仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.29/ 23:11(Sat)
こんばんは。banico です。


いや~昨日の夜は楽しかった~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


忘年会でもなく、納会でもなく、ただただ家にいたんですけどね。

なんつーの?←
明日から休み~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って思ったら楽しくなっちゃって(笑)

あんまり自覚はなかったんですけど、休み!休み!と思ったら体調は良くなるし、気分晴れ晴れ( ´,_ゝ`) プッ

ここのところ早めに寝てたんですが、昨晩は夜中3時まで起きてました。

それは

このダッフルを作ってました!

フェルトのコーディネートレシピから。
うしろ。


なかなかヒツジンさんに似合う←自画自賛上等!


それと、こんなのも。

フェイクスエード(赤)とグレーブラウンのウールのショルダー。


ほら!そこのモデル!
バッグが映えるように早くポーズとれよ!

なかなか見た目にそぐわないハードなカメラマンのようです(笑)




…どうしたら映えるのか…わからない……


どうしたらいいんでしょうか?

チョット待チナサレ!



あなたは?


影ノアル謎ノ美女
マト吉ト申シマス。
代ワリニモデルヤリマス。
(カリスマモデルヘノ道ハココカラデスd(-∀-●))



おおっ!いいねぇ!

じりじり


じりじり


サリゲナク下カラ覗クンジャナイヨ!
コノスットコドッコイ!!



とかいう寸劇の巻(笑)


ということで、何だか色々作るのが楽しくなっちゃったので、この休みは思い付くままにやってみようと思います。

本当はやらなきゃいけないことてんこ盛りなんですけど

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

そのうち(笑)


お越しいただきあ りがとうございました♪

にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

赤いショルダー!赤いショルダーすっごい可愛い!!!!
私はアメリカンな原色コラボが大好きなので、
ヒツジンさんの黄色ダッフル×赤いショルダーに激萌えでした(^_−)−☆

マト吉さん、セクハラにはうるさそうですよね。
「きゃーいやー最低、気持ち悪い」てゆーのじゃなく、
「おい、なにタダで見てんだ、ああ?」的な方向で(笑)

NAME:あるじゃーのん | 2012.12.30(日) 00:11 | URL | [Edit]

 

モデル開始時のヒツジンさんのバッグと、落ち込むヒツジンさんのバッグが違うんですが……怪奇現象、発生!?(←時間が経過してるだけや

ヒツジンさんとマト吉さんじゃ、パンダさんの態度が全然ちが~う!
前回も、ブラ子に甘いパンダさん。
ブラ子が好きなのか、はたまた、獣として ヒツジンさんを目の敵にしてるんでしょうかね?(笑

マト吉さんがカリスマモデルを目指すのは、やっぱりお金の為…???
そんな貴女が大好きだぜ!!

ダッフルコートを作るのに夜中の3時まで起きてられるbanicoさんに、座布団1枚!
座布団運びは勿論、アレクシスの山田さん σ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

NAME:かなめ | 2012.12.30(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

わぁん!かわいい!!
黄色のダッフルもショルダーも素敵!!(≧∀≦)
ダッフル作ってみたいな。
あとでフェルトのコーディネートレシピ見てみよう…
たぶん裁縫苦手だから挫折しそうですけど;^_^A

NAME:いそ | 2012.12.30(日) 05:29 | URL | [Edit]

 

私もショルダーに激萌(*°∀°)=3
もしかしてショップに?(o>ω<o)???
お仕事お疲れ様でした~!!!
フェルトのDCR私も見てみよう~^^

NAME:ミモザ | 2012.12.30(日) 09:22 | URL | [Edit]

 

なんだー。banicoさん作れるじゃないですか、可愛いの。

小さいショルダーって実用的じゃないけど、お人形が持つにはちょうどいい感じ←人形は実用性を求めないだろう

マトさん、まさしく上から目線。キレたら踏んづけそうですね(笑)

やらなきゃいけない事が多い時に限って、やりたい事が次々と…完全なる現実逃避。私も絶賛開催中です。

NAME:みゆ | 2012.12.30(日) 10:23 | URL | [Edit]

 

このエロパンダ(笑)

私もうさぎぃ服の為にフェルトいっぱい買ってきたとこだったんだよー!
黄色ダッフルいいねー。ショート丈なのがまたおしゃれ。
フェルト服、あったかそうでいいよね。ウールみたいで。

ショルダァァァァァーーーー!!!
赤もブラウンも欲しいっ!これは次回のショップにぜひぜひ(;゚∀゚)=3ムッハー
さすが正月休みパワー(笑) いっぱい新作生まれそうだねー。

NAME:ミルボン | 2012.12.30(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

影のある謎の美女、まじ美しすヽ(^。^)ノ
最後のお写真もなんか感情が入っているように見えるのが不思議ですよね。

やっぱりbanicoさんてばバッグ系作らせると天才的~!!

次のショップこそ!!

NAME:nyon | 2012.12.30(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

スットコドッコイ!!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私もたまに使いますが、マトさんお若いのにシブい表現使いますね(*≧m≦*)ププ

マト」さんって、病弱なお嬢様なイメージ」あったんですが、
banicoさんのおうちの、力強くて守銭奴のマトさんも凄い好きです(*≧m≦*)ププ

NAME:羊 | 2012.12.31(月) 02:01 | URL | [Edit]

 

わー!ショルダー可愛さハンパない!
赤もグレーもどちらも欲しくなります。お出かけ用に欲しいので是非ショップに並べてください。
コートもすごくかわいいです、結婚しないというドラマで菅野美穂さんがちょうどこんなコートを着ていてか
わいかったんです!
菅野ヒツジンと呼ぼう…(やめなさい)
これが年内最後のコメントになりそうなので、ご挨拶を。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!

NAME:ほし | 2012.12.31(月) 02:02 | URL | [Edit]

 

かわいすぎる~

きゃー!
フェルトのショルダーバッグ&ダッフルコート、かわいすぎです!!
来年のショップにぜひ~

マト吉さんのキャラ好きです(^^)
「影のある謎の美女」って自分で言っちゃうあたりがイイ~

banicoさん、お仕事&制作お疲れ様でした。
来年も素敵な作品、楽しみにしています♪

NAME:cerisier | 2012.12.31(月) 08:33 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

自分では真っ赤なショルダーとか厳しい(笑)ですが、この色の取り合わせが似合うヒツジンさん、いつでもフォトジェニックです(*´∀`*)

マト吉、お金の為なら許すのかもしれません。
守銭奴め(笑)←おい

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:04 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

マト吉はカリスマモデルになって、おカネを稼ぐことを思い付きましたが、あのパンダがエロカメラマンだと気付き、怒り爆発(笑)

何故うちのマトリョーシカメイデンはこんなにダークキャラに( ´,_ゝ`) プッ

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

前々からダッフルコートが欲しかったのですが、ショップで販売されてたダッフルに惨敗してしまって、あまりに悲しくて、ちくちくしてみました。

けっこうよれよれなんですけどね( =x=)
ま、そこは見せないように撮影っと(笑)

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

ショルダーは量産できればショップに並べられるのですが、このフェイクスエードったら、結構厚みがあって、指が痛いですσ(ΘωΘ)

ただ、縫い物はテレビ見ながらでもできるので、紅白見ながらやってます(笑)

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:23 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

あ、とりあえずフェルトと糸の色が同じだったのが勝因でしょうか←レベル低い勝利だなorz

特に無くてもいい物を作るのが好きなんです( ´,_ゝ`) プッ
ただ、あったら楽しいかなぁ~と思うと萌えます(笑)

マト吉、最後のショットのあと、かなりの確率でかかと落としが入ってますね( ´ー`)
そんなマト吉は毎回とってもいい仕事をこなしてくれます(*´艸`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ああ!エロパンダさ!←とパンダが開き直ってます(笑)

手縫いのコーディネートレシピから、初めて作ってみたんだけど、フェルトでもなかなか良い見た目になるんだなぁ~というのと、何より手縫いしやすい!
最近フェイクスエードとか、針が通りにくいものばっかり使ってたから、フェルトは指に優しくていい(笑)

うさぎぃ双子ちゃんなんだね!
VIVA サイズ違い!(笑)
今度はうちのおでこちゃんにもフェルトで作ってやろう。そう。多分。←

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:47 | URL | [Edit]

 

nyon さま♪

マトリョーシカメイデンさんは本当に美人さんで、どんなお洋服も着こなしてくれる、とっても優秀な娘さんなんです!

が、我が家のマト吉はがめついキャラです(笑)

そんなキャラをも決めてくれるマトリョーシカメイデンさんは本当に素晴らしいおにんぎょさんです!←力説(笑)

NAME:banico | 2012.12.31(月) 19:58 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

古い言葉を使うのは、オーナーのアテクシがおばさんだからなのねん(´._.`)ションボリ

他の方のマトリョーシカメイデンさんは本当に妖精のようないでたちと雰囲気なのですが、我がマト吉はお金の妖精(笑)

NAME:banico | 2012.12.31(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

試作だったのですが、皆さんからお褒めのコメントいただけたので、販売したいと思います♪

夏にはちょっとうざったいショルダーですけども(笑)

ダッフルコートが欲しかったのに、めいりんさんのショップで撃沈したので、仕方なく作ってみました。
100均のフェルトは薄くてすぐけばだってしまうので、前に買ってた布屋さんのフェルトですぐに作り直し(笑)

今年はこちらこそお世話になりました!
来年もほしさんのブログで楽しませていただきます!
あ、誘惑はしないでね(ゝω・)←勝手に影響受けるだけのくせに

今後ともよろしくお願いします!
よいお年を!

NAME:banico | 2012.12.31(月) 20:18 | URL | [Edit]

 

cerisireさま♪

ありがとうございまーす!
喜んでいただけるようなら、頑張って作りますね!

あ、バッグはフェルトじゃないですけどね(・∀・)

NAME:banico | 2012.12.31(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
