仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.24/ 00:56(Mon)
こんばんは。banico です。


先日スマホを機種変しまして、何かと使い勝手が変わり、ブログ更新も手間取ってます('・c_・` ;)

でも、充電はだいぶ持つようになってたし、何より突然のブラックアウトとか、シャットダウンとかがないので嬉しい←どんだけ使い辛いんだよっていう(笑)


私、かなり家電とか機械物が大好きなので、テンション高いです(*゚∀゚*)



とか、そんなことではなくて。



先日、郵便が届きました。

まずは以前、豆本をプレゼントしてくださったみゅこれさんから。


お店のお品レベルのラッピングに収まった、クリスマスっぽい豆本!と、薄い紙に包まれた


こんなに素敵な革張りの豆本!!


久々登場のこぶちゃんに持たせてみたら、こぶちゃん、どんだけドヤ顔?(笑)


でも、こんなに精巧な豆本持ったらドヤ顔にもなるっていうね。だって、ゴム止めまでキチンと付けられてるんですよ!


クリスマス本も小脇に抱えてみてもドヤ顔(笑)

机に置いてみたり。

机にある豆本はすべてみゅこれさんからいただいてしまってる豆本です(= ̄▽ ̄=)Vイエーイ←

みゅこれさん!どうお礼したらよいものか悩むほどのお品を送ってくださってありがとうございますd(≧∀≦*)


それとこちら!

先日の私のプレゼント企画にご参加いただいたシロさんからクリスマス柄の飴ちゃんと、かわいいイラスト入りのお手紙いただいちゃいまして(つ∀`).+°o*。.'

シロさんも、お気遣いいただきありがとうございます!モグモグ←もう食べてるのか

どーでもいいんですけど、シロさんのイラストが大好きです。かわいいんです。
今度何か描いてください(アバウト過ぎだろ)


お二人とも本当にありがとうございました!

また何かの形でお礼をしたいと思います!

…あ、あんまり期待しちゃだめだよ(笑)



とりあえず今日も自慢しました(๑´∀`๑)エヘヘ



毎度うざくてごめんなさいなのね~♪←
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

自慢したくなるお気持ち、よくわかります♪
どちらも素敵ですよねO(≧∇≦)O
こういうセンス、私も欲しいなぁ…(´Д`)≡З

シロ様のイラストを、プラ板に写して加熱→縮小した物をチャームにして、banicoさんのトランク(ショップに出さない物)にお付けになってはいかがですか?

で、みゅこれ様の豆本をトランクに詰めて、シロ様・みゅこれ様・banicoさんのコラボを楽しまれるとか。

勿論、シロ様とみゅこれ様のご承諾を得られれば…ですけどね~。


NAME:かなめ | 2012.12.24(月) 01:45 | URL | [Edit]

 

あぁぁ・・・・恥ずかしい 紹介しちゃダメですって・・・
照れ屋なんですから・・・(恥)

こちらこそ 本当に素敵なワイルドカードをありがとうございます!!
本当に嬉しくって

紹介されるならもっといいものにすればよかったです・・(^^:)

NAME:シロ | 2012.12.24(月) 21:44 | URL | [Edit]

 

わわわっつ

こんな風に素敵に紹介して頂いて、

モッタイナイやら
恥ずかしいやら

身の置き所のない心地がいたします~<(_ _)>
御挨拶程度の品で申し訳ありませんi-201

・・・・でも。
これは・・・・
banicoさんからの頂きものも、当ブログでアップさせて頂いても良いっと解釈させて頂きます☆ぐふふ

メリークリスマスでございます☆

NAME:みゅこれ | 2012.12.25(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

本当に予測してない贈り物に弱いんですよね~←ちょっと女子アピール(笑)

かなめさんからのお手紙もすっごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

頂き物をしたからという訳ではないですが、これからも仲良くお話させていただけると嬉しいです!

頂いたお品はみんなそれぞれ大切にしてます(*´∀`*)
私が手を加えるのは勿体ないので、飾っておきます(笑)

NAME:banico | 2012.12.26(水) 18:51 | URL | [Edit]

 

シロさま♪

だってぇ~ん←
自慢したい~(∩ˇωˇ∩)
(最低)

あの飴ちゃん、スカイツリーにもお店ありますよね!っていうか、見ただけで買ってはいないんですけども(笑)

小さくても可愛くて美味しかったっす!
こういう気遣いよね…私に足りないの(笑)
いや、他にも足りないものはいくらでm…( ืε ื;ก)

とにかく!本当にありがとうでした!

NAME:banico | 2012.12.26(水) 19:00 | URL | [Edit]

 

みゅこれさま♪

だって、こんなに素敵な物頂いたら自慢したいと思うのが人の常、世の常でせう!←

前回の豆本も素敵でしたが、またパワーアップされた感があって、めちゃくちゃツボりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あぁ…私のは…
何か、どーでもいいもの送りつけて本当に申し訳ないorz

今度は前よりマシなもの、贈ります(涙)
本当、申し訳ない!(´ДÅ)ょゎょゎ

NAME:banico | 2012.12.26(水) 19:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
