仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.15/ 20:25(Tue)
こんばんは。banicoです。


えーっと、のびのびになっておりました、次回のショップのお知らせです!

基本的に前回のショップ販売の再販となりますが、1点だけ新商品追加しました!
(赤のフェイクスエードのミニショルダー)

こちらのショルダーです。

陳列商品:
★タータンチェックトランク・ショルダーセット(赤)[再販]
★タータンチェックトランク・ショルダーセット(緑)[再販]
★ギンガムチェックショルダー[再販]
★フェイクスエードショルダー[再販]
★フェイクスエードミニショルダー(赤)
の5点、それぞれ3~4点ご用意致します。

(トランクは鋭意製作中!!)

ショップのオープン前に、プレゼント企画にてワイルドカードが当選された方々にご希望を伺いたいと思います。
初の試みですので、不手際があったらごめんなさい(;´Д`)←先に謝ればいいというわけではなかろう

ワイルドカードをお持ちの方には改めてご連絡致しますので、よろしくお願い致します<(_ _)>


スケジュールですが
今回はブログ上ではプレビューは行いません。(再販メインとなるため)
カートは準備出来次第となりますが、今月中にはご覧いただけるように致します。

2013.2.16(土曜日) 21:00オープン
を予定しています。


で。

2月のショップ以降のbanicostoreにおきまして、重要なお知らせです。

そもそもbanicostoreの始まりは手持ちの資材を使ってのトランク作りから始まったのですが、
最近はイメージにあった資材を探し、調達することが殆どになりました。

趣味で作っているとはいえ、喜んでいただけるものをお届けしたい!との思いだったのですが、
だんだん金額的に無理が生じる状態にorz

趣味イコール赤字もやむなし。(いや、赤字は避けたい(-ω-;)正直)
と思い、やってきたのですが、ちょっと辛くなってきました。

ということで、大変申し訳ありませんが、次回以降のすべてのショップ陳列商品について、100~300円の値上げをさせていただきます。
(値上げ幅はその商品の資材配分に応じて決めます)


本当にごめんなさい(;´Д`)


ですけども、次回のショップは再販であるということもありますので、前回と同じです。

駆け込み需要狙ってます(笑)←住宅ローンか

ということで、次回ショップについてはまたこちらでもご案内致しますので、ちょいちょいお立ち寄りくださいませ!


お越しいただきありがとうございました!
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
 
Comment
 

ショルダーバッグ、色とりどりですね。モデルヒツジン、可愛いです。私もフェルトでコート作ろうかしら。

趣味から派生した物でも、赤字は厳しいですよね。昨今、物価も上がっている事ですし。値上げやむなしだと思います←ただで貰うくせに

こそっとURL貼り付けてますが、やっとブログ開設しました…けど、まだ画像すらないです。すごく暇な時にでも覗いて貰えたら、ありがたいです。

NAME:みゆ | 2013.01.15(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

「貴女には、その価値があるから!」と、某シャンプーCM(?)のセリフが言いたくなりますねぇ(笑
あのクオで、今までが安すぎたくらいですよ!
値上げ、了解しました (^-^ゞびしっ

前回のショップの時に私が、「次回のショップはバレンタインで!」という感じのコメしたんですが、覚えていらっしゃいますか?
『当たらずとも遠からず』の実現になっちゃいましたね
(^皿^)ニヒッ
近似値賞に何か…いや、何でもないっス。


あっ! 寒中見舞い届いてました。
数日間、自宅ポストを覗いてなかったのがバレますね
( ̄▽ ̄;)あはっ
だって昨日は大雪で、外に出たくなかったんだも~ん
♪~(・ε・ )(←今さら誤魔化す奴

この葉書、banicoさんが雪玉になってる~♪
(´ψψ`)ぷぷっ
こういう遊び心、大好きです!
目を回さないで下さいね~。

NAME:かなめ | 2013.01.15(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

赤字はいけません、絶対に(`・ω・´)
と、まだ会員登録しかできていない私が言いますよ(笑)

インフレハンパないこのブライス界において、banicoさんのショップはとっても良心的な価格で、「これで材料費出てるのかな」と密かに心配してましたよ(;´∀`)

おっしゃる幅の値上げでも、きっと皆さんお安いくらいだと思われていることでせう。

とりあえず私も次のショップではお買い物ができるよう、頑張りたいとおもいますです(*^^)v

NAME:nyon | 2013.01.15(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

banicoさんの素敵作品いつも楽しみにしてるので
これからもずっと作り続けて欲しいです!
なので値上げ全然大丈夫!というかむしろ材料費はしっかり賄ってください・・・!!
一度も買えた事がない私が言っても説得力ないですけど;
ショップめっちゃ楽しみにしてます!!我がままオーダーしておきながらあれですが
今度こそちゃんと買えるように頑張ります♪

NAME:minta | 2013.01.16(水) 10:13 | URL | [Edit]

 

値段付けるのって迷うよね。でも、赤字はイカン。
Rambleさんも(この前イベントで会ったのよん)、値上げはすごく迷ったらしいよ。
材料費もだけど、制作費考えたら値上げは当然かと。
それだけクオリティもデザインも、すごくいいんだものー!!

先生!全部欲しい場合はどうしたらいいんですか!!!!
一括まとめ買いボタンとかあったらいいのに(笑)
今からドキがムネムネしちゃう(;゚∀゚)=3ハァハァ

NAME:ミルボン | 2013.01.16(水) 15:08 | URL | [Edit]

 

値上げ、全然問題ありません!
banicoさんがショップを続けていけるように、遠慮なく値上げしてください(^ー^)
それでも欲しいですから!
またもや撃沈するかもしれませんが、頑張ります!p(^_^)q

NAME:いそ | 2013.01.16(水) 19:47 | URL | [Edit]

 

うおぅ!!
今回もドレを狙おうか目移りします!!!!
二兎を追う者は一兎をも得ずを味わってるので、
とりあえず1個はGETできるように頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

値上げは全然問題ないかと。
ってか、今までの価格が労力に見合わない親切設定だっただけかと(;^_^ A

ボケ防止のためにマグロの回遊のように造り続ける近所のハンクラばあちゃんとかじゃないんだから、
労力にみあった報酬は受け取るべきですよ。
っても、そのくらいの値上げじゃ本当、材料代に毛が生えたくらいで、
全然労力に見合った報酬じゃないと思うんですけど(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.01.17(木) 00:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは(=゚ω゚)ノ

値上げ、大丈夫ですよ!
というか、今まで「これで採算取れてるの!?」と思っていたくらいだったので、これはアリでしょう。


モノ作ってると、手元にある材料では満足出来なくなってきますよね・・・。私もそれが悩みになっております。
私の場合は完成品の品質が低いにも関わらずなので、○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ナニヤットンジャグラアァ!な感じなのですが;


さて、今度こそ買えるように準備運動でもしておきますか(←ヲイ)

NAME:みつおか | 2013.01.17(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

フェルト、いいですよ~コートならそれっぽく見えるし!ワンピースとかは私には難しいんですけど(私が作るとフェルト感ばりばり(笑))

値上げはすっごい悩んだんですよね。
上げるのなら上げるなりのクオリティを見ていただけるように頑張らねば!

ブログ、早速お邪魔しちましました(ゝω・)
つーか、リンクいただいちゃいました←事後報告か
今後ともよろしくお願いします~(*´ω`*)

NAME:banico | 2013.01.18(金) 23:41 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

値上げに関して、暖かく受け止めていただけてほっとしています。

これからもクオリティが高まる努力をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


いえいえ!丁寧にお年賀をいただいたのに、何もせずにはいられないもので、寒中お見舞い出させていただきました(ゝω・)
本当にありがとうございました~(*´ω`*)

NAME:banico | 2013.01.18(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

正直トランクやバッグは「なくても遊べる」じゃないですか。
お洋服はなくちゃ遊べないけど。
なくても遊べる、そういうものはできるだけ安くなくてはならないとも思うんですよね。
それに、値段に見合う品質なのかも自分では不安だったので、悩みました。

でも、皆さん暖かく受け止めてくださって、本当にありがたく思っています(T-T)

皆さんのお声に応えられるよう、今後もより良いものを作っていけるように努力しますのでよろしくお願いします!

こちらこそ、ご縁をいただけることを楽しみにしております(∩´∀`∩)

NAME:banico | 2013.01.19(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

作り続けて!といっていただけることが、こんなに嬉しいとは(T^T)グググ

欲しいと言ってくださる方がいる限り作り続けます!←これは守る!守ります!…説得力ないけどorz

プレゼント企画のオーダートランクは、アイデアを生み出す機会でもあり、新しい素材を試したり、相手の方の好みから方向性を考えたりと、私にとって、すごく刺激になる機会でもあるのです!
なので、わがまま上等!(笑)
できるだけ「ここがこうだったらいいのにな」という思いを減らして喜んでいただけることを願って作ってます(ゝω・)

mintaさんのトランクももうすぐ完成です!
もうちょっとお待ちくださいね!

NAME:banico | 2013.01.19(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

そっか~Rambleさんも悩まれるのか~
Rambleさんは良心的だもんね。

値付けは本当に難しいね(^_^;

一括ボタン!
やってほしいショップすげーあるなー(笑)
ミルたんとこもやって!←
やすられたジーンズが劇的気になる~(*´∀`*)

NAME:banico | 2013.01.19(土) 01:08 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
本当にそう言っていただけること、泣けます~

そんな方々がいてくださる限りは頑張りますので、飽きずにお待ちいただければと思います!

本当にありがとう!!

NAME:banico | 2013.01.19(土) 01:38 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今回はショルダーが多くなってしまいましたが、何か気に入っていただけるものがあるといいなぁと思ってます!

値上げしていい品質なのか、あの値段だったから皆さんが手にしてくれたのではないかとも思っていたので、本当に今回お声をいただけて嬉しかったです(T^T)
あながちボケ防止のハンクラ婆さんとも言えなくもないのですが(笑)、ショップに足を運んでくださっているのに、お届けすることが出来ない方々がまだいらっしゃるので、欲しいと言ってくださる方々にお届けできるまで頑張ります!

本当にありがとうございました!

NAME:banico | 2013.01.19(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

本当にありがたいです(T^T)グスン
手持ちの布も捌けさせたい気もするのですが、ずーっと同じ布というのも自分も飽きるし、皆さんにもいろんな物を見ていただきたいし…とかなんとか言ってたら首締めてましたorz

私だってもっと修行せねばと思うところ山盛りでして(^_^;
勉強代と思ってやりくりしてたのですがね…

とりあえず、次回は値上げ前の最後のショップなので、ぜひご利用くださいませ!←宣伝かよ

NAME:banico | 2013.01.20(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
