仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.21/ 22:04(Fri)
こんばんは。banicoです。


今年の夏
季節外れがなんだってんだい(゚Д゚)オイコラ←
と、あるお方にお願いして作っていただいたものがございまして。


そんな夏の日に一度お披露目させていただいたんですけども、
まぁ、そろっといい頃合いとなりましたので、再度お披露目しちゃおっかなぁ~みたいな。
(要はまた自慢したいだけ(笑))

あるお方とは 手仕事劇場 リナタロウさま。

夏のオーダーの際にお願いできたのです。


むっちむちなダウン!


ほーんとにむっちむちで、夏にブログアップするのにいちいち言い訳してお届けしたものです(笑)


後ろ姿(*´∇`*)
最近の私もほぼ同じシルエット(むっちむち)で出歩いております。
あ、私はこんなに頭は大きくないですよ?
←そりゃそうだろうな


着用はニッキ。



輝きを放つぶさぎマーク!!

こちら、フードも外せる仕様となってまして。


そうすると、耳が寒いでしょ?
(微妙な前振り)

じゃん!


セットでお願いしたぶさぎイヤーマフ(*´艸`*)(*´艸`*)

どうよ?真夏にこのセットをオーダーするこのあたし(笑)


今年の冬は厳しいらしいので、もしお外で撮影できることが『もし』あったら(基本的にチキンなので、お外で撮影は厳しい(-ω-;))
こちらを着せて撮りたいな~と思っております。


ま、厳しかろうが、そうでなかろうが、どうでもいいっちゃ、どうでもいいんですけどね(笑)



やーっと連休!
クリスマスがなんだ!
ぐだぐだするぞー!←おい


ではまた次回♪



他愛もないお話にお付き合いくださってありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(22)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

本当、ダウンとイヤーマフが似合う季節になりましたよね♪
ぶさぎ、可愛い(o>ω<o)
毛糸の帽子と、両手が糸で繋がってる手袋があったら、私的には最強ですね~
(o^-')b !

実は四日前から、このブログの過去記事を読み返しているんです。
私、浅草寺の仲見世(コマ○ヘ○ー)で買った、食品サンプルの梅干しキーホルダーが気に入ってるんです♪

で、思ったのですが、『たこ焼き(一粒)』をトランクの別売りチャームに作っていただけないかと。
『日本かぶれの外国人』が持つトランクみたい~って思うんですけど、どうでしょうか?

オサレな別売りチャームで、『マトリョーシカ』も作っていただきたいです
O(≧∇≦)O


NAME:かなめ | 2012.12.21(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

えー!?
こんな素晴らしいダウンジャケットがあるんですか??
イヤーマフも!
とても人間技とは思えない素晴らしいダウンですね!

手仕事劇場さまって素敵ブログさまでよく紹介されていますが、ブライス初心者の私はいまだにshopのシステムを把握していません(T-T)

もっとしっかりチェックしなくてはいけませんね!

NAME:ごま | 2012.12.21(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
わぁー、寒くなってきたのでこのダウン大活躍しちゃいますねーー。
ぶさぎのイヤーマフも可愛いですね。

先日のプレゼント企画、参加させて頂いて楽しかったですーーー。
来年こそは、banicoさんのトランクをゲットしたいなぁ。

NAME:ナナノフ | 2012.12.22(土) 01:16 | URL | [Edit]

 

すっごいクォリティですね!!(@_@)

リナタロウさんのところには、きっと生きてるブラ子達がいて
せっせとお針子仕事をしているに違いない、うん。

畏れ多くもリンク貼らせて頂きました~(*^。^*)

NAME:nyon | 2012.12.22(土) 02:26 | URL | [Edit]

 

すごい〜(≧∀≦)
さすがリナタロウさん!ですね。
さりげない胸のぶさぎマークが輝いてます!
まだリナタロウさんのところでお買い物したことがないので、うらやましくてなりません!いいないいな(≧ω≦)

NAME:いそ | 2012.12.22(土) 06:32 | URL | [Edit]

 

初めてお邪魔いたします!

あまりにも素敵なムチムチダウンに
思わずコメしちゃいました(*^o^*)
これは自慢したくなるお気持ちもわかります♪
イヤーマフもとってもカワイイ♪♪
私も欲しいな~><

NAME:aikon | 2012.12.22(土) 11:47 | URL | [Edit]

 

すごくいいですね。リナタロウさんのダウン。

似合ってます。

このダウンなら寒くても平気ですね。

イヤーマフもかわいいです。

NAME:らいむ | 2012.12.22(土) 16:56 | URL | [Edit]

 

ムチムチ具合が堪りませんな!!!!
さすが リナタロウ氏 本当に素晴らしい手仕事ですよね!!
あぁ こうして 素晴らしい手仕事を見ることが出来て幸せです

温かそうで 羨ましい!
ウチは半そで短パンなので 寒そうでありますです!

NAME:シロ | 2012.12.22(土) 18:47 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです~♪ごぶさたです!
夏から今の寒さを見越してオーダーするなんてさすがbanicoさん!ヽ(´∀`*)
耳あて可愛いー!!萌えですね!!
ニッキーラッドの可愛さ再確認ですよ~(*>ω<*)

うちのお嬢さん、7人中2人ノースリーブです…。

クリスマスがなんだー!!
連休はひきこもってドール遊びだー!!

NAME:くまたまま | 2012.12.22(土) 21:52 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! これはあの素敵なむっちむちダウン!!!(≧∇≦)b
これからの季節に大活躍ですね!!!(≧∇≦)b
イヤーマフもいいなぁ~~(〃∇〃)
皮部分が、ちゃんとダウンの皮部分とコーディネートされているぅ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

NAME:羊 | 2012.12.22(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

banicoさんすっかりご無沙汰してすいません。
このダウンとイヤーマフめちゃくちゃ可愛くて笑ってしまいました。
ブラにダウンってモコモコしてよくにあってます。
ニッキーのキャラにピッタリですね。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

NAME:ガク | 2012.12.23(日) 08:00 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

繋がってる手袋ってかわいいですよね~
いい大人な自分には若干痛々しい感ありですけども(笑)

たこ焼きにマトリョーシカのチャーム!(笑)
たこ焼き一粒だとたこ焼きと認識できない可能性も( ´,_ゝ`) プッ
自分も作ってて、温泉饅頭か?と思ったくらいでσ(´ x `;*)
マトリョーシカはサイズの問題ですね~

NAME:banico | 2012.12.23(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

ごまさま♪

手仕事劇場 リナタロウさまはゲリラショップと、年に数回オーダー受付をされていらっしゃいます。
何でも作れる魔法の手をお持ちなので、わがままなお願いをして、むちむちダウンをオーダーしたのです(*`▽´*)ウヒョヒョ

現在このダウンを持っているのは私だけです!ムフフ


NAME:banico | 2012.12.23(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

今日はまだいいですが、昨日なんかはダウンでも寒さが辛い状態でしたね(ノω・、) ウゥ・・・

部屋の中も冷え冷えなので、これくらいの完全防備がちょうどいいくらいです(笑)

ああ!今回はまたご希望に添えなくてすみませんでした~∑(´Д`;)
来年こそはご縁をいただければ!とこちらこそ思っております!!
頑張って気に入っていただけるものを作っていきたいと思います!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

NAME:banico | 2012.12.23(日) 22:59 | URL | [Edit]

 

nyon さま♪

本当に神の手の持ち主でございます!

っていうか、そんな器用なブライスがいるなら、私も欲しい!!(笑)

リンク、ありがとうございます~!
私もちょくちょくお邪魔させていただきますね!

NAME:banico | 2012.12.23(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

いそそま♪

リナタロウさまのお品物は本当にご縁というものがあってこそのお品物なので(簡単に購入できないことが多いので)、思い入れがものすごいです(笑)

本当にすてきなのです…(*´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

aikonさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます~(*゚∀゚*)

そうなんです!尽きない自慢したいこの気持ち!(笑)←嫌な奴だな

むっちむちなダウンを!とお願いしたら、本当にむちむちで返してくださるリナタロウさまの技量に脱帽な訳です(*´∀`*)エヘエヘ

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:08 | URL | [Edit]

 

らいむさま♪

極寒でも耐えられそうなむちむちで…とお願いした夏の日(笑)
それに似合うぶさぎイヤーマフも併せてと、超迷惑なオーダーに応えてくださいました(*゚∀゚*)

本当に堪りません!!

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

シロさま♪

誰に着せて撮影しようかな~と悩んで決めたのは半袖だったニッキでしたよ(笑)

一応長袖を着せてる娘がほとんどではあるのですが、それでもこのダウンに勝てる暖かさを演出するお洋服はなかなかありません!

リナタロウさまには何だかんだでアウターばかりお願いしてまして(笑)

アウター大好きなのです( ˘ ³˘)ウフン

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

私、あまり久々な感じがしなかったのですが、何故かといえば、くまたままさんのブログによく立ち寄ってたからだと。そして読み逃げしてたからだとorz
本当にごめんなさい(笑)←笑うな

今の極寒に耐えられる暖かアウター。
でも、今年の劇的に暑い夏にお願いしたことを、かなり気にしてたりします(笑)

本当にリナタロウさまに感謝です(ノω・、) ウゥ・・・

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:19 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

はい!この日まで我慢してました(笑)
この極寒の部屋で一番暖かそうですよ!

リナタロウさまは、本当に、細かいところまで凝ってくださるので、届いた時もそうですが、後々からじっくり手にすると新たな感動がやってきます(≧∇≦)

かなり綿を詰めたのでとおっしゃってらして、本当にむちむちな感じが堪りません!!

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

ガクさま♪

こちらこそご無沙汰してしまってすみません~(;´д`)

夏に一度お披露目してから、その時が来るまでと、また同じラッピングにきれいに戻して、大事に保管してました(笑)

フードがあるので、長い髪の毛の娘より、ニッキくらいの娘の方がきれいに着てくれます(o゚▽゚)

そうですね!クリスマス!
大したことはする予定はないんですけども(既にだらだらした連休を過ごしてしまってます('・c_・` ;))

ガクさんは良いクリスマスになりますように!!

NAME:banico | 2012.12.24(月) 00:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
