仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.30/ 16:32(Sat)
こんばんは。banicoです。


今年は地震に台風に豪雨と、一体何がどれだけやってくるのでしょうか?

当該地域の方々にはとにかくお気をつけ頂きたいと思います。

ここ、真面目です。はい。


++++++++++


ところで。

散財の賜物、ステキなお洋服が到着しております。

familyさまのクロスステッチの入ったワンピース、HANONさまのレースワンピースです!


(画像暗くてすみません)

どちらも本当に本当にステキで、封を開けられずにいます(´・ω・`;A) アセアセ

正に、新入りさんのお迎え用にぴったり!なお洋服なのです!





ね?ステキでしょ~?


あまりにステキ過ぎて、このお洋服だけでバッグに入れて持ち歩きたいくらいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


で、先ほども言いましたが、なかなか封を開けられずにいる、お迎え用にしたいくらいのこちらのお洋服たちを目の前にして、

あたくし、新入りさんをお迎えしたくなりました(o´▽`o)



VIVA 本末転倒*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*



**********

数時間後…


_l ̄l●lll


やっちまった…






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(乾いた笑い)






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

新しいブライス買っちゃったんですね^^;;

今度はどんな子が来るのでしょうか。
楽しみですね^^

私もオフのためにカスタムのブライス3体も.............^^;;

散財してます。。。。。

NAME:maririn | 2011.07.30(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

maririnさま♪

はい…

やってしまいました…


いや、後悔はないんですけどね、
カード明細が怖いっていうね、
典型的な買い物依存っていうかね、



_l ̄l●lll


自分の強欲さにある意味感動すら覚えます
(馬鹿)

NAME:banico | 2011.07.30(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

すごく・・・・素敵です!
このまま額に入れて飾りたい感じですね♪
後ろの4人のブライスちゃん、ヒガシとアニバ?さんとアーバンさんとニッキーさん。
同じラディエンスなのにみんな顔が違って面白いですね~どの子も可愛いです♪
私はここ2週間ではブライスの頭皮をふたつとベチ子1人とHANONさんのキット三つとドリバを買ってしまいました。
あ、ここ懺悔する場所ですよねw

NAME:ミモザ | 2011.07.31(日) 05:05 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

おにんぎょさん改め、懺悔の小部屋へようこそ゜+.(・∀・)゜+.゜キラキラン

なんでしょうね〜この溢れ出る物欲(笑)

でもミモザさまもそこそこ(?)ぶっ飛ばされてるようで安心しました。
(赤信号みんなで渡ればこわくないの心理←古っ(´д`))

あぁ…神様…
物欲まみれの私をお許しください…

_l ̄l●

NAME:banico | 2011.07.31(日) 15:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
