仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.23/ 22:55(Sat)
こんばんは。banicoです。


今日、4月から入所の学童の説明会に行ってきました。

あれ?
私、何故か役員になってる?←

周りに唆されたのか(失礼だぞ)
つい、手を上げてしまった私…orz

非アクティブな人間のくせに、何故だ…
でも、手を上げた自分、えらいぞ!
(とでも言わなきゃやってられねぇぜ←)



チビ子が公園に行きたいというので、近所で初めての撮影に。

あ、夕方近くだったし、広めの公園なので、あわよくば…と思って。








びびりの余り、この3枚のみ(笑)

走り回る子ども達、それを取り巻くママさん達をよけ、隠れて撮影するのはこれが限界(。´-д-)

でも、3枚も撮れたではないか!


今日はいろいろがんばった!私!!←

無理やりポジティブシンキング( ;∀;)イェイ



ランキングもだだ下がり、これをポジティブに捉えるには?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
伸び代が増えた…とか…えっと…(思いつきません。・゚・(ノД`)・゚・。)
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

役員おめでとう! ←
手挙げるなんてカッコイイじゃないのー!
小学校の役員も6年の間に2回とかやらなきゃいけないとかなんとか(うちだけ?)
面倒な事は低学年で済ませておく方がいいよ、って先輩ママも言ってたよ。
頑張ってねー(^ω^)

子供はいいとして、ママさんの目は心臓バクバクもんだわ(笑)
よく3枚も撮った!えらい!
1枚目が黄昏てて好きー(*´ω`*)
あ、そうだ。トランク達無事に届いてるから!←ここで言うのか
(発表会関連で時間なくて撮影はちょっと先になっちゃうけど・・・)
次回のショップも既にロックオンだぜ(☆∀☆)

NAME:ミルボン | 2013.02.24(日) 07:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.24(日) 21:33 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.02.24(日) 21:50 | | [Edit]

 

今日も子ども会の集まりがありました
いろいろ面倒な役割を引き受けちゃいましたよ(-_-;
こういうのは誰かがやらなきゃいけないんですよ
そしてきっとそれは無駄ではないハズ(T_T)
・・・といつも(なるべく)思うようにしてます←

そうそう、小学校の役員は低学年のうちがお奨めですよ~
あとベルマーク集めておくといいですよ~
(学校で集めていればの話ですけども)

トランクいっぱい並べてる画像楽しみにしてます♪
タータンのもすんごく可愛いな~(>_<)

NAME:LEGON | 2013.02.24(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ありがとう!…orz
でも、これ、学童の話で、学校はまた別だからね…(遠い目)
たまたま保育園友達が学童の役員だったもんで、勧められて断れず、手をそろりと挙げたっていう、なんとも締まりのない挙手でした( ;∀;)

とりあえず2年生になったらみんな役員やらされるらしく、そこは免除になるらしいけども、何だか訳わかんなくて不安。

撮影は日が陰るちょっと前で、親子たちは
「そろそろ帰るよ~」な感じの時にがさがさっと取り出してばばばっと3枚(笑)
東屋みたいなとこで隠れて←ますます怪しい

近所だとやっぱり難しいなぁ~と改めて思うオタ活でしたわ(;^ω^)

NAME:banico | 2013.02.28(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

強ち間違ってはいません。
上島でした(;´Д`)イヤーン

横浜行きたかったんですけど、節約中だし、寒いし、起きたら10時だったし←おい

学童保育です。
チビ子には何があってもついて行くな!と言ってありますが、うちは学童が閉まる時間までお願いすることになっていて、最後は先生が近くまで送ってくれるらしいので、そこで引き取る予定です。
この辺、結構おっかないらしいので、とにかく気をつけます!!

NAME:banico | 2013.02.28(木) 00:19 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

LEGONさんはかなり役をこなされてそうですね(;^ω^)
小学校の役員についてはまだ話が出てないのですが、役員決めの時間はおぞましい空気が流れると聞かされているので、今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです(笑)

誰かがやらなくちゃいけないと言われると
「なら、その役、なくしてしまえばいい」と思ってしまう私はLEGONさんの爪の垢を煎じなければなりません(*´σー`)エヘ

えーっと、とりあえず、時間と手間がかかるかまぼこは終わったので、次の物に取り掛かろうかという所です!

小学校が始まって、自分のスケジュールがイマイチ見えないので、出来るだけ今のうちに作り進めたいなぁと思ってますがこれいかに←

NAME:banico | 2013.02.28(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
