仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.26/ 00:26(Wed)
こんばんは。banico です。


今年のクリスマスもつつがなく、そして穏やかに、静かに終わろうとしています。
(と打ってる間に終わった…)


つまり、何にもしなかったの( ´ー`) フーン
ケーキ食したくらい(笑)



そんな私に皆さん優しくしてくださって、プレゼントを送ってくださいました゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん←え?


私のプレゼント企画に参加してくださったお二方からいただいてしまいました!

まずはhono★さんから。

かわいいカードと

hono さんと言えばこのくまさん!なリュックーーー!!!

かわええ(灬ºωº灬)

たまたま近くにいたおでこちゃんに



小学生低学年みたいでかわいい(笑)

いやいや、これはネオさんに背負わせなくちゃねぇ。

延々デフォ服ピックル嬢(笑)
でも、このお洋服にリュックはイケてるね!(イケてるって( ´,_ゝ`) プッ)

……じゃ、他の娘に背負わせてみたいから、返して!

嫌。


上目上等!なピックルさん、リュックがお気に召したようです(笑)




ポッケの柄合わせとか、素晴らしい!
私にはこんなんできませーん←

honoさん!
却ってお気遣いいただいてしまってすみません(*´∀`*)
たくさん遊ばせて頂きます!
ありがとうございました!


そして、こちらも企画にご参加くださったかなめさんから。


かえるさんわらわらなお写真とカードを送ってくださいました~(*p´ω`q*)


ちびかえるさんたちがたくさんいるー!
かわええー!

かなめさん!
とーっても癒されるお手紙ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


そして、先日メールでいただいたお写真を。

こちらも企画でミニトランクをお届けしたハツネリンさんからいただきました!



ネオさんにはちと小さいかもしれませんが、遊んでやってくだされば嬉しいです!


本当に皆さんにお付き合いいただけて、楽しく一年過ごすことができました!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致しますです(*・∀・*)

また自慢しちゃった♪えへへ←
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: その他
 
Comment
 

こんばんは。
こちらこそありがとうございました!
banicoさんのブログを読んでいつも刺激を受けておりますです。
これからもよろしくお願いしますm(u_u)m
リュック!かわいすぎてきゅーんとしましたぁ!

NAME:いそ | 2012.12.26(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

無事にお届けできたようでよかったですー
メールもありがとうございました(*^▽^*)

おおっ、おでこちゃんも背負えるのですね・・・似合ってる!!
以前、banicoさんがくま柄とリュックの記事にコメントしてくださったのを
覚えていましたので、よろこんでくださるかなーと淡く期待してました(^^)
さっそく遊んでくださってうれしいです!
わーいわーい♪

ポストカードは、ウェス・アンダーソン監督の映画「ファンタスティックMr. Fox」のものです。
banicoさんもきっとお好きなのではないかと・・・
もし未見で、機会があったら観てください。楽しい映画ですー

NAME:hono★ | 2012.12.26(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

ウホッ!!!!!(゜O゜;
お、お、お、驚きすぎて、心臓止まるかと思いましたよ
o(T□T)o

憧れのbanicoさんに、私の拙い写真までご紹介していただいたぁ
(@゜▽゜@)

実物よりも数百倍素敵にご紹介していただいて、ありがとうございます♪
天にも昇る気持ちです(*^ー^)ノ♪


リュックの柄合わせ、凄いですね(*゜Q゜*)
あそこまで完璧に出来るなんて、hono様は神の手を持っていらっしゃいますよね!!

私だったら、絶対ずれる自信ありますよ
<( ̄^ ̄)> エッヘン (←ヲイ

NAME:かなめ | 2012.12.26(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! なんと可愛いリュック!!!
確かに、ぽっけのクマの顔がちゃんとあってる所が凄いですね!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!
これはピックルさんも離したくないはず!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2012.12.26(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

あばばばば!わたくしもお礼をと思っているのですが、
行動が遅くてまだ、ブログでも紹介できとらんし、
お礼もお送り出来ない状態スミマセン!!
しばしお待ち下さいませ~!!

トランク本当にスゴいです!!
繊細で感動しております!!
本当にありがとうございました!!

NAME:ぷれーんくっきー | 2012.12.27(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

hono★さんのリュックー!!うらやましいです
あのくまさん、ほんとにかわいいですよね(*^_^*)
ピックルさんリュック似合いますねー!

私は写真しかお送りできずスミマセン…
しかもこんなに大きく載せていただき恐縮です!
ありがとうございました^^

NAME:ハツネリン | 2012.12.27(木) 21:03 | URL | [Edit]

 

リュック…神業?なんですか、世の中には何人ゴッドハンドがいるのですか。

フレームと写真も可愛らしい…どうしましょう、私、前言撤回した方がいいかしら(汗)

あの、気持ちは、気持ちだけは負けないですから!
1月中にはなんとかお送り出来るのではと…出来たらいいなと←遠い目

NAME:みゆ | 2012.12.27(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

hono さんのお洋服も、もちろんリュックも前々から欲しくてしかたがなかったのですが、なかなかご縁がなくて、若干諦めていたのですが、ボヤキをhono さんが汲み取ってくださいました(*p´д`q)゚。

こんなブログというか、こんなアテクシですが、刺激になれれば…
その刺激って、チクチクするとかビリビリするとか、毒系の刺激じゃないですよね?←お前はキノコか(笑)

これからもよろしくお願い致しますです!

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

hono ★さま♪

本当に嬉しいですぅ+。:.゚٩('ω')۶:.。+゚
今度はヒツジンさんに背負わせて、羊と熊の共演を画策(笑)

豚鼻とか、ポッケとか、こういう小さなパーツが丁寧だと、リアルになるんですよね!
本当にかわいい~←語彙貧困


ポストカードは映画のものだったんですね!
今度探して見てみますね!
ありがとうございました!

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

かなめさんもありがとうございました!
たくさんチビかえるさんがいると楽しいですね(*´∀`*)カラフルだし、サイズ感もわかるから、非常にミニマムな世界に萌えます(笑)

ね?私もがっすりズレますよ( ´,_ゝ`) プッ
柄合わせどころか、お洋服の襟が見事にズレた事がありました(笑)
それはそれでデザインだから!と突っぱねましたけども←

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:19 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当、細かいところで手を抜かないっていうところ、きちんと見習わなくては!と思いました( =x=)ハンセイシテマス。。

ピックルさんのお洋服もカジュアルだし、あの上目も彼女ならではなので、当分リュックは他の娘さんには回らなそうです(笑)

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

ぷれーんくっきーさま♪

あやややや!
お返しなんて、気にしないでくださいーヽ(;´Д`)ノホントニ!
私がやりたくてやった企画なだけなので、本当にさらさら~っと流しつつ、トランクで遊んでいただければ嬉しいのでありますっ(*´ω`*)

ぷれーんくっきーさんにも遊んでいただければ嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:32 | URL | [Edit]

 

ハツネリンさま♪

先日はお写真ありがとうございました!
あの、頭にちょこんと乗っかってるのが、いたく気に入りまして、掲載させていただきました(*´∀`*)

私が紹介するよりも、お届け先でご紹介いただいた方が素敵で、よりわかりやすいという(笑)

今回は本当にありがとうございました!
是非遊んでやってくださいね!

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:36 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

本当にねぇ…神業の持ち主って、いらっしゃるんですよねぇ~
そして、何故私にその神業なる技術が身に付かないのかが納得いかない(#´_>`)←

いえ!私の作った服なんて、本当にひどいもので、何度捨てたか。というか、ひとつも残ってないこの現実(笑)
なので、撤回しないでぇヽ(;´Д`)ノ

とか言ってますけども、本当に無理なさらないでくださいね!
本当、勝手に押し付けた話なので、何だか申し訳なくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

NAME:banico | 2012.12.28(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
