仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.03/ 22:32(Sun)
喰らう…
ってそんなばかな(笑)


ということでbanicoです。こんばんは。


ま、次回予告とかしたもんで、すでにお分かりかと思いますが、先日買いました。


えぇ。毛糸を買いましてね、マフラー編みましたよ。



ん?それじゃないだろって?

わかります。わかります。その納得いかない感(笑)

そうです。改めてこちら!

白いのは通常、紫のがシークレットのパンジーな
ぶさぎ襟巻き!

ぶさぎグッズはTシャツやポシェットなど、ご縁があったのですが、この襟巻きはいつもいつも逃していたので、今回、本当に
「やったぜ!俺、やったよ!母さん!」的な感満載です←

いよいよ動物×動物、あいまみれます(笑)



ちょっとブレてるのは興奮が故です(∀`*ゞ)デヘヘ

かーわーいーいー(/ω\)イヤン←



ちょっとそこの羊さん


何故あなたの方が素敵な襟巻きをなさっているのかしら?

*********************
「ちょっとこれ外しなさいよ!ほら!」
「あっ…やめてください…あっ…」
「あなたにはこっちの方がお似合いですわ!
この編み目ずたずたの鍵編みマフラーの方が!」
「あっ…苦しいです…」
*********************




ほら。ご覧なさい。素敵でしょ?
私はプリンセスなので、白が映えるでしょう?(´∀`*)ウフ


おい。ヒツジンさんから奪ったパンジーはどこへ?(笑)


という寸劇を交えながらお送りしました( ゚,_・・゚)ブブブッ


その後のリナタロウさまの売店では惨敗が続いておりますよ(´Д⊂グスン

当分私に運が廻ってくることはない気がします…orz



あたち、がんばるっ!←



プリンセス・テン子です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ヒツジンさん
 
Comment
 

ヒツジンさんの首じゃ、ぶさぎ襟巻きが窮屈そうに見えますよ
(;^_^A
ぶさぎ襟巻きが生きていたら、文句が聞こえてきそう
(´ψψ`)ぷぷっ

テン子さんに救出されたから、鬱血してたぶさぎ襟巻きが元の色に戻ったのかもしれませんね(笑

で、やっぱりbanicoさんは、色違いをお買いになったのですね~。
『ひとつきに3アイテム(2アイテムは色違いになさるだろうから、余裕分で もう1アイテム)まで』にした私の読みは、当たってましたな
( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:かなめ | 2013.02.03(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

ひつじんさん…雑に結ばれた感がありありで…
余計あはれ(“わ”じゃないとこ大事!)を誘います(涙)

いーなーいーなー、マフラーいーなー。
私、すっかり騙されたんですよぅ、リナタロウさんにぃ( ̄3 ̄)
その後のショップも同じく惨敗ですよー。ちぇー。

NAME:あるじゃーのん | 2013.02.03(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.04(月) 09:19 | | [Edit]

 

ああ、テン子さん強し!
私も襟巻きだけは縁がないです(T_T)
2つも買われたんですね、ふ、ふふ。

…これがbanicoの『人形沼転落人生劇場』序章となるのであった←やっかみナレーション

NAME:みゆ | 2013.02.05(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

せっかく2個GETなんだから、仲良く二人でしましょうよ~~!!
ダウンには合わなっそうですが、イヤーマフコーデ姿も見たいです!!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2013.02.06(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ヒツジンさんのお顔はブライスと違って前方にも飛び出てるので
苦しそうに見えているだけなんですのよ(;^ω^)
ま、ダッフルのフードの上からまいてるのもあって、若干はうっ血してるのかも(笑)

3点までだからとりあえず2種類にしとこう!と思ったのは事実です( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも、リナタロウさんのお店で全部そろっていたら、やっぱり1点だけでは衝動は抑えきれないっっ←

NAME:banico | 2013.02.07(木) 13:29 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

ぞんざいな扱いを受けるヒツジンさん、
なんでしょうか…かわいい子にちょっかいを出したくなるという感じで、
そのぞんざいの中にもほのかな愛情が…(もっと色濃く出しても構わない)

今年のしょっぱなにこんなにタイミングよくご縁があったので、
当分めぐり合えないと思われます( ;∀;)

NAME:banico | 2013.02.07(木) 14:10 | URL | [Edit]

 

鍵コメLさま♪

私まで伏字でお返事する必要も無いのですがなんとなく(笑)

不完全燃焼は危険ですね。
次に大爆発が起きるかもしれない!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ、買い物が止まらないってやつですね。えぇ。

いえいえ!こちらこそほいほいとご好意に乗っかってしまって、
どうお礼をさせていただいたらいいやら、悩んでます(笑)

そのアイデアいいですね!!
わくわくします(´∀`*)ウフフ
私もなにかどきどきしちゃうもの考えておきます♪(自分でハードル上げた感ありありorz)

あなた色に染めて  なんて  なんて  イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!←ばか
いろいろ楽しませていただきます!!!

NAME:banico | 2013.02.07(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

テン子、こんなキャラ設定した覚えはないんですけども、誰がこんなことに?←
襟巻きの前では誰でも鬼になるってことですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

あぁ、そんなにふてくされて私を崖から沼に突き落とさないでください(笑)
きっといいことがありますよ…ふふふ。

NAME:banico | 2013.02.07(木) 17:23 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

きっと撮影していたときは、仲良く2人で色違い♪的なことを考えていたんだと思うのですが、
文章あてたらこんなことに(笑)

ダウンもフード取ればいけるんじゃないですかね~うん。やってみよう!
どこまでぶさぎでコーディネートできるか!むふふふふ。

NAME:banico | 2013.02.07(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
