仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.27/ 23:00(Sun)
こんばんは。banicoです。


何だかんだと引っ張りましたピカデリー嬢の開封。

私、今までも開封レポとかって、きちんとやったことないんです。
というか、そのつもりで始めでも
きちんと成立した試しがない(-ω-;)

そんな奴ですが、過去子、ピカデリー嬢をお迎えしたので、ちょっとやってみようかと思います。



改めてくくりつけ状態のピカデリー嬢。
ずっと寝かされていたようで、スリーブからはみ出た髪の毛は広がっている様子。


装備品。
タイツ(ボーダーと網の2つ)
白の三つ折り靴下
靴2足
帽子
バッグ
ノースリーブのシャツ
ベルト
ネックレス
バングル
スタンド

タイツも、そのままボーダーのを履かせると移るから、アンダーとして網を履かせてねみたいな注意書きまでついてました!

靴はくにゃくにゃだったり、リカ靴のような靴だったりするわけですが、2足付けてるところに心意気を感じますし、黒いスカート、裏地があるんですよ。
今ならきっとビニール巻き巻きがせいぜいじゃないですか。
これだけの年月経っていても、色移りは一切ありませんでしたよ!

なーんだ。昔はあの会社も丁寧な仕事していたんですね←

難を言えば、足が開きっぱなしです(笑)
今は足を閉じてくくりつけられてますけど、このときはそうでもなかったみたいで、がっつり仁王立ちです。



んでは解放ー!


そして装備品装着!


このお嬢さんはどんなシチュエーションでこのお洋服セットなのかしら?と箱書きのポエームを見てみるべ!と思ったら、ないんですね。

いつからなんでしょうか。あの痛いポエームは(笑)

学生さんが夜遊びしちゃってるわ(´∀`*)みたいな感じ?


さて、じゃ、他のお洋服をと思ったのですが、あまり思い付く物がなくて、とりあえず見繕った感ありあり(笑)


ちなみにアイチェンジを(ちなみにレベルの話ではないだろ)

無敵のブルー


昔は苦手だったオレンジ
慣れって怖いわ~(笑)かわいく見えます~(∀`*ゞ)エヘ


安定のグリーン


初心者&一般人驚愕のピンク(笑)

髪色はオレンジブラウンって感じかなぁ?
若干透明感も感じます。
静電気はんぱないです(´゚ c_,゚`)プッ




名前ですが、
こないだミルボンさんがコメントの中に
「初物は縁起がいい」という言葉があって、
今年一番乗りだし、それもいいかなって思ったので、一文字頂いて

縁(えにし)

にしようかと。


「ミドリじゃないのよ!エニシよ!」
みたいなことも言ってみたり。
ついでに
「タニシじゃないのよ!エニシよ!」
とか。
←つーか、これが言いたくなってこの名前になってたりします。実話。


相変わらずすみません(;´Д`)


今後とも縁共々よろしくです!


眼力ビームっっ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

おおっ!!待望の開封レポですね(´∀`*)ウフフ

私も1枚目を拝見して、あまりの仁王立ちっぷりに吹きましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さすがの装備品ですね~。
色移り防止ストッキングまで入ってるなんて(゚д゚)!
やるじゃん!!やればできてたのね(T_T)←過去形なのが哀愁

ポエームも無いんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

オレンジとピンク目、だいぶ慣れて来ました(∩´∀`)∩ワーイ
大人の階段昇りましたよ←昇りきってるくせに何を言うコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

またまた渋いお名前の、隠された真の意味に吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

一体何回吹かせるおつもりですか←

NAME:nyon | 2013.01.27(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

縁さん…

…縁と聞いて、某剣客漫画しか思いつかないヲタクをお許しください(つД`)


このお嬢さんはホントに美人さんですね〜(≧∇≦)
初心者じゃなくてもいまだに驚くピンク目も可愛いです。
でもやっぱりリップが濃いめなので青が一番似合ってる気がします♪
縁嬢のこれからのご活躍に期待します!

NAME:あるじゃーのん | 2013.01.27(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

一瞬、『目力ビーム』の写真と『その上』と、どっちがポチか悩んじゃったじゃないですか!!(←お前だけや

開封、おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
凄いです!
ちゃんとレポされてるじゃないですか(^^)♪

そういえば『ピカデリー』って、イギリスの広場の名前じゃありませんでしたっけ?

縁さんのお洋服はきっと、『イギリス学生が、休日にピカデリーで路上ライブ→将来の夢はメジャーデビュー』という感じを、イメージしてるんじゃないですかね?


そして、横から失礼します。
あるじゃーのん様の仰る漫画とは、頬に十字傷・幼名 心太(否 ところてん)・この間映画化された、アレですね?
(¨〆)おろろっ

NAME:かなめ | 2013.01.28(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

ぐはあっ、可愛い過ぎます!
惚れてまうやろー(///∇///)←古い

昔は丁寧な仕事してたんですね…ドリドリ増刊号あたりだと、9800円くらいなんですよ、定価。
なぜあの頃ブライスにはまらなかったか、私よ…

新しい子には興味わかないのですが、昔の子はいいなぁ…いや、買いませんよ!

NAME:みゆ | 2013.01.28(月) 00:46 | URL | [Edit]

 

あう゛~っ また間違えた!
( ̄▽ ̄;)

英語表記だと、『Piccadilly Dolly』なんですね~。
てことは、『ピカデリーをパンクな格好をして歩いている、人形のような可愛い子』っていうイメージなのかな?
…元々ブラ子は、人形やがな
(-o-;)

あるじゃ―のん様のお名前は、間違うつもりはなかったんですが…。
自動的に『―』が半角表記にされてしまうんです
(T▽T)
あるじゃ―のん様、申し訳ございません
m(__)mm(__)m 土下座

NAME:かなめ | 2013.01.28(月) 14:11 | URL | [Edit]

 

ピカデリーさん開封レポ、楽しみにしてましたー(笑)

それにしても過去子って、付属品の数半端ないですね。
今の子といったら…涙

ピカデリーさん、目力やばいです!!
なんかこの子の前では悪いことできなさそうです。
「私が見てるわよ」みたいな…笑

あ、私最近ブログ始めたので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

NAME:ハツネリン | 2013.01.28(月) 19:25 | URL | [Edit]

 

お邪魔します♪

ピカデリーさんの仁王立ちにぶふぉなりました
そうそう、ポエムは最初の頃はなかったんですよ
あれ?いつから登場したんでしょうね(-_-;
スペリオールにはついていなかったと思うんですけどね^^;
スタンドも今とは違いましたもんね
付属品が多くて、剥がすの大変
こんなのいらないよ!!
と文句を言っていたあの頃のバカな私を
後ろから殴ってやりたいです
最近じゃ箱の中、スッカスッカですもんね(T_T)

NAME:LEGON | 2013.01.28(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

やっとこさ解放と相成りました(´∀`*)ウフフ
この仁王立ちがかわいいやら男らしいやら

nyonさんも大人ですね←
でもこれに慣れてくると、裾野が広がるというか、
どんな時代のブライスでもかかってこい!っていうかお迎えに行きます!と
なりがちなのでご注意(笑)

吹かせる回数ですか?←そこひっぱる?
何回…とりあえず2回…いや3回を目指してがんばります( ノ゚Д゚)ヨッ!

NAME:banico | 2013.01.29(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

おぉ。そうなんですね!
私はTVアニメの頃は見てたんですが、もうすっかり忘却のかなた(笑)
でも、そういった有名キャラもいるなら、
「某アニメのエニシじゃないのよ!ウンタラカンタラ…」
と遊ぶこともできそうですね←そうだろうか

リップは我が家のブライスの中で一番濃いです!
うちの娘は軒並み薄いメイクの娘(*´σー`)エヘヘ
でも、このぎょろ目と相まって、本当に美人さんです(´∀`*)ウフフ

これから愛でていきたいと思いま~す♪

> 縁さん…
>
> …縁と聞いて、某剣客漫画しか思いつかないヲタクをお許しください(つД`)
>
>
> このお嬢さんはホントに美人さんですね〜(≧∇≦)
> 初心者じゃなくてもいまだに驚くピンク目も可愛いです。
> でもやっぱりリップが濃いめなので青が一番似合ってる気がします♪
> 縁嬢のこれからのご活躍に期待します!

NAME:banico | 2013.01.29(火) 20:49 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

あ。わかりにくかったですね(;^ω^)
ぽちって下さってありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

レポになってましたか?
だったらいいんですけども、なかなかむずかしいですね(;・∀・)

ピカデリーって場所の名前なんですか?
パソコンの変換でもまともにカタカナにならないので、きっと造語なんだろうなと思ってました(笑)
無知っていや~ね(´∀`*)ウフフ←笑っている場合か

NAME:banico | 2013.01.29(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

ぐふふふ。かわいいですか。かわいいですよ?←自問自答か

私のうちには割と最近の娘さんしかいないのですが、
ここまで装備しろとは言わないまでも、ねぇ?
私も自分を恨みます。
この娘が世に出た頃にお前はなにをしていたのだ!!と

…うーん…思い出せない(笑)

新しい娘は劇的に気に入ったのでないのならばスルーして
過去子探しの旅に出てみませんか?
さぁ一緒に☆彡←

NAME:banico | 2013.01.29(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

ハツネリンさま♪

お待たせしました~(´∀`*)ウフフ
本体もかわいさはんぱないんですが、装備の数々に
おののき、そしてにまにま←

そう!ブログにお邪魔したのに読み逃げでごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
仕事中だったもんで(おい)
リンク、ぜひ持っていってください~!
これからもよろしくお願いいたします!

NAME:banico | 2013.01.29(火) 21:20 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

足の間にでっかいスタンドの設置部分がはさまるようにセットされてたゆえに
仁・王・立・ち♪←

その当時はブライスなんてまったく知らなかったので
今となっては惜しいことをしてるな~と思いますよほんと。
…でも確かに若かりし(?)LEGONさんの苛立ちも今回わかりました(笑)
剥がすのめんどくさーい!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

あ、コラボ、いいですね!
まじでお話すすめませんか?
本気です( ー`дー´)キリッ


> お邪魔します♪
>
> ピカデリーさんの仁王立ちにぶふぉなりました
> そうそう、ポエムは最初の頃はなかったんですよ
> あれ?いつから登場したんでしょうね(-_-;
> スペリオールにはついていなかったと思うんですけどね^^;
> スタンドも今とは違いましたもんね
> 付属品が多くて、剥がすの大変
> こんなのいらないよ!!
> と文句を言っていたあの頃のバカな私を
> 後ろから殴ってやりたいです
> 最近じゃ箱の中、スッカスッカですもんね(T_T)

NAME:banico | 2013.01.29(火) 21:33 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! 素敵開封レポ!!!(≧∇≦)b

付属品も多いですが、タイツの下に色移り防止のストッキングとか、
細やかな配慮~~~!!!(〃∇〃)

これって、初期の企画者は人形好きなセンスある人だったけど、
代表が「配慮じゃないのよ!儲けよ!」って言って
企画の首すげ替えて今に至るな感じですかね( ̄▽ ̄)

まぁ、そんな妄想はともかく、縁ちゃん可愛いです(〃∇〃)
これからの活躍楽しみにしています( ^▽^)

NAME:羊 | 2013.01.29(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
