仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.01.29/ 21:39(Tue)
と、中華料理やさんをイメージしたタイトルでお送りします。(分かりづらいよ)

あ、どうも。banicoです。


先日のヤマケイさんのお店のオープン、ブログ村の皆さんがこぞって行かれたようですね。

えーっと実は私も26日に伺ってました(∀`*ゞ)エヘ

といっても基本ポツンママ(泣)なので、チビ子の手を引き、下北沢へ。

お店での滞空時間、ほんの10分(´Д⊂グスン
顔見知りの方もいないし、カフェスペースもいっぱいで、ワークスペースと思しきテーブルでも食事をされている方がいらしたしorz


いいんです。
お祝いのお品をお届けに伺っただけなんですし。←強がり

ということで、お正月にこのブログでお見せした「紅白トランク」

画像残ってた(*´σー`)エヘヘ
ヤマケイさんにプレゼントとして押し付けてまいりました←

もしかしたら今後、ディスプレイなどで使ってくださるかもしれませんので、もし見つけたら
「あーっ!これか!」と思ってください。
あ、思ったところで、何も出ませんけども(´゚ c_,゚`)プッ

今回の展示にも以前送らせていただいたトランクを飾ってくださってました!
(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフ←



と、今回のタイトルからのお話はここからです。


先日ショップの陳列商品をちらっとご紹介させていただいたのですが、あまりにショルダーばかりなので、追加でこちらを作ってみました!


ミディ/でこニキサイズのトランク(赤/緑タータン)


こちらはミディタイプとでこニキタイプと分けました。
違いはハンドルです。

ミディとおでこちゃん。



お手手の厚みの違いにより、ハンドルの長さを変えました。
どちらも親指と他の指の束の間にはめられるくらいにしました。

カートでは色×タイプをお選びいただいてのご注文となります。

たぶんおでこちゃんとニッキは同じ手なんですよね?あれ?どうなの?←


ということで、これで全てのお品ものが揃いましたので、これからカートの準備を行って、2月頭にはプレビューを始めたいと思います!


で、ワイルドカードをお持ちの方にメールしたいのですが、
かなめさま
シロさま
のお二方のアドレスがわかりません(;^ω^)

申し訳ありませんが、鍵コメでアドレスをお知らせください。
カートプレビューが始められ次第、ご連絡させていただきます( ゚Д゚)ゞ


ではカートの準備してきまーす(∩´∀`)∩チャオ!



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.29(火) 22:18 | | [Edit]

 

これって、意外にもミディ用のほうが持ち手大き目な感じなのでしょうか??(・ω・ )

大は小をかねるから、持ち手大きいほう買って
もう一方は手首で持たせるってのもアリでしょうか??(・ω・ )

両方買えればいいと思うんですが、欲張ると絶対決済までたどりつけないと思うので(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.01.29(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

こんばんわ☆
お久しぶりです(^^)
って、だいぶ前のワークショプでご一緒だったの覚えてすか?(汗)
banico さん、26日にいらっしゃってたんですね!
私もopenからいってました!お会いしたかったですーー
紅白のトランク、とっても素敵なプレゼントですね☆
羨ましー!

またワークショプでお会いできたらうれしいなー

NAME:あいみ | 2013.01.29(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.01.30(水) 00:19 | | [Edit]

 

鍵コメ任務、完了!(←何年前のガンダムだ?

おおっw(°O°)w
お引っ越し祝いに、紅白トランクですか!
こりゃ、目出てぇづくしだねぇ♪

この次のカウプレで、この紅白トランク(複製品)を出しちゃうとかアリですかね?
あと、紅白の市松模様のトランクとか!
で、『ゴールドの扇子のチャーム』とか、中に鯛焼きのミニチュア入れるとか
(´ψψ`)ぷぷっ

私しか、応募者いないだろうな~
(´▽`*)うふふ
んでも、もしそんなトランクがあったら、私ならチャームを金塊にしたいかも!!
O(≧∇≦)O(←banicoさんを見習って、金塊買った奴

で、あの~真面目なお願いなのですが、『ミディ/でこニキサイズのトランク』って、momokoさんが持つとどんな感じになるのか、見せていただくことって出来ますか?

NAME:かなめ | 2013.01.30(水) 01:20 | URL | [Edit]

 

ピカデリーさんのお名前、どう頑張っても脳みそが『タニシ』って変換してくるんですけどどうすればいいんでしょう…
でもリカボディのシャキーン具合が可愛いですね♪
初期子さんたちはオレンジのほうが可愛く見えるなぁ。

SHOP,お値段上がろうが品数少なかろうが全然かまいません!(今更ですが。)
楽しみにしてまーす!!

NAME:くまたまま | 2013.01.30(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

小さいコサイズのトランク
イイ!!ものすごくイイ!!
我が家にはおでこちゃん、いないんですけど
ニッキの手もこんな感じです←役に立たない曖昧情報

昨年のショップでGETできたトランク
ブログで紹介させていただきました♪
banicoさんのトランク並べると
わくわく度がハンパないです
いつもありがとうございます♪

NAME:LEGON | 2013.01.31(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

小さい子のトランク可愛いですーー!!
うち、なにげにおでこちゃん沢山いるのですよね・・・。
これは欲しいなぁ〜♪
うちのパソコン化石並に古いので、
好きな作家さんのSHOPは惨敗確定なので
せんじつのトランクの当選はかなり嬉しかったですー!
かまぼこトランクもいつの日かご縁があるといいなぁ・・。
その前にサクサク動くパソコンをゲットせねばですねー。

NAME:ぷれーんくっきー | 2013.02.01(金) 18:14 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

後ほどの更新で画像で見ていただきたいのですが、
(多分文章だけでは伝えられないと。。なにぶん私の説明力のなさが破壊的orz)
実のところ、どちらもほとんど長さは変わらなくて
トランク上面からの高さが違うんです。

なので、おでこちゃんタイプの子に持たせる用途があるのならば、
ミディ用ではなくおでこちゃん用を、
ミディには手首で下げるような形にしていただいたほうがいいかと思います。

でも、ミディしかいなくて、ミディの手首にかけるのはいや!ということであれば
ミディ用をお勧めしたいと思ってます。

あ、画像も見てもらえれば、これでわかるかと…(やっぱり自信ない(´;ω;`))

NAME:banico | 2013.02.01(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

あいみさま♪

あいみさーん!!ご無沙汰してます~♪
いや、だから、美人さんのお顔は忘れないんです。←いつまでもおっさん

そう、26日に伺ってたんですよ~でももうすでに盛り上がっているテーブルに顔を向けることもできず
レジにいるヤマケイさんと軽くお話して、早々に退散(;´Д`)

紅白トランク、めでたいというシチュエーションではかなりベタなのでどうかなとは思ったのですが
喜んでくださったのでよかったです(´∀`*)ウフフ
27日にはどこかに飾ってくださっていたようです(∩´∀`)∩

ワークショップ、あいみさんとご一緒した回から結局1度もうかがえていないので
またどこかで都合がつけばとは思うのですが…
ヤマケイさんのワークショップも大人気で予約取れないし(´Д⊂ヽ
もしあれだったら、あいみさんの行かれる日に私の分もポイッと予約しておいte…○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ボケェェェェェェ

NAME:banico | 2013.02.01(金) 20:47 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

アドレス、ありがとうございました~!!
後ほどメールさせていただくのでよろしくお願いいたします~<m(__)m>

かなめさんてば、わりと面白グッズがお好きですね( ̄ー+ ̄)キラリ
金塊チャーム(笑)
ピンバイスで穴あけてチャームにしましょうか( ゚,_・・゚)ブブブッ
うん。たぶんかなめさんしかほしがってくれないと思います(笑)

ミニトランクとmomokoさんの画像はこの後の更新でアップしますので
ぜひご覧くださいませ~(∩´∀`)∩

NAME:banico | 2013.02.01(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

くまたままさま♪

いけませんね~
言ったじゃありませんか!
「タニシじゃないのよ!エニシよ!」

…じゃ、しょうがないのでタニシでも手を打ちましょう←おい

オレンジ目かわいいですよ~(´∀`*)ウフフ
前は結構怖かったんですけども(笑)

おぉ!お心強いお言葉、ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも自分も楽しみつつ、遊んでいただけるものを作って行きたいと思いますので
よろしくお願いします!!!

NAME:banico | 2013.02.01(金) 20:57 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

せっかく去年、ミディとおでこちゃんをお迎えしたんだし、作ってみなくちゃと
せっせこやってみました(;´∀`)
ハンドルが通常サイズのものでは大きすぎるので
ちょっくら簡略化しているんですが、サイズ的にはこんなもんかと。

たぶんおでこちゃんとニッキは手、おなじなんだと思うんですよ。うんたぶん。←こちらも曖昧。
靴も同じわけだし、そこ変える造形はしないんじゃないかと←ついでに勝手な想像。

'`ィ (゚д゚)/ブログにお邪魔しますた!
靴、たくさんあっていいですね~( ・∀・)イイ!!
今年、momoko靴の福袋、絶対買うんだ!と思ってたんですけど、
あれって正月?それとも決算時期?
とにかく数がほしいところです。

あ。話がずれました(笑)

本当にLEGONさんにはたくさん遊んでいただけて、感謝感激雨嵐です(ま、言ってみるよねwww)
今後ともよろしくお願いしますです~

NAME:banico | 2013.02.01(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

ぷれーんくっきーさま♪

ぷれさん(あ、ほしさんがこう呼んでらしたのでまねっこしちゃいました(;´∀`))のお宅には
おでこちゃんたくさんなんですか?
ブライスの村の方、ニッキはいるけどおでこちゃんはいないって方が多いので
なんだかうれしいです♪(うちにはおでこちゃんはいるけどニッキはいないので)

去年中古のパソコンを買ったんですが、それまでは携帯→スマホのみの環境で、
やっぱり瞬殺当たり前のshopさんのお品はなかなか購入できませんでしたね~
中古で安くてもそこそこ使えるんで、もし購入されるときには一考もありかもですよ(・∀・)

かまぼこですね!ぷれさんにお届けできるまで作りますよ~!
あ、いらないとか言われても、無理やりお届けします←律儀な人と呼んでください(おい)

NAME:banico | 2013.02.01(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
