仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.13/ 22:10(Thu)
こんばんは。banicoです。


先日からプレゼント企画のお知らせを行ってまいりましたが、本日、この記事の更新をもちまして締切とさせていただきます(∩´∀`)∩

たーーーーーーくさんの方のご応募、ありがとうございます!
煽ったくせに何なんですが、お品には過度な期待はせずにお願い致します(;´Д`)←

それでは、ご応募いただいたお品と希望してくださった皆様のお名前を並べます。

もし、間違いや、抜けがありましたら、ご連絡いただきたいので、ご自分のお名前があるかどうかをご確認くださいまし


では早速!

企画その2

オーダートランク 
※ごま さま
※くに猫 さま
※k さま
※min-min さま
※tana さま
※minta さま
※らいむ さま
※シロ さま
※cerisier さま
※ナナノフ さま
※みけ さま
※chiro さま


グリーンドットトランク
※ちゃまる さま
※ルナ さま
※ハヌル さま
※いそ さま
※mikan さま
※Aki さま
※ぷれーんくっきー さま
※きりんちゃん さま


ミニトランク(赤タータン)
※kei さま
※かなめ さま
※あいみ さま
※みつおか さま
※つらら さま
※瑠菜ママ さま
※マロン さま
※ハツリネン さま
※みり さま
※山ピ さま


ミニトランク(合皮)
※slow さま
※まよ さま
※ちゃいころ さま
※hono★ さま
※ミルボン さま
※nostalgia さま
※BON さま
※りんご さま

フェイクスエードショルダー(試作品)
※あるじゃーのん さま
※とぅい さま
※ほし さま
※花音 さま
※ミモザ さま
※山猫 さま
※nyon さま
※+のん+ さま
※マルキャット さま


それで、お一人、ご希望の品名がない方がいらっしゃいまして、こちらをご覧になられて、お名前が見当たらない方はこの記事で構いませんので、ご希望の品名をお知らせください!

ただ、抽選を土曜日の日中に行う予定ですので、それまでにご連絡がなかった場合には、以上に明記された方々のみで抽選を行いますので、ご了承ください(∀`*ゞ)


いやぁ~こんなに集まってくださって、本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

商品がもっと多ければ…と…

うむむむむ…


突然なんですけど、もし、

「banicostoreに並ぶ品物、優先的に購入できる権利カード!」

みたいなのあったらいります?


コメントでもショップで買えないと多くいただいていて、もしこのカードをお持ちであれば、欲しいと思っていただいた品物を優先的に用意させていただくという、そんな感じ…

たぶん購入していただけるとしても、陳列数が少ないので、1点だけね♪みたいになってしまうとは思うのですが…(=д=。)


購入の気持ちがなければ、全くの無用の長物なものですが、もし、こんなんでもよろしければ残念プレゼントでお送りできれば…


やっぱりいらないかな(∀`*ゞ)エヘ



で、抽選は先ほど申しました通り、土曜日日中にこちらで行い、土曜日の夜の更新にて当選者発表を致します!

ご応募くださった皆様、もうちょっとお待ちくださいませ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


最近の山田嬢。
寒そうなので、羽織らせました。
足元は寒そうなままですけども(笑)


お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(30)
Category: その他
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.13(木) 22:29 | | [Edit]

 

こんばんは!
やはり、どのお品物も倍率が高いですね!でも土曜日の抽選楽しみにしていまーす♪

「権利カード」あったらめちゃくちゃ嬉しいです!何度挑戦しても買えないので(;_;)。。。
ぜひぜひ考えていただけたらと思います。

NAME:kei | 2012.12.13(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

え?

えぇぇぇぇぇ!!!!!
そんな魔法カードがあったのなら

入力が遅い私でも banicoさんのステキトランクとか購入出来ちゃう訳ですよね・・・・
撃沈して泣かなくてもいいのですよね!!!(鼻息!!)

欲しいです!!私・・・・・ぜひとも・・・・!!!

NAME:シロ | 2012.12.13(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

『優先的購入権利カード(←なんか中国語みたい…)』だなんて、素晴らしいじゃないですか♪
残念賞どころか、 金の延べ棒 とか 天然ダイヤモンド とか レアメタル的な価値です!!!
(ダイヤモンドだね~♪ byプリプリ)

その『カード』、喉から手が出るほど欲しいです~★
O(≧∇≦)O

この間のピックルさんの名前募集の時に、その『カード』をリクエストしておけば良かったなぁ(T▽T)


NAME:かなめ | 2012.12.13(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

素敵なカードですね
欲しいです!!!

とっても豪華な残念プレゼントですね

激戦ですが、抽選結果を楽しみにしております

NAME:slow | 2012.12.13(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

いります!いります!
『優先カード』ぜひぜひ!欲しいです_(._.*)_

それにしてもスゴイ応募数ですね☆
ワクワクします(*^^*)

山田さま前髪美しいデス、もともとの分け目でパッカリしないんですね、スゴーイ!


先ほどはコメントありがとうございますm(__)mホームページ見てみます♪

NAME:ごま | 2012.12.13(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

優先権利カード、きっとみんな欲してると思う!
もちろん私もヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←

山田嬢の前髪がすばらしくツヤツヤできれい。
うちのエメさんもカットしようかなぁー 

NAME:ミルボン | 2012.12.13(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

なんだか絶対当たらない気がしてきました。

なので、むしろその『権利カード』をください( ̄Д ̄)ノ

NAME:あるじゃーのん | 2012.12.13(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

『優先購入権利カード』ぜひお願いします!!
なんど撃沈して叫んだことか(笑)

オーダートランク激戦・・・くじ運良ければなぁ・・・
抽選楽しみにしております~
当たれ!←必死(^^;

NAME:cerisier | 2012.12.13(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆
私もその優先権利カード欲しいです!!
無敵カードって事ですもんね!!
マリオカートで言うとアイテムのスターを手に入れたような気分になれますね!

NAME:k | 2012.12.13(木) 23:18 | URL | [Edit]

 

そのカードがあれば夢のトランクが…!!←
是非ともよろしくお願いいたします\(^o^)/
いよいよ抽選ですね!楽しみに待ってます♪

NAME:chiro | 2012.12.13(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

優先カード私も欲しいです!!
すごい残念賞です。

うわー応募者多数ですね、作業大変だと思いますが、発表楽しみにしています(^o^)

しかし、banicoさんちの子はほんと髪がキレイ!!

NAME:ほし | 2012.12.14(金) 08:23 | URL | [Edit]

 

きゃーv-20、そのカード、欲しいです!!夢のトランク、手にしてみたいです!

山田さま(エメさん)、髪が美しいですね。前髪ありだと違う雰囲気です。素敵ですねv-10。うちのエメさん、時々貞子になってますv-12

抽選、楽しみにしています!!当たりますように!

NAME:きりんちゃん | 2012.12.14(金) 10:23 | URL | [Edit]

 

集計おつかれさまですm(_ _)m

おぉおーー!!!
優先的に購入できるカ-ドとは…なんとスペシャルな\(☆o☆)/
もはやスペシャル賞☆!

もちのろん(←オヤジ?(笑))欲しいです!!

うぅぅ…二頭追うものはなんとかって言いますが両方ほしいなぁっ(>_<)

とにもかくにも夜までドキワクで待っておりまする(o^∀^o)

NAME:ちゃいころ | 2012.12.14(金) 10:47 | URL | [Edit]

 

また②はやとちりf^_^;

いつもすみませんf^_^;
明日の夜ですよね。
焦らない②…(笑)

失礼しました~!(>_<)

NAME:ちゃいころ | 2012.12.14(金) 10:54 | URL | [Edit]

 

優先的に購入できる権利カード!!
ぜひ、ステキな残念賞で採用させていただけますように・・。

NAME:くに猫 | 2012.12.14(金) 11:17 | URL | [Edit]

 

優先権利カード!!
なんて素敵な響きなんですか!!!
いつも敗退というか、惨敗していたので
そんなステキ飛び道具(違う)があったら…!
でもbanicoさんが大変にならないですか??
大丈夫であれば、とっても嬉しいカードです♪

NAME:tana | 2012.12.14(金) 11:21 | URL | [Edit]

 

そんな魔法のカードを!!
全然残念賞じゃないじゃないですか!!
もしかしてそれがあればこのトロイ私にも買えるかも!!!
是非、お願いいたします!!

NAME:minta | 2012.12.14(金) 11:29 | URL | [Edit]

 

「優先権利カード」ですって!
そんな夢のようなカードがあれば、この企画に参加された方は皆さん
欲しいと思います。も、もちろん、私も欲しいです!

残念賞プレンゼント、是非作ってくださいませ!
おそらく、あるとしたら抽選になると思いますが、
また楽しみが増えて、嬉しいことです。

NAME:みけ | 2012.12.14(金) 12:18 | URL | [Edit]

 

優先的に購入できる権利カード、みなさんほしいと思います。

当選者発表、ドキドキです。

NAME:らいむ | 2012.12.14(金) 19:36 | URL | [Edit]

 

権利カード、欲しくない人はいないのでは…。

明日がドキドキです!

NAME:ちゃまる | 2012.12.14(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

ステキステキ
そんな優先権があったら欲し〜☆
トランクgetしたいですもん!!

あぁ。。。土曜日の抽選が楽しみ

NAME:mikan | 2012.12.14(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

そ、そんなスペシャルカードがあるですかー!
楽しみにしてます☆
(抽選、外れる気まんまん)

NAME:BON | 2012.12.15(土) 01:02 | URL | [Edit]

 

優先権、ぜひぜひ欲しいです~!!
い つもステッカートランクが買えないので><
土曜日の午前中ということは、もう、抽選結果出てますね。。。
あぁ~気になる・・・!!;

NAME:Aki | 2012.12.15(土) 13:10 | URL | [Edit]

 

「banicostoreに並ぶ品物、優先的に購入できる権利カード!」
うちのパソコン化石の並に古いのでショップに参戦しても
毎度、撃沈なんです・・・・。
あったらすっごくすっごく嬉しいです♪

NAME:ぷれーんくっきー | 2012.12.15(土) 22:04 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

おぉ!!そういった催し物があるんですね!知らなかった…
っていうか、すごいですね!掲載されるなんて。
多分、一般の方々には私だとはわからないでしょうからね(笑)
お知らせ頂きありがとうございました!

NAME:banico | 2012.12.16(日) 11:27 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

優先的に購入していただける権利カード…長いですね(笑)
でもね、プレゼントなのに、最終的に金銭が発生してしまうものを…と思ってしまったわけですよ。
プレゼントじゃねーじゃんみたいな。

ただ、ほかの方々からも賛成をいただいたので作っちゃいました(^┰^;)ゞ
利用方法を同封する紙に記載してありますのでご一読ください!

NAME:banico | 2012.12.16(日) 11:30 | URL | [Edit]

 

ごまさま♪

今回は何もご用意できなくて本当に申し訳ありません゚(゚´Д`゚)゚
また、こういった機会にご参加いただけるとうれしいです♪

山田嬢の前髪は割れないように、手間暇かけたので、今はいい感じですが、
時間が経つとどうなるかは未知数です。。
(ま、何ヶ月かはこの状態でいてくれてるので、もう大丈夫だと思いたいのですが(´ε`;))

NAME:banico | 2012.12.16(日) 11:33 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

撮影前にオイルで前髪セットした甲斐が(笑)
なんだか最近になってやっと色髪に慣れてきたようで←遅いな
山田嬢が可愛くて仕方ないのです。
ついオイル吹きかけたくなる衝動と戦ってます
(本能のままオイルかけてたらベトベトになりそうorz)

NAME:banico | 2012.12.16(日) 11:38 | URL | [Edit]

 

きりんちゃんさま♪

山田嬢をお迎えした当初、色髪にも慣れないし、どうしたものかと悩んで前髪カットしたのですが
今ならセンター分けのエメラルドさんでも可愛がれるかも。
(どんだけ色髪に抵抗があったんだよっていう(笑))
センター分けの娘さんは、髪の毛のまとめ具合で、貞子にも、幸薄そうなちょろり髪にもなっちゃうんで、
気にしてあげないといけないですね(^_^;)

NAME:banico | 2012.12.16(日) 11:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
