仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.19/ 10:57(Tue)
こんにちは。banicoです。

昨晩更新しようと思ったら、スマホ握って寝落ち(笑)


********

先日のショップには沢山の方においでいただき、本当にありがとうございました(・∀・)

お買い上げ下さった皆様には感謝と、ご用意できなかった皆様にはお詫びを申し上げます( ;∀;)


ご注文下さった方で、18日にご入金下さった方には18日夜間に発送を行っております。
また本日確認できた方には本日発送予定です。
発送後にご連絡させていただきます。

普通郵便ですので、お届けまでに数日かかるかと思いますので、しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

また、到着後に破損などありましたらご連絡ください。修理させていただきます。
(一応ぷちぷちにくるんでお送りしております)


次回ショップは時期未定ではありますが、試作などを始めております!
数点、完成しましたらこちらで見ていただければと思ってます(´∀`*)ウフ

詳細も決まり次第こちらでご案内致しますので、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致します<(_ _)>

************


でね、ちょっと聞いてくれる?
オレの自慢話(∀`*ゞ)グヘヘヘ←

嫌みったらしく始めましたが、ほぼ嫌みったらしく話が続きますよ(∀`*ゞ)グヘヘヘ←おい


先日、青天の霹靂、寝耳に水なプレゼント予告をいただきまして、そのお品が届きました!!!

LEGONさんからのショップ用陳列棚!!

…なんですが、いや~トランク、総ざらいで発送してしまったので、手元になくってですね(笑)

今の所飾る物もないもので、とりあえず無垢な状態でお披露目です(∀`*ゞ)エヘヘ

この簡易セットは床の奥行きはかなりあるので、机の手前に置いて、衝立シェルフのようにしてもステキかも(´∀`*)ウフフ


ぬん!


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪←呼んではいないみたいよ


他にもアホな感じで撮影したんですけど、画像がカメラから転送されてなかったので、イマイチな感ありありでお送りします(なら家に帰ってから更新すればよかろうて)

ということで、LEGONさん!
本当にありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次回ショップではステキに陳列させていただきますぅ♪

またよろしくお願いします←ん?


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

すごい、素敵!
本当に世の中、器用な方はそりゃもう器用なんですね、って思いつつじっと手を見る…

呼んでないって(笑)
いかにも、次のショップを心待ちにしてる感じで可愛いじゃないですか。
呼んであげて!

NAME:みゆ | 2013.02.19(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

(=゚ω゚)ノこんにちは

風邪で日付感覚がズレまくってしまい、見事にこちらのショップを逃してしまいましたアホな私です゚(゚´Д`゚)゚

この陳列棚、カッコイイ(*´д`*)
これにズラっと並んだトランクを見てみたい…。

ヒツジンさまはワタクシメが心でお呼びしたと言ってみるw

NAME:みつおか | 2013.02.19(火) 15:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.19(火) 17:05 | | [Edit]

 

ご紹介いただきありがとうございました♪
というか突然、「いりませんか?」とか押し付けてスイマセン(-_-;
以前から話していて何かコラボを!ってお話
なかなか実現できずにもや~っとしていたので
コラボ第一弾、実現できて良かったです^^
(正確にはまだトランク並べてないから実現してないけどww)

ヒツジンさん「売り切れちゃったのね」的に
しょぼ~んなところが可愛いです
早く何か作って並べて下さい(にやり)

NAME:LEGON | 2013.02.20(水) 01:00 | URL | [Edit]

 

素敵な棚~~~!!
そしてこの棚に素敵トランクがずらっと並んでる姿想像したら
鼻血が出そうになりました(*´Д`)ハァハァ

NAME:羊 | 2013.02.20(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

すっきりシンプルで、とってもステキなのです(´∀`*)ウフ

棚板の四隅が足の棒のサイズ分だけ切り取られていてたりして、私にはこんな技術ないわ~と改めて悟りました(笑)

転送されていなかった画像の中に、ヒツジンさんを呼んだ所以があったのですが、それがアップできなかったもので、結局何故ヒツジンさんだったのかが不明となり、呼んでないのに登場となってしまいました(´゚ c_,゚`)プッ

あ。でも、今更説明するとばかばかしいので内緒(´∀`*)ウフ←

NAME:banico | 2013.02.22(金) 00:31 | URL | [Edit]

 

みつおかさま♪

わかります。
チビ子のインフルで謹慎中、日にちも曜日も吹っ飛びました(笑)

本当にショップオープンさえ忘れがちになるほどでして(∀`*ゞ)エヘヘ←エヘヘじゃないだろ

次回のショップもできるだけ早めにオープンしたいと思っているので、その際には万全の体調で是非!(笑)
気に入っていただけるようにがんばります( ゚Д゚)ゞ

あ~!みつおかさんが呼んでたんですね!(笑)
ヒツジンさんに悪いこと言っちゃったな~(;^ω^)

NAME:banico | 2013.02.22(金) 00:37 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

お返事遅くなりまして、すみません( ;∀;)

ピンナップの件、いいですね!
パクろっと(´∀`*)ウフフ←おい

いや、あれはショップ用にと思った訳ではないんです。
どちらかというと、それの前段階な製作部屋(クラフトルーム)イメージだったので(∀`*ゞ)エヘ

ただ、すんばらしい棚をいただいたのと、製作中で何もかもばらせる段階のセットだったということで、こちらでご紹介させていただきました。

お部屋は前のドルハがあるので、生活感なのはそちら、こっちは材料とかでごっちゃになった感じにしたいなと思ってます。
…できるかどうかは定かではないんですけども(;´Д`)

NAME:banico | 2013.02.23(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

本当にこの度はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

何も飾らなくても、こんなにステキ!!
…頑張って作ります(;^ω^)

今度のショップのプレビューではこちらに飾らせていただいたトランクでばーん!とお披露目させていただきます!

本当に嬉しかったです( ;∀;)
ありがとうございました!!

NAME:banico | 2013.02.23(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

そうでしょうそうでしょう。
鼻血出ちゃいますね。
私は鼻水が先に出ましたけども←花粉症

これ、人間サイズで欲しいくらいの棚なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…置くスペースはないんですけどねorz

がっつり並べて羊さんに鼻水吹いていただけるように頑張ります(*´σー`)エヘヘ

NAME:banico | 2013.02.23(土) 01:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
