仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.18/ 00:54(Fri)
買い物をせよと言っている(`・ω・´)


あ。突然すみません。banicoです。


緊縮お迎え宣言をしたのにも関わらず、速攻ひっくり返した奴だから、何だかんだ言ってもやっちまうんだろ?と皆さんは思われたと思うんです。
えぇ。自分でも思います←

でもさ、一応、心がけている訳ですよ。一応。


なのにね、神様は

これいいよ~ほれ、欲しいだろう~(*´ω`*)ニヤニヤ

と微笑んでくるんです。
それが微笑みなのかは、まぁ、いいとして。
いや、良くないのか?あれ?いいのか?
(どっちでもいいよ(-.-#)スキニシロ)


本日、仕事中のことでした。

んがーっ!
テンション上がんねーp(`Д´)q
ブログ村徘徊を始めちゃお♪エヘヘ←

おおお!
久方ぶりにあの方のブログ更新!

と、お邪魔したら、なんと新たなリンクが現れた訳ですよ。

あの方とはリナタロウさま。
リンク先は売店(≧∇≦)

行ってみたらですね、ぶさぎマフラー、全てのお色が揃ってる!
soldoutの表記がひとつもない!!
。+゚(*ノ∀`)キタコレ!

こんなことってあります?
よりどりみどりですよ?

神様が買えって言っていr(∀)

えぇ。もちろん、当たり前のごとくオーダーさせていただきました(*´∀`*)ノ
それもふ・た・つ♪←最低

羊がうさぎのマフラーをする日は近い!(笑)


とかね、他もろもろ。
(どっちかというと、このもろもろの方が問題だったりする(-ω-;))


神様はたぶん、私の根性を推し量る為に
目の前の好物を我慢する事を覚えさせる為に
難題をふっかけてきているのでしょうが

神様ごめんなさい
そんな根性、かけらもなかった(ゝω・)エヘ


たぶん次回か、その次の更新あたりで、
かけらのなさを改めて露呈することとなりましょう。


…一応自己嫌悪中(笑)



ぐだぐだ戯れ言にお付き合いくださってありがとうございますー♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: その他
 
Comment
 

うん、神様は言ってますね、確実に(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
だってぶさぎでしょ?(笑)
いや、私はぶさぎデビューはまだまだなんですけども←

ていうかエヘが激しく気になったりしながら、おやすみなさいです(^.^)/~~~

NAME:nyon | 2013.01.18(金) 01:07 | URL | [Edit]

 

わぁ(゚▽゚*)
banicoさんも買えたんですね〜!
しかも二つも!!(笑)
わたしも今回初めてご縁がありました(≧▽≦)
ラス1だったので、選べなかったんですけど、めちゃくちゃうれしいです♪
神様っているんですねー!( ´艸`)笑

NAME:いそ | 2013.01.18(金) 07:38 | URL | [Edit]

 

ひと月 お洋服は3枚までですよ~。
「マフラーは服じゃない。」とかの言い訳は、通用しませんよ~。
化けて出ちゃうぞ~ ヘ( ̄¬ ̄ヘ)。。。。。
…ってわけで、罰金千円!(笑

banicoさんのお財布にとっては、タイミングが良いんだか悪いんだか、解りませんね
(^▽^;)

ヒツジンさんのマフラーが何色になるか、楽しみです
o(≧ω≦)oわくわく

時に、姉さん。 『他もろもろ』って、いったい何さ?
もしや、むちむちダウンの色違いですか?

NAME:かなめ | 2013.01.18(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

神様は私には何も言ってくれなかったのに。
ずるいよ、banicoさんだけヒイキするなんてーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

冬眠中のお方のゲリラショップなんて予想しないじゃないですか。
いつもなら暇が出来たら即ブログ徘徊する中毒者なのに、
昨日に限ってPCを開いたのが夜って…

羨ましすぎる。

NAME:あるじゃーのん | 2013.01.18(金) 10:28 | URL | [Edit]

 

きゃ!羨ましいです♪
ぶさぎマフラーお披露目楽しみにしてますねー♪♪
そしてその他もろもろが気になるのでこちらも楽しみに待ってます♪
ひつじんさんがぶさぎえりまきをするとか超萌える・・・!

NAME:minta | 2013.01.18(金) 12:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは( ・∀・)ノ


>買い物をせよと言っている(`・ω・´)
いきなり死亡フラグw
でも、banicoさんのレポが楽しみなので、決意が固すぎても困ってしまうな~、と(←超無責任)。

ヒツジンさんがダッフルコート着てぶさぎマフラーするとか・・・萌えで殺されますわ~これwww

NAME:みつおか | 2013.01.18(金) 13:30 | URL | [Edit]

 

気づかなかった…ずるい、banicoさん、1つ私に下(ry

いいです、ぶさぎとヒツジンのコラボ待ってます(T-T)
神様は私に「今年は買いすぎるな」って言ってるんだ、きっと。

NAME:みゆ | 2013.01.18(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

うらやましすぎる・・・・・・・・・・・・
うちの会社のPCはシステム開発部から24時間監視されておりまする・・・・・・・・・
そもそも外部サイトにアクセスできませぬ・・・・・・・・
ブログ徘徊なんて夢のまた夢。

ああ、今年はぶさぎ様にご縁がありますように。
その他もろもろのお披露目も待ってます♪

NAME:れいこ | 2013.01.18(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

いや、これでいいのかと自問自答して、結局欲望に心を折られて自己嫌悪orz

でもねぇ、ぶさぎには勝てないですよね。
えぇ。勝てません。←

もう、エヘくらいしか言えませんよ。
もう、私に言えることはエヘくらいしかないのです(-ω-;)

NAME:banico | 2013.01.20(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

いそさま♪

いそさんもご縁があったんですね!
私、ぶさぎポシェットもイヤマフもTシャツもあるのに、どうしても襟巻きだけご縁がなくて。
それが、どうです!
全部揃ってる機会に出くわすとは、神様、やるねぇってもんですよ←

年頭の決めごとなんてなんぼのもんじゃい!

…_| ̄|○

NAME:banico | 2013.01.20(日) 21:48 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

月にドール1体とお洋服3枚はOKじゃないの?!←自分で決めとけ
なもんで、あとドールとお洋服1枚はいける予定です(笑)

もろもろはもろもろですよ!(なんだそれ)
むちむちダウンはオーダーメイドの時にお願いしたものなので、またそういった機会がないとお願いできないのであります。
でも、次にお願いするとしたら…って、そういった機会に運良くお願いできるかどうかも分からないんですけども(T^T)

NAME:banico | 2013.01.20(日) 22:47 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

本当に突然だったし、私の前にオーダー出されてた方がいらっしゃらなかったというタイミングで伺えたので、仕事中にもかかわらず心臓ドキドキしちゃいました(*´∀`*)ノ←いや、仕事しろよ

ぶさぎさんグッズの中でもご縁がなかった襟巻きであり、そしてタイミングもあり、本当に導かれたといっても過言ではないのであります!

というわけで、倹約生活も神様は止めろと言っていr…
…違いますね。えぇ。分かってます(o;ω;o)

NAME:banico | 2013.01.20(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

そうです!羊がうさぎの襟巻きを!
萌えますね。そうですよ。萌え萌えです(笑)

片方はシークレットをお願いしたので、それも楽しみなのです(≧∇≦)デヘヘ

NAME:banico | 2013.01.20(日) 22:56 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

新年早々、フラグがっつり立ちまくり(笑)

こればっかりは私もどうにも抗えないのさ(´Д`)

えっ?私のレポ?
届いたお品で遊んでるだけで、一向にそのお品のディテールをお伝えしようとしない私のレポで大丈夫ですか?
自慢ばかりの私で大丈夫ですか?←質問変わってるじゃないか

でも、そうやって言っていただけると、自慢もしがいがありますね(やめとけ)

萌え殺しますよ~(*´ω`*)ケケケ←

NAME:banico | 2013.01.20(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

みゆさんも
「今年は買い物しないわ!」と出来もしないことを宣言して、速攻ひっくり返す
とかしてみたらいいのかも←違う

ぶさぎ襟巻きに関しては、去年からずーっとご縁がなくて、何度も涙を流してたので、今回お願いできて、本当に嬉しくて(T^T)

ヒツジンさんに巻けることが嬉しくてなりません。
あ、ブライスじゃないのね。と気付いたアテクシ、そんな冬の夜。(何が言いたい)

NAME:banico | 2013.01.20(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

れいこさま♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまーす!

いや、れいこさんの会社が正しいんですよ(笑)
うちの会社もログは取っていると言っているのですが、ふと目をやるとそこかしこでYahoo!見てたりする社員多数←どいつもこいつも

あ。私の部署はシステム開発課です(笑)
パソコンとかの開発ではないんですけどね。
どーでもいいことでしたね(^_^;

今回は本当にいろいろな運が支えてくれてご縁をいただけました~たぶんもう、こんなことはないですね。
もしあったら、きっと私の寿命とかが縮まってるんだと思います(´Д`)ヒキカエ?

NAME:banico | 2013.01.20(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
