仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.24/ 20:25(Thu)
こんばんは。banicoです。


只今、緊縮財政な私の財布(一応←)

かなめさんが提案してくださった

「ひとつきに ドール1体まで/お洋服(その他小物)3つまで」

という、決まりで生活しております。


で。

ドール1体まで…


(∩´∀`)∩ワーイお迎えしちゃおー!

毎度のアホ炸裂(笑)


今月の娘さんは…

ずん!

この娘!

ずずん!

やっちった(∀`*ゞ)エヘヘ


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!このすっとこどっこい!!!
何を間違ってエクセレント!!
何を間違ってアンコール(スペリオール)でなく初期(エクセレント)!!


という訳で
今月の娘さんはピカデリードリー(初期)さんです(´∀`*)ウフ


…えぇ。自分でも、何か間違ってる気はしているのですが

だってさぁ~

お正月だからか、皆さんが、素敵な娘さんをお迎えされてたりしてさ、いいなぁいいなぁとか思ってさ~
(どなたかこういう時の上手い言い訳をご存知ありませんか?←)


大丈夫!(何が)
この娘さんと共に罪悪感という名の重い重い荷物が私に届きましたから、もうしませーん!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン←小学生か


と、反省しつつ、ルンルンで開封(おい)

さすが装備が多いざます!

この娘さんをお迎えするかどうかという時、ぐーぐるさんの画像検索したんですけど、皆さんかわいくてねぇ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

うーん。このぎょろっとしたおめめ。
かわいい。かわいいじゃないか!



と、ここまでハイテンションで参りましたが、何しろ装備品が多数で、剥がすのにテンション下がった(贅沢な文句(´∀`*)ウフ)ので、続きは次回にします。


名前も考えなくちゃな~

ピカデリー…ピカ…?

ピカンチ?←


すみません。また次回に(笑)



いいからはよ出せやヽ(`Д´#)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

なんだかあちこちでエクセっ子が目立ってますが、今年の流行か何かでしょうか(゚д゚)!
ていうか、10年以上前の物とは思えない美しさですね(@_@;)
すっごい保管状態です!!
付属品が多くてテンション下がったbanicoさんには、付属品が激しく少ない現代っ子のお迎えという天罰が下るとか下らないとか・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←
開封レポ、正座して待ってます(´∀`*)ウフフ

NAME:nyon | 2013.01.24(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

お迎えおめでとうございます。
最近あちこちで初期のお迎えしているレポを見てうらやましいです!
メイクが初期の子っぽいですね!
ホント付属品も多い!
開封レポも楽しみにしてます。

NAME:花音 | 2013.01.24(木) 21:58 | URL | [Edit]

 

うひっ(;゜∀゜)
今回の記事は、私も一枚噛んでるんですか!?
どーも、恐縮ですf(^_^;)(←お前は芸能レポーターか

1月で言い訳と言ったら、『自分へのお年玉』じゃないですか?
さてそれでは、11月は11月で酒が飲めるぞ~♪的な、毎月の言い訳を楽しみにしてますね
(^皿^)ニヒッ

ピカと言えば、ピカソ?
ピカタ?
それともピ○チュー(←親友の影響

ピカッと光るから、
●星→飛馬→某携帯会社
●頭→波平
とかを連想しちゃいましたよ(笑

NAME:かなめ | 2013.01.24(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

確かに「ドール1体」で間違いないんですけどね…
なんだか釈然としないものがありますよね。

まぁいいんですよ、私が頑張っても手の届かないエクセっ子が、
ここに来ればいくらでも見れるんですからね。
スリーブつけてる生まれたての状態でそれだけの目ヂカラですよ。
banico家に波乱の予感(((o(*゚▽゚*)o)))(←無茶ぶり)

NAME:あるじゃーのん | 2013.01.24(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

おぉピカさんではないの!パッツンおかっぱ可愛いよね~
1月の言い訳としては「初物は縁起がいいのよ♪」とか。 なんの言い訳にもなってねぇ!!
お正月あたりからヤフオクの値段が上がってきてるような気がするんだけども、どうかな?

ひと月1体って、年間で12人増えちゃうよ(笑) 増殖率高っ!
私は年間お迎え枠3に絞ったさ。ストレスで何かが爆発しそう。 ←

NAME:ミルボン | 2013.01.24(木) 23:20 | URL | [Edit]

 

普通のもの買ってもドール1体1万円。小物3000円×3とすると2万必要ですよ。

だったら、欲しい時に真に欲しいものを躊躇なく買う!!にしといたほうが
満足感も大きいし、安上がりだと思います( ^▽^)

ピカさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

NAME:羊 | 2013.01.24(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

ピカさんだー!!!
うひょー!!萌え!←
私も欲しい子なのですっごいテンション上がりました!!
このお目目がたまりませんよねー萌え萌えです←しつこい
やっぱり惰性で買い物より欲しいものを買った方が満足度高いと思います!!
これからの活躍めっちゃ楽しみにしてます♪♪

NAME:minta | 2013.01.25(金) 09:27 | URL | [Edit]

 

こんにちは、つぐみと申します。
ピカデリーさんのお迎え記事に
思わず興奮し、記事を書いてしまいました。

まだ私には縁のないエクセなんですが
アンコールじゃなくてエクセ狙いで
数年…経過中(苦笑)

ぜひぜひたくさんブログで見せてくださいねw

あと、かないちさんんの「ドール1対:服3着まで」って
すごくいいなぁと思いました。
そういうの決めるとやりやすいし、自制心が効くw

NAME:つぐみ | 2013.01.25(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

ピカさんいいですね
ワタシもエクセレントが気になって気になって・・・
少し前までは苦手だと思っていたお顔なのですが
今では毎日ヤフオクめぐり・・・(笑)

リンクフリーと書いてあったので、リンクをはらせていただきました!

毎月誰をお迎えされるのか楽しみです!!

NAME:slow | 2013.01.25(金) 15:05 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

たぶんmintaさんの、エクセ祭りのせいお陰だと思います(笑)

よそさまの娘さん、かわいく見えてしまうと、つい自分も探してしまうというorz

次にお迎えすることになる新作さん(がいつでるかわからないけど)の装備品を見たときの私の落胆は計り知れないでしょう( ;∀;)
こちらのピカデリー嬢、靴2足、バッグやネックレスまで付いてたりするんですのよ。
この10年ちょいでずいぶん時代が変わったんですね(経済語ってどうする)

NAME:banico | 2013.01.27(日) 10:59 | URL | [Edit]

 

花音さま♪

すっごくかわいいです~(∩´∀`)∩ワーイ
現行ブライスより高かったけど、それだけの満足感が感じられる装備品の数々…

大したレポできないと思いますが、よかったらまた見てやってくださいまし~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

NAME:banico | 2013.01.27(日) 11:05 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ま、噛んでるというか、ご提案をパクったということで(笑)

正月あたりのガチガチな禁止令よりも、精神的に余裕がでるというか、なんというか。

何でしょうか。やはりA型気質?

でも、さすがに来月はお迎えなしの方向で(笑)

NAME:banico | 2013.01.27(日) 11:10 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

あれ。やっぱり釈然としませんか。
そうでしょう。そうでしょう。
だって私も条例をくぐり抜けた感ありありですもの←

でも、気になっちゃって仕方がなかったんです~( ;∀;)
現行ブライスではいないストレートの中途半端ボブに…(ボブ萌え継続中)

今年の私のお迎えする娘の中で、一番の高値娘となってくれることを切に願います(;´Д`)

NAME:banico | 2013.01.27(日) 11:22 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ピカデリー嬢、お迎えしちまいました(∀`*ゞ)エヘ
お迎えを決める前に画像検索したら、これまたかわいくて、どーにもこーにも我慢ならず←獣
ぱっつんがねぇ(`ω´)グフフ

一年に12体。
かなりの恐怖(笑)
せめて6体…いや8体で…←なぜ増える

3体は理想だわ~(増加量からすると)
私もそれで生きていきたい。無理だな。

orz

NAME:banico | 2013.01.27(日) 15:46 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

本当に怖い計算ですな(;´Д`)
とかいいつつ、それで済めばまだいいほうだったり(笑)←

スペースのこともあるので、12体っていうのも危険すぎるorz
どこに置くつもりなのかっていう。

恐ろしきドール沼…←今更

NAME:banico | 2013.01.27(日) 16:52 | URL | [Edit]

 

mintaさま♪

おお!エクセ祭り主催者さんだわヽ(・∀・ )ノ キャッ

mintaさんのお陰(?)でピカデリー嬢、お迎えしました~(∀`*ゞ)エヘ
いや~エクセさんの愛らしさを見せつけられたら、つい目に留まってしまいますよ~

これからまた箱から出して(この記事アップ後、また箱に仕舞ってた(笑))愛でたいと思います(≧∇≦)b

活躍をお待ちくださいまし!

NAME:banico | 2013.01.27(日) 16:57 | URL | [Edit]

 

つぐみさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます!

つぐみさんもピカデリー嬢のお迎えを狙ってらっしゃるんですね(´∀`*)ウフ
確かに狙うだけの愛らしさがございまする~(∀`*ゞ)デレデレ

私が財政難により、お迎えを控えなければ!あーん…でもそれも苦痛~(ヽ´ω`)と騒いでいたときに、かなめさんがこうしたら?と提案してくださったのです。
あんまりがちがちに禁止するよりもある程度ゆとりも必要かなぁと甘やかしてみました(笑)

なにより、私がもうちょっと自分に厳しく生きられればいいんでしょうけども←それが一番難しいらしい(笑)

NAME:banico | 2013.01.27(日) 17:05 | URL | [Edit]

 

slowさま♪

slowさんもエクセさんに参っちゃいましたね(笑)
きっとmさんのせいですよ!←そういうこと言うか

でも本当にかわいいですよ~slowさんも是非お迎えしてあげてください!
ラディエンスともフェアレストとも違う、新鮮さもあって、かなりの愛で娘さんとなりますよ~(´∀`*)ウフ

あ!わざわざリンクのお知らせありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
…けっこうアホですけども(;´Д`)←かなりの間違いでは

NAME:banico | 2013.01.27(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
