でリアルに吹きましたわ^m^

明美さんおっとこまえ~\(^o^)/

そうそう右脳ですね。
右脳が無いっていうのは、あれです、芸術的センスだとか、空間認知能力とかなんとかかんとか←

お人形のOFにしても、本の通りには素晴らしく(自分で言いました)作れてもオリジナルは作れないという、
右脳に備わっているであろう能力が著しく欠損している悲しい性質のことを
右脳が無いと表現しております(T_T)

NAME:nyon | 2012.12.12(水) 00:36 | URL | [Edit]

 

こちらのmomokoさんは・・・!素敵ですよね〜
ボブっ子万歳!!
ニームさんのラウンドカットも素敵ですよ!!いいないいな〜
私ラウンドじゃなくてまる子カットにしちゃったからなーw

素敵なジャージお似合いですね。セレブジャージっていいな。かっこよいー!
通りすがりのただの巨頭ってなんか凄い!!男前過ぎる!!
癒されました♪

NAME:minta | 2012.12.12(水) 10:57 | URL | [Edit]

 

通りすがりの男前の巨頭サマ。
momokoさん、惚れた・・・・・・・・
惚れてなさそうですね(笑)

はて?としているmomokoさんが可愛過ぎます!!
これ、買っちゃいなよ!とか言う感じでしょうか(違う)
momokoさん、今のところ我慢してるのに~!

NAME:tana | 2012.12.12(水) 15:34 | URL | [Edit]

 

ふふふふふ!!
ただの巨頭って!確かにmomokoさんと並べると
どえらく巨頭にみえますよね〜!

以前の日記のスローニームさんの前髪が
可愛過ぎてビックリしました!!
どうやったらあんなに奇麗にラウンドカットに出来るんですか?!
お仕事が美容師様とか・・・。

さとちさんの小豆色ジャージうちにもあります♪
(ほしさんからプレゼントでいただいたのですが♪)
作りがすっごく奇麗ですよねー。

あっ・・・プレゼント応募に初コメながらも応募してしまいました。
可愛いトランクあたりますようにぃぃ・・・・。

NAME:ぷれーんくっきー | 2012.12.12(水) 22:47 | URL | [Edit]

 

またまたコメしちゃいます。
気になったことがあると、書かずにはいられないんですよね(笑

「通りすがりの…」と言われると、私はたまごっちのアニメが頭に浮かんじゃいますよ
( ̄▽ ̄;)

そういえば、猫田小ジャージって、緑もありますよね。
以前、緑がお好きと書かれていたような…。
何故今回は、エンジを選ばれたのですか?

NAME:かなめ | 2012.12.13(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

この度は

こちらこそ本当にありがとうございました!
まさかこのようなストーリー仕立てでご紹介いただけるとは。
笑っちゃって手も心も震えております。

カバン職人さんにバッグをオマケにつけたという事は笑ってもらうとして
これからもどうぞ宜しくお付き合いください。

NAME:さとち | 2012.12.13(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

緑色のジャージの時はタイミング悪く、伺えなくて、逃してしまってまして、こちらはその前にお願いしてあったものなのです(´∀`*)ウフ

初めはセレブジャージをお願いしたのですが、猫田小ジャージもつい…(∀`*ゞ)エヘ

緑色ジャージもたくさんのオーダーが入ったようで、次回はいつかなぁ…(´;ω;`)
と心待ちにしているのでありますっ!

NAME:banico | 2012.12.13(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

明美さん、ぶーたれさんなので、こういう男前なキャラを当てたくなります(´゜ c_,゜`)プッ

猫田小ジャージ、次は緑も狙います(ΦωΦ)フフフ…

NAME:banico | 2012.12.13(木) 23:39 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

どんなセリフにしようかなと考えた末に巨頭っていうね(笑)
どんだけボキャブラリー貧困なんだっていう(;´Д`)

おお!右脳!
いや、私も空間認識能力は欠けまくってます_l ̄l●lll

何を作っていても、最終的な完成形が見えないので、とにかくやってみるしかないんです。
ドルハ作ってる時も行き当たりばったり(笑)
更に、本見ても同じように作れない(´;ω;`)
そうなると、右脳がないのは私かも ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

NAME:banico | 2012.12.13(木) 23:44 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

016さんより015さんの方が早く売り切れてたのですが、私には016さんの方に心奪われておりました(´∀`*)ポッ
正にボブっ娘万歳です!!!

ニームさん、mintaさんちはまるちゃんになってましたね~ボブっ娘ちゃんもまたかわいいですね♪
うちはラベンダーハグさんをスルーする為だけにラウンドカットとなりまして(笑)

通りすがりの巨頭…他に言いようはないのかっていう(ーдー;)
なんつーんですかね…ただの勢い?(笑)

NAME:banico | 2012.12.13(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

tanaさま♪

えぇ。惚れて…はいない様子です(笑)
momokoさんにとっては巨頭って何だ?ってレベルですねきっと(´゜ c_,゜`)プッ

確かに!はて?の016さんはかわいい!←自画自賛か
お洋服は寒々しいけど、このショートボブなmomokoさんはお気に入りです(´∀`*)ウフ
お安いしね(笑)
tanaさんも我慢なんてしなければいいのに←

NAME:banico | 2012.12.14(金) 00:03 | URL | [Edit]

 

ぷれーんくっきーさま♪

プレゼント企画へのご参加に続き、コメントまでありがとうございます!!!

ブライスの巨頭ぶりに、momokoさんの頭いくつ分なんだろ(容積的に)…とどーでもいいことを考えてたことがあります(笑)←アホすぎ

スローニームさんの前髪、もともと髪質がぺったりしている感じでふわふわはしていなかったので、
おでこに貼り付けた状態でじゃきじゃきいきました(笑)
なので、おでこにはさみが当たった痕があるかもだし、たぶん解頭したら、髪の毛がわさわさと出てくるはずです。(目から頭に入ってる)
あとはバランス見て、ちまちま切っていったらあんなんになりまして。
いやいや。美容師さんなんてそんな(*´σー`)エヘヘ
全く畑違いなお仕事してますが、自分の前髪は自分で切ってて、先日、美容師さんに上手だと誉められました(笑)
単なる場慣れってやつですかね~

プレゼント企画は土曜日に抽選発表を致しますので、また是非様子を見にきてやってくださいませ!
私もぷれーんくっきーさんのとこにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますっ(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2012.12.14(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

さとちさま♪

コメントありがとうございます!
ご紹介が遅れてしまった上に、ご連絡もせずで申し訳ありませぬぬぬぬぬー(´;ω;`)

ジャージを016さんに着せよう!と思って温存していたのですが、通りすがりの巨頭を思いついた途端、もう、そこから他のご紹介の仕方が思い浮かばなくなってしまって(;´Д`)
あ。怒りで手も心も震えているわけではないですか?非常に不安です(笑)←笑ってるし

いやいや、こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました!
次回の緑色ジャージには是非ともご縁を…と思っております( ー`дー´)キリッ

おっと。私はバッグ職人ではなく、バッグ萌え萌え星人なだけなので、にぽちバッグはニマニマして眺めております(´∀`*)ウフ

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますぅ~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2012.12.14(金) 00:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
