仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.27/ 23:50(Wed)
こんばんは。banicoです。


つ…

疲れました…( ;∀;)


週始めからハードな仕事があって、なかなか疲れが抜けてなかったところに、今日仕事中の上司の一言にトドメをくらいまして(;´Д`)

上司本人にも悪気はなかったと思いますし、実際、自分でもわかっていたはずなのに、ポロッと出た言葉に撃ち抜かれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと頑張らなくちゃ…



そんな日はこの娘。

こぶちゃん。
(ティーフォートゥ)

この娘の髪の毛、量も多いわゴワゴワだわで、とっても難敵です(笑)

お迎え時もかなり難のある娘で(中古さんでした)
シャンプーリンスして、オイルで綺麗にとかしたのですが、それでも尚、どこかしら絡まっているという。

でも、そんな髪の毛が役立つ訳です。←

その絡まっている髪の毛を指でといていく。
なーんにも考えずにといていく。

すると、Σ(゚Д゚;)アラマッ
落ち込んでいた気持ちが少し減る。
ちょっとだけそんな気持ちと自分に距離ができるのです。


前にもこぶちゃんの髪の毛に助けられたことがあったのですが、今回も期待して手櫛攻撃(攻撃?)


うん。
ちょっと復活。
なるようにしかならないさっ!



明日からは少しあったかくなるのかな?
ティペットなくても過ごせるといいね。




戯れ言にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>ペコリ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こぶちゃん、可愛いなあ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブライスの髪いじりで、落ち着きを取り戻すの、分かります〜!私も私も!
髪を梳かして綺麗になってたブライスを見たら、いろんな悩みが「ま、いっか。ブライス可愛いし」で終わるという…
banicoさんとストレス解消法が同じで嬉しいです♪

しかし。上司様には腹が立つ(悪気ないのはよけいタチ悪い!部下のモチを下げてどうする(−_−#)ので、私がこっそり呪っておきます(笑)「満員電車で座れそうになった瞬間に横取りされますように」とか←

NAME:マルキャット | 2013.02.28(木) 13:55 | URL | [Edit]

 

まさに こぶちゃんは、癒しの人形ですね!
どっかの『コブさん(金髪大学生)』とは大違い(笑
C●C出身なのに、この違いってなんなんでしょうかね~?
(-""-;)う゛~ん

保有ドールで言うと、私はフォーチュンの顔に癒されます。
あと、猫フィギュアの肉球ですね♪

banicoさん宅で言えば、ダダルがダントツで癒されます!!
ってことで、ダダルの出番を増やしてくださ~い
O(≧∇≦)O

NAME:かなめ | 2013.02.28(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

ドールを触っているだけで無心になれる…分かります~。

もう何もかも嫌になってた筈なのに、気が付けばドールに触れていた…なんて事も^^

お人形さんは本当に不思議ですよね。

banicoさんも気付かないうちにお疲れが溜まっているのでしょう。どうかご無理をなさいませんように。

温かな春が早く来ればいいですね^^

NAME:まよ | 2013.02.28(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です~~

私は酒飲んだら、だいたいのことはどうでもよくなっちゃうお手軽な人間ですが、
お子さんがいらっしゃると、そうゆうわけにもいかないですもんね(;^_^ A

そんなときにはやっぱり可愛こちゃんですよね!!!(≧∇≦)b
ブライスは健康的な癒しで素晴らしいと思います( ^▽^)

NAME:羊 | 2013.02.28(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様です。悪気のない言葉の方がむしろグサッとくるかもしれないですね。

アニマルセラピーという言葉がありますが、ブライスさんもセラピストですね。
私も、ファーストのバブちゃんは撫で倒しました…

NAME:みゆ | 2013.03.01(金) 09:26 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

結構髪の毛に問題がある娘さんも多くて、捌け口には困らなさそうですけどね(笑)

マルキャットさんちにもティーフォートゥさんいましたよね?
髪の毛切ったんでしたっけ?
イナバウアーかます程の量だから、絡まるのもこれまた致し方なし?

かわいい復讐の念、ありがとうです(´∀`*)ウフフ
まさに電車通勤の人なので、きっとどこかで念は発揮されたはず(笑)

NAME:banico | 2013.03.03(日) 19:00 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

金髪大学生はウニ?
こぶちゃんは毛先に緩いウェーブ付きの基本ストレートなので、手櫛がいい感じなのですが、パーマ娘さんはそうはいかない(´ヘ`;)

でも、出来るならば絡まるのはないほうが嬉しいです(笑)

ダルマですね?
ちっさいんでねぇ~なかなかメインに絡めないんですけども、タイミング合ったら出しますね♪

NAME:banico | 2013.03.03(日) 19:08 | URL | [Edit]

 

まよさま♪

ドールさえも触りたくない時でも、一旦触ればそんな気持ちも忘れるくらいになるんですよね。

本当に不思議ですね(^_^)

もともと何でもかんでも溜め込むタイプ(もれなく脂肪もorz)なので、疲れも溜め込んでるのかな?
でもがんばります!

NAME:banico | 2013.03.03(日) 19:31 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

私、あんまりお酒飲まないんですよね~
飲めない訳じゃないんですけど、本当に荒れないと家では飲まない(笑)
自宅飲みは私が壊れてる時のシグナルです( ゚,_・・゚)ブブブッ

こぶちゃんにしか出来ないことではありますが、本当に助かってます(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:banico | 2013.03.03(日) 19:49 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

そうなんですよね。
悪気がない=正直な思い だったりする訳で、
普段向き合ってる時はそんな風に言ってなかったのに、やっぱりそう思ってるんだなぁ~と。

責められる事じゃないだけに、ぐっさり刺さった傷が癒えません(;´Д`)

みんな、それぞれいろいろ抱えてて、
でも、私やみゆさんはブライスがいて、
それはそれで幸せなのかもしれませんね(∀`*ゞ)エヘ

NAME:banico | 2013.03.03(日) 20:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
