仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.04/ 11:28(Fri)
こんにちは。

堕落した生活にこの上ない至福を感じているbanico です。

このまま堕落したままでいたい、というか、堕落した生活を送れる程の財力が欲しいと
サンタさんや初詣の神様にお願いしつづけましたが、どうもそんな予兆は皆無です←

そんなアテクシの今年の目標。

割とそうおっしゃる方、多いと思うのですが、例外なく

厳選したお迎え(。-`ω´-)キリッ

これに尽きます。

そんな目標を立て、早速トイザでのオレンジなんとかの予約をキャンセルしてやったぜぇ~
ワイr←自粛

すっごい欲しかったかというとアレなんですけど(アレってなんだよ(笑))
とりあえず捕獲しておいて、最終見てから考えようかと思ってたんです。

予想外にかわいくて、予想外に高値の花(字は間違ってるけど、意味は間違ってない)になって、お迎えしなかったことに後悔することもあるんじゃなくて?という不安がないわけではないのですが、もう、こういうお迎えの仕方はやめよう!と。

自分の欲望、キリがないorz


いえね、実は今年はチビ子が小学生になるんですのよ。

何にお金がかかるかわからないし、倹約するに越したことはなかろうて(はい?)


ということで考えました。

愛で娘を放り出してでもお迎えしたいのかどうか

それを基準に考えてみたらいかがなものか。

我が家の愛で娘たち







(チビっこ、寝かされてます。モモジリの方が待遇いいみたいです(笑))

今我が家のラインナップは私的には愛で娘揃いなので

誰かが来たら誰かが去る

というサバイバル方式で今年はいくつもりです。

サバイバルとか言ってるけど、無理じゃね?


…うん…自分、年末に何て言い訳してるのかなぁ…(笑)って笑うな(#´_>`)


ま、頑張ってみようではないか!
ふはははは←


ではまた。


年初めから長々とすんません(;´Д`A ```
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

「誰かが来たら誰かが去る」

そう言い聞かせる気持ち、ものすごくよくわかります。
私の場合、スペース的な余裕もほんとギリッギリで、
このサバイバル方式でなんとかいろいろ耐え抜いてきました。
ブライス的には。

…ブライスじゃないから大丈夫とゆー根拠のない理由で、
何も手放すことなく、ブライスじゃないお人形が増えました_| ̄|○

NAME:あるじゃーのん | 2013.01.04(金) 11:58 | URL | [Edit]

 

やはり、厳選したお迎え!!ですかね(>_<)

いやいや、私はまだまだ初心者ですので欲望の赴くままにお迎えしたいと思います←
一応厳選とまではいかなくても、選くらいで←そんな言葉あるの?

一応家族には「皆さん50体とか持ってらっしゃるから!!」とか言って、目くらまししてます^m^

誰かお迎えしたくなったら、山田さんを里子にください←何を言い出す!!!!
アレクシスさんを双子にして、一人をぱっつんっ子にしたい欲望に苛まれているのです(T_T)

NAME:nyon | 2013.01.04(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

おぉw(°O°)w すごい決意じゃないですか!!

サバイバル…マト吉さんは、里子に出さないでくださいね
((T△T))ガクガクブルブル

モモジリ(父上)さんは、娘じゃないのに写ってる(笑
大殿様だから、格別の計らいがあるのですね!
(´ψψ`)ぷぷっ


NAME:かなめ | 2013.01.04(金) 16:37 | URL | [Edit]

 

あけおめでーす!ヽ(´∀`*)←
今年もよろしくお願いします♪

banicoさん…サバイバルなんて必要ないぜぇ?!
全部持っていればいいんだぜぇ~
ワイル(ry

今年もどっぷりドール沼で遊びましょう!
今年もよろしくお願いします☆

NAME:くまたまま | 2013.01.04(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

初志貫徹なるか?見届けさせていただきますわ、うふふふふふ(Φ∀Φ)

momokoさんだったら、お引き取りできますよ。我が家のスペースには、まだ若干の余裕が←

そんな馬鹿を言ってる間に、さっさと約束の物を送れって話ですよね。もうちょっとお待ち下さいませ~。

NAME:みゆ | 2013.01.04(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
下の紅白トランク可愛いですね。
倹約お迎え!頑張ってください。
子供って大きくなるごとにお金かかりますよね…しみじみ。

NAME:花音 | 2013.01.04(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございますーー!
そして作年は素敵なトランクありがとうございましたー!!

おぉ!お子様、ピッカピカの一年生なのですね〜。
おめでとうございますーーー。
うちにも2人小学生がおります。
習い事とかにお金がかかり出しましたので
私も底の無い物欲に歯止めをかけないといけないのでよね・・・。
banicoさん、ブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??

NAME:ぷれーんくっきー | 2013.01.05(土) 11:04 | URL | [Edit]

 

年末に棚整理しながら開封ブライス数えたら40体超えてました(;^_^ A
箱入り子も相当数います(;^_^ A
そして、ブライス以外のあれやらこれやらのドールもいて、
でも一番多いのは食玩のたぐいです。
そんなでも、6畳間におさまって、寝る場所もあるし、大型TVも置けてるので、
banicoさんのおうちはまだまだ余裕だと思われますwwww

NAME:羊 | 2013.01.06(日) 16:41 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


サバイバルの一言でブライス達の眼差しがギラギラして見えます(笑)

うちも20体ぐらいが限界なので、オーバーしたら戦国時代の幕開けかなぁ…


我慢できそうなやつは我慢!でがんばりましょう(←意志の弱さが窺い知れる発言)

NAME:Nabi子 | 2013.01.06(日) 17:15 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

そうか!その手があったか!←
違うおにんぎょさんをお迎えすればいい!←

もうね、たった数日で宣言撤回方面に向かっておりますよorz

ま、もちろん欲しいと思わない娘さんをお迎えするわけではないのですが、オク徘徊すれば危険度アップ!となるわけで(ΘωΘ)

あ~あ~人間としてどうよ?
でも幸せです(笑)

NAME:banico | 2013.01.07(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

nyon さま♪

山田さんは渡しませんよ!(笑)
この娘さんには一喜一憂させらせたので、どんなに似合うお洋服が見繕えなくても渡さないっ(゚Д゚#)←

私もはまってからこのかた、何だかんだ言ってもお迎えしたいときにしてきたのですが、最近、お金やスペースやあれやこれやと思い悩むことが多くなってきてしまい(*σ´Д`*)

nyon さんもお気をつけあそばせ!←何だそれ

NAME:banico | 2013.01.07(月) 20:35 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ごめーんねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←
早々に宣言は行き倒れ(笑)

ただ、最悪はサバイバル方式も考えないとというレベルで心に留め置かねば!とは思ってます。

でもマト吉は手放しませんよ!
あんなにキャラ指定がうまくいった(←)娘もそういませんのでね(笑)

モモジリ、ここに寝かせたのはチビ子でして( ´^,_」^)ぷ♪
チビ子の中ではモモジリの方が立場が上なんでしょうね(笑)

NAME:banico | 2013.01.07(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

明けましておめでとうございます~!

沼へのお誘いをお断りする訳にはいかないわ~
仕方ないな~
くまたままさんにそこまで言われちゃ、撤回するしかないな~(´、ゝ`) フッ←人のせいにしてみた

お互い、沼の深みに囚われまくりで楽しみましょう!( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:banico | 2013.01.07(月) 20:47 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

あっはっはっは~←
もう、宣言崩壊寸前でぇ~す(笑)

momokoさんはレイジーセブンティーンさんが欲しいのですが、なかなかオクにも出てこないので、出てきた時にガツンと行こうと、これは決めてます!レイジーさんをお迎えできるなら、選べるさんを放出しても構わない!

…ん…そうか?‥そうでもないんじゃないか?
←どこまで行っても有言不実行orz

あ。引いちゃいましたか?
大丈夫ですか?
あぁ、大丈夫ですね?(勝手に決めるな)

NAME:banico | 2013.01.07(月) 20:58 | URL | [Edit]

 

花音さま♪

励ましてくださったのに、早々にくじけましたorz

子供の為に!なんて立派な人らしく(きっと普通の事なんですけどね('・c_・` ;))言ってみたら、
自分に甘い私にはすぐに無理がきました(笑)

もちろん、子供の費用には手をつけてはならないと肝に命じてますが、追加の貯蓄はほどほどにと(。´_`)

本当にねぇ。ダメダメ人間を晒して生きてますよ(笑)

NAME:banico | 2013.01.07(月) 21:11 | URL | [Edit]

 

ぷれーんくっきーさま♪

リンク!ぜひぜひお持ち帰りくださいませ!
私もいただいてもよいでしょうか?
お邪魔した際に改めて伺うようにしますね!

うちのチビ子もいろいろ習い事に行きたいなんて言ってまして、本当に悩んでます(。´-д-)フゥ

更に私の物欲にも悩んでます(笑)

悩みは尽きませんね(´、ゝ`)プッ

NAME:banico | 2013.01.07(月) 21:16 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

前にも羊さんに「買い物の為に仕事する!」と諭していただき、やる気復活したのですが、羊さんの、膨大とも思えるお宝グッズがすべて6畳に収まってるなんて伺うと、
あぁ。私の積み方が悪いんだなと思いますね(笑)

40体!羨ましい!←
あぁ…もっと早くから悟っていれば私も素直にずらずらお迎えできたものを(。´_`)←いや、違うでしょ

NAME:banico | 2013.01.07(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

神よ!Nabi子さんより意思の虚弱なアテクシをお許しください…orz

いや、条例崩壊寸前ではありますけども、気持ちはいざサバイバル!←全く説得力なぞない

あ。明けましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いしますです(*´∀`*)

NAME:banico | 2013.01.07(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
