仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.12.31/ 18:14(Mon)
こんにちは。banico です。


いや~年末も年末という今、更新するってね、
何やってんだって(笑)

ま、いいんです。それがbanicoクオリティ←


今日の午後、実家の近所で撮影してきましたよ~

普段は外撮影はかなりビビりますが、この大晦日の午後にうろうろしてる人なんかいませんしね(笑)


天気は良くなかったですが、寒さはありませんでした。

途中、こんな晴れ間も。


連れていったのは

ヒツジンさんヽ(^◇^*)/

あ、昨日色違いのダッフル作ってました。
黄色いの、色は好きだったのですが、薄いフェルトだったのが、大掃除のために荒れた指先に引っ掛かって、けばだってしまって(=ェ=`;)

こちらのグリーンはちょっとお高いものだったので、けばだちも余り気にならず。









ヒツジンさんもスカイツリー撮影中(笑)




年末の634mに想いを馳せる……



今年一年も皆さんに構っていただけて、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました(∩ˇωˇ∩)ども。(∩ˇωˇ∩)ども。

来年もマイペースで遊んでいきたいと思いますので、お時間ございましたらお立ち寄り、ちょいちょい構ってやってくださいませ!


良いお年を!!!


banico



来年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブ ライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

お引っ越しの前日も、去年の大晦日も更新されてたので、もしやと思いましたが…。
やはり今年も、大晦日に更新されましたね。
(。-∀-)ニヤリ(←失礼な奴

自宅待機組としては、大晦日更新は嬉しいです!
萌えながら、年が越せるんですもの
( 〃▽〃)うふっ

まさかの、ヒツジンさん外撮影!!!
スカイツリー周辺は、昼は人がまばらなのですか!
浅草寺とか合羽橋とかアメ横に、人が集中してるのかしら?
スカイツリー周辺は、夜になったら、初日の出を見に行く人とかが多いのでしょうね
(^-^)

今年を振り返ると、私は惜しいことだらけです。
一番は、banicoさんのトランクと一緒のドール写真を、『Dolly Dolly』に投稿できなかったことです。
c(>_<。)シ*
早く復刊して欲しいなぁ。


今年は大変お世話になりました。
来年は是非とも!!、赤タータンのかまぼこを作ってください♪(←除夜の鐘でも祓えん 我が煩悩

それでは、よいお年を~。

NAME:かなめ | 2012.12.31(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

ヒツジンさん最後まで可愛いです(^q^)
ダッフルコートも素敵ですね!
私もてぬいの本買ったのですが、手付かずです(^o^;)
今年はbanicoさんの素敵な作品に目がくぎ付けでした!
いまだにご縁がないのですが、来年こそは!と意気込んでおります(笑)
色んな企画も楽しませていただきました。
来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)
それでは良いお年を!

NAME:chiro | 2012.12.31(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

いつも楽しいブログをありがとうございました!

banicoさんのトランクが買えず ふて寝したこともありましたが
残念賞じゃない残念賞!!!
banicoさんから 頂いたワイルドカードを使って
来年は うひゃひゃひゃ!!ってなりたいと思います!!
(・・・・あ スミマセン・・・。) 

今年もあとわずかでございますが
良いお年をお迎えくださいませ!!

NAME:シロ | 2012.12.31(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

お返事遅くなってすみません(;´Д`A ```
明けましておめでとうございます!

スカイツリー周辺といっても、チャリで10分程行かないとって場所なのですが、普段は橋の上には人がたむろしてる場所でして。

橋を降りて川沿いのスペースには犬の散歩の人くらいなんですけど、そんな人も殆ど通らなくて、割とやりたい放題(笑)

風が強いかもと思って、髪の毛が乱れることのないヒツジンさんを連れ出したのですが、風もなく、ブライスでもよかったなぁ~みたいな(¬з¬)チッ

ま、どちらにしても楽しく撮影できました。

今年は製作ペースがどうなるのか、若干不安なんですけども、喜んでいただけるものを!と頑張りますのでよろしくお願い致します♪

NAME:banico | 2013.01.02(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

chiroさま♪

本当に大晦日におにんぎょさん連れて嬉々として撮影してるってのも、かなり痛々しい人ですけどもいいですか?(笑)

今年も自分の作りたいもの、喜んでいただけるものをと頑張っていきますので、よろしくお願いします!

NAME:banico | 2013.01.02(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

シロさま♪

こちらこそ旧年中はお世話になりました!

今年はできるうちに早くショップをと思っております!
お気に召していただけるかわかりませんが、もしそういったものがありました時は是非ワイルドカードを使ってくださいね!

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

NAME:banico | 2013.01.02(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

ヒツジンさん恰好いい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
青空にコートに色が映えてます!!!(≧∇≦)b
カメラを持つ手もかろやか~~~~!!!
やっぱ可動ボディいいです!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2013.01.06(日) 16:37 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

可動ボディは持つことができるので、シチュエーションを演出できるというか、撮影してても楽しかったです!

コートはちょいちょい難ありなんですけども、遠くから見ればわからないし(笑)



NAME:banico | 2013.01.07(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
