仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.07/ 20:18(Mon)
こんばんは。banicoです。


昨晩、更新しようと文章を書き始めたのですが、 次から次へと出てくる言葉がものすごく鬱々としていて

ネガティブ感満載(・∀・)←

という、 初春にそぐわないものとなりorz


理由は
今日から始まってしまった仕事が嫌~行きたくないわー('A`)
というのと
緊縮財政を宣言したんだからと、ネット徘徊を自粛したせいで
モチベーションだだ下がり( ;∀;)
が原因と思われます。


癒していただこう!とおにんぎょさんと戯れようと思ったのですが、
連日の堕落した生活を思うと、早寝せねば明日起きられないのでは…とチキン露出(笑)
結局何もせずに就寝と相成りました。


なんかね。
自分に実現不可能なコトをふっかけすぎたのかと。

なんでね。
早々に「お迎え制限施行条例(通称:サバイバルお迎え条例)」解除の方向へ ( ゜,_・・゜)ブブブッ

とりあえず、これがそんな方向に向かえば気分も若干晴れるし、仕事にも若干身が入るかと←若干?


ま、そもそも条例守れるほどの人間ならさ、次のお迎えに困るほどお迎えしてなかろうって話でね←開き直った

そんな人間なんですよあたしなんて(´ω`)ダメニンゲンカクテイー


というわけで、まだこれ!と心に決めたお嬢さんにはめぐり合えてはいないのですが、誰か探しに行ってきます(_д_)。o0○ モワワァァァン(妄想中)



結論:

彼女たちのお話は正しい

そして

ネット徘徊はやめられない(´Д`;)




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \←



私ハ信念ヲ曲ゲタリシマセンワ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブ ライスへ
にほんブログ村
えぇ。そうでしょうね( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ←

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

そうですね、何か嫌なこと(お仕事?)に耐えるには、何か(ブライス!!)で自分をアゲアゲしていかねば、やってられませんわよあぁた、てなもんです(´∀`*)ウフフ

マト吉さん、素ん晴らしい(∩´∀`)∩ワーイ
最近オークションでマト吉さんによく似たお嬢さん(要はマトリョーシカメイデン)を見かけるたびに、ポチりそうになってる自分がいます(;´∀`)

NAME:nyon | 2013.01.07(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

早っ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ人間、我慢するのは辛いですからね。
A型さんは、真面目にいきすぎな気がしますよ!
自主規制(笑)は、ゆる~~~く いきましょう♪
p(^o^)q

ばっさりカットは長続きしないかと思いますので、
●1月1娘さん(1ヶ月考えてみて、月末に購入する娘さんを決める)
とか
●購入する服は、1月3着まで
とかはどうですかね?

んで、それをオーバーしちゃったら、罰金千円とか…。

NAME:かなめ | 2013.01.07(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

さっきの投稿に書き忘れた案がありましたので、再び投稿します!

●お財布の中に、毎月使って良い分のお金を入れておく→お迎えや服購入の時は、そこから支払う

いわゆる『どんぶり勘定』です(;^_^A
送料は掛かると思いますが、お迎えに歯止めが掛かるのと、カードの明細は怖くないですよ~(笑

NAME:かなめ | 2013.01.07(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

光の速さでしたね。まあ、愛はためらわない事ですから。仕方ないですよね。
愛ある限り戦って下さい、自制心と。
はい、大丈夫です。引きませんよ、今更(笑)

マト吉さんに、徳川埋蔵金を掘り当てて貰えばいいと思います(-゜3゚)ノ

NAME:みゆ | 2013.01.07(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
体調壊してまで自粛されては世も末です~
モチベーション下がる→体調壊す→病院に行ってみる→原因わからずレントゲン撮る→不思議な影がある→再検査→「お・・・これは・・?」
なんとその影はブライス型の新ウイルスが大暴れ・・・(一人暴走お許しください)てなことにならないうちに心身ともに元気になるブツをてにしてくださーーい^^
今年もbanico様のブログ楽しみにしております!

NAME:こっとん | 2013.01.07(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

はやっ!
あはは、すみません言わずにおれなかった。

お気持ちよくわかります。
お仕事されててストレス抱えてたら尚更かと…
家庭にお金がかかるのはもちろんだし、なんでやめられないんだろう、って思いますよね。私もいつやめられるのか…とりあえず1月2月は辛抱したいと思いますー。

NAME:ほし | 2013.01.08(火) 04:43 | URL | [Edit]

 

そうそうそうですよ!
あんまり無理しちゃうと反動もすごいですもん。←
ストレス感じない程度に、むしろストレス発散させられる程度の自制心でお願いします。
ネット徘徊は楽しまないと時間がもったいないですもん!←言い訳

私もストレスためないようにネット徘徊してきます!←!!

NAME:minta | 2013.01.09(水) 11:25 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

イェーイ!アゲアゲ!←
本当にね、自分で決めたくせに、どんだけ重い条例だったのかと(違うだろ)

仕事も一応そんなモードになったし、規制緩和しちゃったし、テンション上がってきました(笑)

うちのマト吉もオクで中古さんですのよ。
でもなぁ…たぶんお迎えされるマトリョーシカメイデンさんは、マト吉のようながめつさはありませんよ(。・∀・。)←あっても困るよね~

NAME:banico | 2013.01.09(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

えぇ。瞬く間にですね。
自分でも驚く限りです←おい

やっぱりA型なんですかねぇ。
厄介だな~(知るか!)

ひと月に1娘!
それいいですね!
ま、娘がいない月はその分お洋服に上乗せとか(笑)
今年はそれでいきます(`・ω・´)

行き詰まるまで…
きゃー(*p´д`q)゜。怖い~ん♪←

NAME:banico | 2013.01.10(木) 00:06 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

自制心…
今まで私の辞書にはない言葉でした(笑)
戦って勝つ自信は皆無ですが、抗ってみます。

埋蔵金、たぶん見つけてもマト吉ががめると思います(´ε` )

NAME:banico | 2013.01.10(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

こっとんさま♪

ブライスウイルス!
もしかして、どちらかというと、それが寄生することで泥沼に陥るのでは(笑)
感染して幸せになるのか不幸せになるのか、ちょっと気になります(´▽`)

あぁ。優しくしてくれてありがとうございます。
やっぱりね、正直、高速に撤回を言い出す自分に呆れるばかりでしてね(´;ω;`)

紆余曲折、ぐだぐだ語りの私ですが、また寄っていってくださいまし~<(_ _)>

NAME:banico | 2013.01.10(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ですね。
はやっ!以外の言葉はありませんね。
たぶん、他の方が同じように言われてたら、私も同じように言います(笑)

自分では大きなストレスと感じてはいないのですが、張り合いがないというか、つまらないというか、そういうのが積もると厳しいですよね~(´`:)

物を作っていても、おにんぎょさんありきの物なので、そこを抑えつけられると何にも作りたくなくなるという、この悪循環orz

抜け出せる日が来るのでしょうか…はて。

NAME:banico | 2013.01.10(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

もう、ネット徘徊が楽しくてなりません(笑)
ご縁があるかを見極めつつ、あーだこーだと妄想するこの時間!プライスレス!←

足場はきちんと保ちつつ、あっちにフラフラこっちにフラフラして楽しみたいと思います(笑)

さーて!またネットの世界へじゃーんぷ!←おい

NAME:banico | 2013.01.10(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

サバイバルブライスにすると、逆にお迎え止まらないと思うんで、
「お迎えした子は、最後までうちのこよ!!」って心意気で買えば、
スペースの関係上嫌でも購入がスローペースになりますよ( ^▽^)
その中で欲しいものは、本当に欲しいものなので、
迷わずGO!しちゃっていいと思います!!!(≧∇≦)b

ちなみに私は買わなかった後悔は」わりとありますが、
買った後悔はしたことないですwwww

NAME:羊 | 2013.01.14(月) 19:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
