仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.19/ 23:55(Wed)


はっ!!!
新入り!!!





またっ!!!
新入り!!!!



大丈夫!ヒツジンさんの地位は揺らぎません(笑)



ヒツジンさん続きでスミマセン
にほんブロ グ村 コレクションブログ ブ ライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

前回の更新の時に『前々回のコメ返し』をされてませんでしたが、御加減いかがですか?
お風邪を召しませんように、ご自愛くださいませ。


そうです、ヒツジンさんの地位は揺らぎません!!

だって、他に半獣人はいな…。いやいや。
新入りは子供です。お菓子をあげて、手懐けちゃいましょうぞ!Ψ(`∀´#)

NAME:かなめ | 2012.12.20(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

新入りさんたちにピントが合ってないところが心憎い演出です(*^^)v

ショルダー届きました!!!!\(^o^)/
素敵なプレゼントありがとうございます(T_T)

ちょうど似合いそうなデフォ服のお嬢が、一昨日到着いたしましたのよ、おほほほほ^m^

写真技術に難があるのであれなんですが、ブログにアップしたら見に来てくださいね~←アップしたよって報告ではないらしい(>_<)

NAME:nyon | 2012.12.20(木) 12:50 | URL | [Edit]

 

( ノ゚Д゚)こんにちは

コラ新入り!ヒツジン様にご挨拶は済ませたんでしょうね!?

ホントこのところ寒いですけど、お体に気をつけてください~。

NAME:みつおか | 2012.12.20(木) 16:06 | URL | [Edit]

 

コメ欄では、お久しぶりです。ご無沙汰致しておりましたm(__)m

12月ですもの。クリスマスですもの。大人にはサンタが来ないから、自分で自分にプレゼントを買うのは自然の理です。

大丈夫、誰もヒツジンのインパクトには勝てません。その地位は揺らぎませんよ!

NAME:みゆ | 2012.12.20(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

半獣人形(笑)

どんな娘っこが来ても、このつぶらな瞳は誰にも負けませんヾ(*´∀`*)ノ

わかっているのに次々お迎えしてしまう私って(´・ω・`)←

NAME:banico | 2012.12.22(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

nyon さま♪

無事お届けできたようで安心しました(♡˙︶˙♡)
合わせるお洋服の邪魔にならなければいいのですが(笑)
試作だったので、現在作っているものとは若干違うのですが、遊んでいただけると嬉しいです!

NAME:banico | 2012.12.22(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

ヒツジンさんとのセットは初めての撮影だったので、ヒツジンさんの表情に助けていただきました(笑)

本当に寒いですよね~ユニクロであったかものをてんこ盛りで買ってきちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

NAME:banico | 2012.12.22(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

あぁ、呼び戻しをさせていただけて嬉しいやら、何だか申し訳ないやら∑(´Д`;)
迷惑だったら、一通り私の気が済み次第(トランクお届け出来次第)、さらーっと流していただければ(笑)

とりあえず布を受けとりましたらご連絡させていただきますね!

いつも、自分に甘甘なアテクシ、この季節もプレゼントしてもいいんでしょうか?(笑)
財布には寒風吹き荒んでいるんですけどもorz

NAME:banico | 2012.12.22(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
