仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.17/ 21:43(Mon)
あたしにだってわかるのよ



ヒツジだからわからないだろうって思われてるけど



そんなことはないわ!
私にだって!



このドルハは季節感ごちゃまぜだけど



ベランダには青々とした草が生えまくってるけど



でもこの部屋はすっごく寒いわ!(; ・`д・´)



banicoのおにんぎょさん部屋兼作業場は極寒ですorz

皆様も寒さにやられないように体力つけて頑張ってくださいね!



あ。プレゼント企画の、ご住所をお知らせいただいた方々には順次発送を行っておりますので、お届けまでもう少しお待ちくださいませ~



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

ヒツジンさんが、珍しく真面目ですね!

もしや、某ブロガー様がシロクマなドルハから使われてた『LEDキャンドル in 金属製の重たい物体』が登場する前フリでしょうかね(笑

NAME:かなめ | 2012.12.17(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

ヒツジンさんの横顔から漂う哀愁がたまりません〜

プレゼント企画のトランク、本日届きました!
banicoさんたら仕事が早いですねー。

もう、もう、超精巧なうえ、コロンとしたフォルムがかわいくてかわいくて
カンドーしています(*^o^*)
このたびは、本当に本当にありがとうございました!!
うれしすぎます。

とりいそぎ到着のご報告と、ひとことお礼まで・・・

NAME:hono★ | 2012.12.17(月) 22:24 | URL | [Edit]

 

ヒツジンさんの表情と顔文字の連動に吹きました^m^
まぁ、いっつも吹いてるんですけど(笑)
ていうか、普通に「ヒツジンさんの表情」とか言ってる自分に
ちょっと前の自分が突っ込みに来るような気がいたします(・・;)

NAME:nyon | 2012.12.17(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
プレゼント企画、はずれちゃって残念でしたけど、
これはきっと次回ショップで頑張れという神様のおぼしめし。
次回がんばります。

ひつじんさん。好きです。
密かにファンです。

NAME:nostalgia | 2012.12.18(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪
昨日、プレゼント企画のエコバック風ミニバック 届きました。
早すぎる到着に、びっくりしましたよ!? 
日曜日でも営業している郵便局があるのですね。(知らなかった)

トランク以外の物を初めて手にしましたが、
小物もいい仕事してますね~。

内側には、小花柄の布が使われていて可愛いです。
ゴールドのリボンとシャンパン色のビーズのチャームが
おしゃれな感じでした。
持ち手が長いので、肩掛けも出来ました。
アイロンプリントのボタンシートが、手芸屋さんのエコバックっぽいです。

うちのブライス達も、とても喜んでいます♪
banicoサンタさん、どうもありがとうございました。
大切にしますね。☆。



NAME:みけ | 2012.12.18(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

banicoさ〜ん、届きました〜!!
めちゃくちゃかわいいです(≧▽≦)
ありがとうございました!
大切にしますね!!

NAME:いそ | 2012.12.18(火) 16:21 | URL | [Edit]

 

昨日は変なメールを送ってしまってすみませんでした(T ^ T)
ご無礼なことばかりして申し訳ないです…

とっても素敵なミニトランク、ありがとうございました^^
一生大切にします♪

ミニトランクの似合うミディさんが欲しくなってきました…^^


最近とても寒いですねー。
私はバカなので風邪はあまりひかないのですが(笑)寒いのは嫌いです…
banicoさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )

NAME:ハツネリン | 2012.12.18(火) 21:35 | URL | [Edit]

 

振り向きヒツジンかわいい。

banicoさんほどヒツジンの可愛さを引き出せていない自分が情けないです!
タイツ履いちゃってかわいい。

私のブログ更新部屋も極寒です。
今年灯油買ってなくてストーブ入らないんです。
更新はいつも寒い寒い朝方なので、着込んで、.靴下履いて、指無し手袋をして更に湯たんぽを膝の上に置いて、膝かけして頑張ってます。(灯油買え)

NAME:ほし | 2012.12.19(水) 15:09 | URL | [Edit]

 

本日、Wild Cardが届きました♪
Get Wil……(°o°C=(_ _;バキッ
(/´Д`)/ ))))XYZ……… バタッ(←倒れる音

アホなネタで失礼しました(;^_^A

生のbanico印を見て、はぁはぁしちゃいましたよ
(*´Д`*)
特に、サンタさんのが可愛いです!!
(o>ω<o)く~っ

そこで質問なのですが、Wild Cardは一度使用したら、ご返却しないといけないのでしょうか?
使用もしたいし、Cardの使用前も後も、写真立てに飾っておきたいのですが…。

何でコメで質問するのかって??
そりゃオメェ、広ぇ世の中にゃ~、オイラとおんなし考え方する奴もいるだろ?
そいつに参考にしてもらう為じゃねえか!
(^ .^)y-~~~ キセルの中身?
オイラのは、ハッカ飴の粉でさあ!(←べらんめぇ口調で遊ぶ奴


NAME:かなめ | 2012.12.19(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

いやぁアテクシには立派な暖炉なぞ作れません(つд`)
っていうか、本当に寒くて、着る毛布なるものを買ってみました(笑)
今度おんなじような物をヒツジンさんに作ってあげようかと思ってます。たぶん←

NAME:banico | 2012.12.20(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

hono★さま♪

無事お届けできて安心しました~(´▽`)ノ
是非遊んでやってくださいまし!

ヒツジンさんは色んな表情をされるので、撮影してて楽しくて(笑)
また今日も懲りずにヒツジンさんになっちゃいました(○´∀`○)エヘエヘ

NAME:banico | 2012.12.20(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

いえいえ!表情ありますよ!(笑)
今のnyonさんなら、突っ込み返すことも可能なはず!!←
いいではありませぬか。
だって楽しーんだもーん(アホめ)

NAME:banico | 2012.12.20(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

nostalgiaさま♪

プレゼントできなくて、本当にごめんなさいでした(-ω-;)
次の機会には是非お届けしたいと思いますっ(*´Д`*)

ブライスブログのくせにヒツジンさんを愛して止まないアテクシがまたヒツジンさんネタで更新してます(;´Д`)どういうことだ(笑)

NAME:banico | 2012.12.20(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

みけさま♪

無事お届けできたようで一安心ε-(´∀`*)ホッ

駅前に大きな郵便局(市内の本局)があるので、日曜日も発送できるんですよ♪

ご希望のものではないのですが、喜んでいただけて本当に良かったです(´∀`*)
アンティークゴールドとゴールドの2種類あったのですが、えいやっで決めてしまったので
それも心配してたのですが、気に入っていただけたのならうれしいです。

これからも喜んでいただけるようなものを作りたいと思っているので、見守ってやってくださいませ(笑)

NAME:banico | 2012.12.20(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

あぁ…喜んでいただけてよかったです~( ;∀;)
ご希望のものでなくて本当に申し訳ないです。。
また、こういった機会にはぜひご参加くださいませ~♪
本当にありがとうございました!

NAME:banico | 2012.12.20(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

ハツネリンさま♪

いえいえ!何も気にしないでくださいね~!
喜んでいただけて本当にうれしいです(´∀`*)ウフ

ぜひミディさんを…←大人が誘惑しちゃだめでしょ

風邪は今シーズンはやたらいただいているみたいで
のどが痛い~鼻水が止まらない~頭が痛い~などと毎日騒いでます( ;∀;)
ハツネリンさんも(若さを過信せず←年寄りの僻みか(笑))気をつけてくださいね~♪

あ、画像、ちょっと拝借しますね♪

NAME:banico | 2012.12.20(木) 09:15 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ヒツジンさん、何をやってもふぉとじぇにっくです(笑)
もうちょっと可動域が大きければ問題ないんですが…(そもそもオビツボディの限界)

いやいや。ほしさんちにはパグ姉妹やアケミ族さんなど
特徴のある…アクの強い…うぅーん…なんていったらいいんだ…?
ま、そういうキャラてんこ盛りなので、ヒツジンさんも押されてるのかも(笑)

寒くなりましたよね~
コメント読んで、私も最後に「灯油買って」とつぶやいた(笑)
うちは着る毛布ってのを買ってみて、それを羽織ってます。
大奥の上様レベルの引きずり具合でうろうろしてます( ´,_ゝ`)プッ

NAME:banico | 2012.12.20(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

無事お届けできましたか!よかったε-(´∀`*)ホッ

大丈夫ですよ。私もGet Wildそらで歌えますよ(笑)

サンタのbanicoは仕事中に描きました。
作業代は給料でまかなわれております(笑)

Wild Cardは使用後は処分していただいても、残しておいていただいても構いませんよ。
Noや使用履歴はこちらで管理できますから、保存しておいていただいても
1回使用されていれば、ただの紙切れです(笑)
そんな、飾っていただくほどのものでもないのですが(;・∀・)
飾ってもらうなら、もうちょっとましなものにすればよかったかな(笑)

NAME:banico | 2012.12.20(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

ヒツジンさん可愛い~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
うちもただ今2階7度1回3度とかいう素敵な温度です(;^_^ A
東京なのに、この寒さ(;^_^ A
関東以北にお住いの方々はどんな寒さに耐え忍んでらっしゃるのかと(;^_^ A

NAME:羊 | 2012.12.20(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

さーむーいー(((((((;´д`)))))))
羊さんちの温度寒いー(。´Д⊂)
うちはまだいいのかも(笑)

風邪ひかないように気を付けてくださいね!まじで!

NAME:banico | 2012.12.22(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
