仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.22/ 23:10(Tue)
こんばんは~banicoです~

えーっとですね、アテクシ只今ヘロヘロざんすァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←何故笑う

頭痛やら疲れやらでぐったり~
若干ランナーズハイのような感じでして。

今日は早めに寝ます~

と、その前に。


先日、プレゼント企画にてトランクをお送り致しましたぷれーんくっきーさんから超絶かわいいものを頂いてしまいました(´∀`*)ウフ


ミニサイズの積み木セットとかめさん!


ほれ。かわいいぞなもし←


かえるを立たせてみる。

そして、かめさんの甲羅のボールが外れることをいいことに

おたま跨がる。


そしておたま覗き込む。

あぁかわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ←



ぷれーんくっきーさん!何だか棚ぼたで申し訳なかったり、嬉しくて泣きそうだったりでございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(泣いてるし)

本当にありがとうございました!!


という自慢をして床に就きます。
おやすみなさい(;´Д`)


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほ んブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: その他
 
Comment
 

贈り物、可愛い♪
(σ≧▽≦)σ))⌒∀⌒) 羨ましいゾ、このウサギめ(笑

banicoさんの体調が回復されましたら、
●積み木で遊ぶドール達
とか
●カメさんに跨がった、モモジリさん
とかも見せてくださいねーO(≧∇≦)Oうきゃきゃ
ヒツジンさんのハンドパーツをカメさんの上に乗せて、ホラーな画像も……(←送り主のぷれーんくっきー様に失礼やろ!!!

NAME:かなめ | 2013.01.23(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

体調はいかがですか?
辛いのも行き過ぎるとハイになる気持ちはよくわかります。私、もはやデフォと化しておりますので←だめだろ

このカメ可愛いですね!積み木も!

そして興味なかったのにジャクシーが可愛く見えてきた…
いやいや、今年は断固お迎えなしで行くのが年頭の目標ですから!!

NAME:みゆ | 2013.01.24(木) 10:24 | URL | [Edit]

 

頭痛は辛いですよね・・・
少しでも回復なさいましたか?
ほんと、あまりご無理はなさらないでくださいね。

積み木とか亀さんとか(ほしさんのとおそろい?!?)
めっっちゃかわいいです!!!!!
ジャクシーのこの子かわいいですよね〜。
私もこっそりひっそり愛でております♪フォーチュンもかわいいし!!
小さいものってなんでこんなに幸せな気分になるのでしょう♪♪

NAME:minta | 2013.01.24(木) 18:59 | URL | [Edit]

 

わぁーーーーーーー!!!!
紹介して下さってるぅぅぅぅぅーーーー!!!
あんな素敵なトランクに比べたらこんなにちまちましたもので
申し訳ありません!!
前の画像に小さい子が写っていたのでbanicoさんなら
楽しく遊んで下さるかなぁ・・なんて思いまして♪
よかったら遊んでやって下さいませーー。

NAME:ぷれーんくっきー | 2013.01.24(木) 20:15 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

(´∀`*)ウフフ
やりましたぞ!このうさぎめが(笑)

頭痛はちょっとずつ治まってきてます。
土日が近づいているからに違いない!←どんだけ休みが恋しいのかっていう

このかめさんにモモジリ乗ったら潰れそう(´゚ c_,゚`)プッ
つむつむのモモジリならいい具合になるかも。

いや~でも、おたまとの組み合わせにほのぼのしちゃったので、当分コンビにしたいと思います(≧∇≦)b

NAME:banico | 2013.01.24(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

あぅ(;´Д`)
ご心配おかけしてすみませぬ。。
仕事中に腕上げ、首~肩をもみもみ、トイレに行った時にラジオ体操(簡略化)とか、やってみたら、こないだよりは楽になってきてます(´∀`*)

ただ、血行が良くなるからか、気持ちよくなっちゃって、仕事中、余計に眠くなったり(笑)


おたま、かわいいやつですよ!
フォーチュンも2体で自然とストップして、これ以上は我慢しなくても増えないなと思っていたのに、こいつだけは!と思わされたダルマおたま。

ほしさんちのでげちゅも要所要所でかわいいし、みゆさんも是非一匹!
ブログでのバリエーション増えますよ~(・∀・)ニヤニヤ

あ!ついでにご連絡。
先日羊さんへの納品が完了、mintaさんのも完成品のお返事待ちとなりまして、みゆさんの材料をいつお届けいただいても、すぐに着手できる状態となりました。
ご都合のよい時にお送りくださいまし~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2013.01.24(木) 23:54 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

仕事もパソコンの前で座りっぱなし、動いたとしても、場所を変えての細かい作業、帰ってくればとび森←
上乗せで、ここのところの寒さについに血行限界だったようです(;´Д`)

とりあえずここ2日ほどは自主マッサージとかですこーし楽になり、薬も毎食後に飲まなくても居られるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

ご心配くださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

mintaさんちにもおたまいるんですね♪
フォーチュンは最近は特に惹かれることはないのですが、おたまはバリエーションが出ると聞くと気になります(笑)
このコンパクトさがたまらないっす(`ω´)グフフ

NAME:banico | 2013.01.25(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

ぷれーんくっきーさま♪

そんなそんな!
私こそ本当に海老で鯛を釣り上げたようなもので(;^ω^)
本当にちいちゃくて、ニマニマしてます(´∀`*)ウフ

おでこちゃんとかにも似合いそうだし、すっごく嬉しかったです( ;∀;)

本当にありがとうございました!!
大事にします!!

NAME:banico | 2013.01.25(金) 00:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
