仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.16/ 22:17(Sat)
こんばんは。banicoです。


先ほどオープン致しましたbanicostore、おかげさまで完売致しました!

ご注文くださった皆様ありがとうございます!
また、ご注文にお応えできなかった方には、本当に申し訳ありません( ;∀;)

ご注文いただきました皆様には明日夕方頃までには確定メールをお届け致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!


banico
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
 
Comment
 

確定メール、待ってました!!
住所の不備でご迷惑おかけして、申し訳ございません
(>_<)З


…で、早速ですけど~、私はまだ諦めてませんよ
(☆∀☆)キラーン
今回のショップが終わったので、次回は是非!!『赤タータンのかまぼこトランク』をお願いします
(^ω^人) うふっ

赤と緑が冬限定ならば、ピンクでも、ベージュでも、ブルーでも、紫でも良いので、『タータンのかまぼこトランク』をお待ちしております(←トリモチ並みに粘る…かも
v(^o^)

NAME:かなめ | 2013.02.17(日) 17:11 | URL | [Edit]

 

あばぼばば・・・・(>_<)!!

時すでに遅しでした~。残念ですー・・・orz

次回のSHOPにリトライしまーす♪

NAME:ぷれーんくっきー | 2013.02.17(日) 22:11 | URL | [Edit]

 

買えませんでしたぁ…(;つД`)
諦めないもん!!

NAME:あにー | 2013.02.18(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ふふふふふ。

強いご希望が叶いそうですわよ♪

まだ試作段階なので、完成形がどんな感じになるかわかりませんが、とりあえずがんばってますよ~

しばらくお待ちくださいねぇ~ふふふふふ←

NAME:banico | 2013.02.18(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

ぷれーんくっきーさま♪

おお!ぷれさんもおいでくださっていたのですか!
本当にすみません( ;∀;)

とにかく数が少ないのがいけないのですが、なかなか多くの数作れないので、毎回どなたかにはお詫びしている次第でして(;´Д`)

次回のショップは時期は未定ですが、できるだけ早めにと思ってます。
新作(再販ではない)が多くなるだけに、試作が必要で、スルッと進められるわけではないのですが、待って下さるぷれさんの為にがんばります!←おこがましいわ

NAME:banico | 2013.02.18(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

あにーさま♪

あぅあぅ( ;∀;)
本当にごめんなさい!

あきらめないで!←真矢みき風○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

次回はまだ予定が立てられませんが、少しずつ製作始めてますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

本当にごめんなさい!ありがとうございました!!

NAME:banico | 2013.02.18(月) 23:50 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.19(火) 08:10 | | [Edit]

 

鍵コメTさま♪

今回のショップの前に、いただいていたアドレスにご連絡させていただいていたのですが、もしや届いていなかったり?!
フォームからいただいたメール…?
ご住所いただいたメールではなくて…?

Σ(゚д゚lll)グワッ
本当に申し訳ありません~
もしかしたらお互いのメールで受け取れていないものがあるかもしれませんね( ;∀;)

次回のショップでもショルダーは作りますので、申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちくださいませ~

NAME:banico | 2013.02.19(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~。
わー、ちょっと前にショップオープンされてたんですね;なんてタイミングの悪い・・もっと早くネット復帰するべきだった・・!!!

素敵なもの沢山作られてますね♪
過去ページをめくってもめくっても素敵なものが見れる幸せ・・!

NAME:深海 | 2013.02.19(火) 10:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.19(火) 12:20 | | [Edit]

 

少しお久しぶりです。
(覗いてはいました)
LEGONさんの作られたシェルフ、banicoさんのところにお嫁にきたんですね。
今後ここに色々と鞄が並ぶのでしょうか?
その画像を見るのが今から楽しみです!!!

NAME:花音 | 2013.02.19(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

深海さま♪

わー!こちらこそご無沙汰してしまいました( ;∀;)ゴメンナサイ

先日のショップはほぼ再販の物だったのですが、次のショップはほぼ新作なので、もしよろしかったら見てやってくださいまし♪

とかいいつつ、まだまだ試作段階なんですけどね(;^ω^)

NAME:banico | 2013.02.22(金) 00:15 | URL | [Edit]

 

鍵コメTさま♪

うおぉぉぉorz
本当にごめんなさい!
ご連絡受け取れてないみたいです( ;∀;)

次回こそ是非!!

次回はフェイクスエードじゃない、季節を感じられそうな色、そんな物を使って作ってみるつもりです!
気に入っていただけるか、ちょっと心配ではありますが、気に入らなかったら前回の物も作ります(笑)

本当にすみませんでした~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

NAME:banico | 2013.02.22(金) 00:21 | URL | [Edit]

 

花音さま♪

コメントありがとうございます!
寄っていってくださっていて、本当に嬉しいです(´∀`*)ウフ

LEGONさんからいただいちゃいました~(∩´∀`)∩イヤッホーゥ

こんなにステキなシェルフいただいちゃったので、こちらに見合う代物を作らねば!!と気合い十分です!
…気合いだけにならないようにがんばります( ゚Д゚)ゞ

NAME:banico | 2013.02.22(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
