仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.25/ 17:13(Fri)
こにゃにゃちは。(←)
banicoです。
皆様コメントくださってありがとうございます(*´σー`)エヘヘ


昨日更新した記事で、

「ひとつき ドール1体まで/お洋服3枚まで」とした。

と書きましたが、どうも、私の記述が誤解を生んだようです( ;∀;)

1年に12体も増えるなんて絶対無理orz
金銭的にも、スペース的にもΣ(゚д゚lll)

ということで、そういったセレブなドール生活が送れるわけでなく

*「もし」お迎えするにしてもひとつきに1体ま で(お迎えラッシュ防止)
本当に欲しい娘さんがいなかった場合にはもちろん「スルー」
*お洋服関係はひとつきに3枚まで

と考えておりますです。(´∀`*)ノシ


今月は新作さんもいませんでしたし、楽しくネット 徘徊♪()をしていて
ピカデリーさんに心惹かれたので、お迎えしてしまいましたが
来月は【基本的には】お迎えはない方向です。

【基本的には】です。 【基本的には】。
←繰り返しには意味はあるのか?!これいかに。


ってか、
毎月お迎えなんて無理じゃね?(´Д⊂ モウダメポ

実録!!banicoのドール貢ぎ!壮絶なる人生破壊へ の道!!
とかいうドキュメンタリーを期待されていらした方がいらっしゃったらすみません(おい)


こんな私ですが、堅実に生きて生きたいと思っています ←何を以ってそういうことが言えるのか( ゚д゚)ポカーン


ということで、一旦誤解を解いておきたく、更新させていただきますた。



ま、どーでもいいっちゃ、どうでもいいことだと思うんですけども( ゜,_・・゜)ブブブッ


そんな奴さ。banicoって奴はさ…
と、箱に捕らわれの身のピカデリー嬢、やさぐれてます

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(15)
Category: その他
 
Comment
 

私も、色々と気づいていませんでしたよ(;^_^A
お騒がせしました
m(__)m土下座

『ドールはひとつきに1体まで』と書きましたが、『ドールは全サイズ、ひとつきに1体まで』にした方が良いでしょうかね。
勿論、気に入った娘がいなければスルーしてください。(スルー記録を作ってくださいね!

で、banicoさんの抜け道を知って、もうひとつ規制を思い付きました。
『2万を越えるドールは、年間2体』とか。

NAME:かなめ | 2013.01.25(金) 18:05 | URL | [Edit]

 

確かに、年間12体増えたら結構立派に増えてるじゃなーい(´∀`*)ウフフ
って思ってましたよ。
ま、まぁ、私は初心者なんで3か月で12体ですけども・・・
初期投資ってこんなものですよね( ・∀・)イイ!!←

2諭吉越えが年2体っていうのも、結構厳しいしばりで厳選できますね( ̄ー ̄)ニヤリ

やさぐれているピカさんを救出して差し上げて下さいな(∩´∀`)∩ワーイ

NAME:nyon | 2013.01.25(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

ピカデリーさんを解き放て、彼女はブライスだぞ!
箱出しして全貌を、はよっ!

…失礼、取り乱しました。可愛さのあまり(^^;)

前言は撤回するためにあるのですよ…人生楽しみは多いほうが良いですよ、ふふふふふ。
いいじゃないですか、ひと月1ブライス。
見てみたいです、banicoさん転落の軌跡←

NAME:みゆ | 2013.01.25(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

このピカデリーさんの付属に付いている
真っ赤なバックの人間用なら 
リサイクルショップで 見た事あるんですよね・・・
(お高かったです・・・)

お人形本体は 図鑑とかブログとかでしか
見た事なくて・・・あぁ 開封祭りを楽しみにしています。

もしスペースが許されるのであれば
お迎えは 一年で12体とか 大丈夫なのですか??

人生崩壊・・・ でもその分 癒されてますからね・・・
(もう沼の住人ですし・・・・。) 

(^v^)うふふ・・・。


NAME:シロ | 2013.01.26(土) 06:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.26(土) 16:15 | | [Edit]

 

あたしも誤解しちゃってましたwww(爆)
あたしは服が増えすぎてしまうタイプなんで
3着までならいいなーってかそういうことを
考えていたりして。もしかしてコメントでびっくりさせてすいません。

私の知人は「欲しいドールを買うために3体スルーすればいいから、欲しいのが買えないのはおかしい」というはっきりされた方もいらっしゃり、誘惑に弱く毎月よろめく私にとっては1体:3着はかなり魅力的でした(苦笑)

あと、もしよろしければリンクいただいてもいいですか?
banicoさんの文章が好きなんです(^^)

NAME:つぐみ | 2013.01.26(土) 19:49 | URL | [Edit]

 

なるへそ!!!
でも、私数年前からそんな感じのスタンスですが、
1年を月平均で均すと、なにげに月1ではなんか買ってるくらいの
買い方してるんですよねぇ(;^_^ A
banicoさんも私と同じ守備範囲広い系だと思うんで
よっぽど気を付けないと、月1お迎えは免れませんよ(;^_^ A

私はドルショの福袋のせいで早くもドール4体ですもん(;^_^ A
5月まで購入不可!!とか多分ムリですよね(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.01.26(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.27(日) 08:58 | | [Edit]

 

かなめさま♪

いえいえ!私の記述が未熟なだけです!
…記述が未熟…韻を踏んでいる←それでなんだ《゚Д゚》ゴラ

あ、基本的に、どんなサイズでも月一体の予定です。おたまでも1体、過去子ブライスでも1体(笑)

なので、2万越えは年2体とはしない方向で(;^ω^)

そりゃ、毎回2万越えはありませんけども、欲しい娘さんには翌月我慢でも欲しいなぁと(; ・`д・´)

生活と趣味の両立って難しいですね←普通はそうでもないかもよ

NAME:banico | 2013.01.28(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

恐ろしい事態です(笑)
年間12体。。
そうそうに破滅`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

私もはまりたてのときはそうとうお迎えした記憶はありますが
さすがにnyonさんの3ヶ月12体はなかったな~すげーな~(゚∀゚)

2万円までの縛りはやめておきます(*´σー`)エヘ
それで安いからって違う娘さんをお迎えしてしまうのは無駄だし。。
ただ、毎回2万とかはもっての外ですけどね(;・∀・)

NAME:banico | 2013.01.29(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

前言撤回ばかりしております(;´Д`)

何でしょうか。。自分を過大評価しているんですかねぇ。
細い隙間で、通り抜けようと思って入ってみると通れないとか、
体型に関しては過小評価しているようなんですけども←

あぁ。きっとみゆさんなら転落人生劇場を待ってくださっていると思ってました(どういう意味だ)
が、しかーし!人間、可能不可能というものがあってですね…カクカクシカジカ

NAME:banico | 2013.01.29(火) 11:05 | URL | [Edit]

 

シロさま♪

大きいバッグ、お高いんですか!?
ってか、私は真っ赤なバッグはお若くないので持てません(;´∀`)イヤハヤ

先日、開封、開放してみましたが、本当にたくさんの付属品で、
感動、そして失望(今のC●Cおよび●AKARAさんに)orz
そういった良き時代があったで片付く話なんでしょうかねぇ。。サミシイノゥ

スペースがあっても12体はだめです( ー`дー´)キリッ
いくら癒されていてもご飯が食べられなくなってしまったらいけません←真っ当
ま、12体、万が一お迎えしてもご飯は食べられますが、
子供の費用がね。減っていくっていうね:(;゙゚'ω゚'):ダメヨ!


NAME:banico | 2013.01.29(火) 11:14 | URL | [Edit]

 

鍵コメSさま♪

はじめまして!コメントありがとうございます!

あぁ。その残念な気持ちに報いたい気持ちでいっぱいですが
無理です( ー`дー´)キリッ←身もふたも無い

私も、毎月、どんな娘にしようかな~ニマニマ♪とか思いながら毎日を過ごしていけるなら
これ以上楽しいことはないのですが
貧乏人にはそんな楽しみはそうそう待ってはいないようで(;´Д`)

大概、「かわいいいいいぃぃいいぃぃぃ!!!」という思いでしかお迎えしてないです(*´ω`*)モキュ
なので、たぶん毎月だったとしてもそんな感じです(単純)

本当にもうちょっとかわいければいいんですけどね~金額的に(笑)

また遊びにいらしてくださ~い♪

NAME:banico | 2013.01.29(火) 11:22 | URL | [Edit]

 

つぐみさま♪

あれ。やっぱり(;´Д`)ゴカイダヨーウ

つぐみさんは服増殖型なんですか。(そんな型があるのか)
でも、がっちり「今月は1つも買い物しちゃだめ!」としてストレスためるよりも
3着まで!とかゆるいほうが、気持ちも楽になりますよ!
もしはみ出しちゃうと、罪悪感も出てきて、次を控えよう!とかとも思うようになりますしね。

ひとそれぞれで、欲しいものにはいくらでも!そのかわりいらないものには目もくれぬ!という
うらやましい審美眼の持ち主もおられるわけですが、私も誘惑に引きずられまくるタイプなので
どこかで線引きしておかないと…と思いつつ、いまだに引きずられまくり(笑)

リンクですか!えぇ。いくらでもお持ち帰りください!
欲に振り回されて苦悩するダメダメなやつですが、今後ともよろしくお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2013.01.29(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

うぐぐぐぐ。平均1体の壁は越えられないのか!!
そう、ブライスにミディにmomokoにおでこちゃんに…orz
広杉者ってこういう人のことなんでしょうか←(´・ω・`)知らんがな

特にmomokoさん。はいこれ危険ーー
やめられない止まらない。増殖する一方なのは何故?www

今はnostalgiaさんをぐぐぐぐぐっと堪えているんですが、
予約したくてたまらない(笑)

1月の時点で4体はさすが!
福袋パワー炸裂ですね(ノ´∀`*)
でも、福袋だから~お安くなってるわけだし~完璧に選べてるわけでも無いし~
ということで1体換算ではいかがでしょうか
←自分が買ったらきっとこんな計算をするだろう的な( ゚,_・・゚)ブブブッ

NAME:banico | 2013.01.29(火) 11:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
