仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.03/ 21:25(Sun)
こんばんは。banicoです。


結局お休み中は風が強かったり、お日様がいなかったりで、外にはあまり出ず終い。

気分転換もままならず、また週が明け通常業務です。


で、そんな中、おふざけ。


いつも転がってるこの3人(人?)

(この子達は転がっているのが我が家での正しい納まり方だったりします)


何この違和感(笑)


おでこちゃんのヅラをミディに被せてみました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


もちろんミディの髪の毛はそのままです。
(抜いたり切ったりしてません)

でも、もしかしたらミディの髪の毛、おかっぱにしたらかわいいかも!なんて考えがムクムク…←ヤバいぞ


安定感のある可愛さ(∩´∀`)∩






(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
何か、すごく有り得そうな感じになりました(笑)


あ、やっぱりこんなの有り得ないかも(´゚ c_,゚`)プッ


ということで、おふざけで目先を変えてみました(笑)

明日からもがんばるぞー!


返して。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(16)
Category: その他
 
Comment
 

(*゜Q゜*)うわぁ
おでこちゃんのヅラを被ったミディの横顔が、大人っぽい。
ほれてまうやろ!?(//∀//)
んもぅ。 初ニッキをお迎えしたいのに、迷いが出ちゃったじゃないですか!!
(#`皿´)キィィィ
家にミディが来たら、banicoさんのせいですからね~(笑

寝っ転がってるときのモモジリさん、セクハラしてる~
(´∩∩`) ぷぷっ

オマケに、おでこちゃんのヅラを被ったモモジリさんって……(←大笑い中
金八先生とか、大木ボンドさんとかの役をやらせてみたいですね♪

内村光良さんの『沙悟浄』ってのも良いかも
(*´∀`)♪
なまか。

NAME:かなめ | 2013.03.03(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

どうしよう、モモジリが私に激似orz
眼鏡をかけたら、間違いなくワタシデス…
これは、banicoさんからのダイエットしろとの指令ですか!?

ミディの可愛さも、おでこちゃんの可愛さもぶっ飛びました。
ここ最近で一番ショックです。・゜゜(ノД`)

NAME:みゆ | 2013.03.03(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

えええええっ!みゆさんってあんな感じなんですかΣ(゚д゚lll)ガーン
あっ、banicoさんちのコメ欄で失礼いたしました(;´∀`)

いや、おかっぱミディめっちゃかわゆすです!!!
おでこちゃんのヅラって、ミディちゃんにこんなにぴったりなんですね♪

モモジリは・・・
あえて何も言うことはございません(ノД`)シクシク←

最後のおでこちゃんが哀愁を誘います(T_T)

NAME:nyon | 2013.03.03(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^^)初コメント失礼いたします
ブログ村のサムネイル表示見て思わず飛びついてしまいましたww
モモジリさん意外と似合っていて爆笑しましたw

ミディにおでこちゃんのカツラ可愛いです!(´∇`*)
最近おでこちゃん気になっていたのでお迎えしてしまいそうです!

NAME:ましゅー | 2013.03.04(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

( ;;;゜艸゜)エェエェエェエェエェエェエェ!!!
banicoさん、banicoさん...!
すみません、久しぶりなのに
なにも言うことが思いつきません!
その道、もうそのままどうぞいってしまって〜笑w

NAME:ほこ | 2013.03.04(月) 18:46 | URL | [Edit]

 

おでこちゃんのズラ、ミディかぶれるんですね~
ほぉ~と思っていたらものすごい衝撃が!!
(●´艸`)フ゛ハッ
モモジリが高木★ーに見えましたww

NAME:LEGON | 2013.03.04(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

ぎゃ〜!モモジリが〜っ!

すっごく笑わせてもらいました〜!!(笑)
はじめまして!モチパクと申します。

パーソングレースさんの瞳ってすごくキレイだから、
黒髪にあのキレイな瞳の組み合わせだと
存在感がすごいですね!

「おおー!これはかわいい!」

と思っていた所、
すぐにカツラのモモジリがその感動をかっさらっていきました…(^▽^;

カクレモモジリ、
おかっぱが妙に似合いすぎる!
しかもカツラをかぶったことで
頭に対しての手足の短さが強調されているっ…!(笑)
もともとのキモかわいさが絶妙にアップしてて、ナイスです♪

あと、ふだんブライスさんの平べった〜い頭を見慣れてるせいで
おでこちゃんを横から見たときの『頭の形の良さ』に驚愕しました(笑)

NAME:モチパク | 2013.03.05(火) 06:44 | URL | [Edit]

 

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
こうゆう人いると思います!!!(*≧m≦*)ププ

このモモジリさん、手がクネクネするやつですよね???
私はみざるいわざるきかざるがやりたくて3つ買ったんですが
買ってから、目や耳に手が届かないことに気づき、
2個は箱入りのままになってます~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
でも、カツラかぶせるっておもしろくていいなぁ~~~~( ^▽^)

NAME:羊 | 2013.03.05(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ミディ、良かったですか?
このちっさい娘さんは左右に目が動くから、横顔は大人っぽくみえるかもしれませんね。

いいじゃないですか~
ミディもニッキもお迎えしちゃえば←

モモジリ、最近は出番もなかったのですが、転がってたもんで、つい、被せてみたら面白くて(´゚ c_,゚`)プッ

身体を撮さなきゃ有りそうな感じですね。ウフフフフ。

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

んなばかな~!
自分で似てると思ってるのは、あまり他の人からは同意を得られないんですのよ。
良くても悪くても(笑)

私もメガネかけたら光浦に似てると自分で思ってたんですけど、他人から見るとドンチャックという、ビーバーかなんかのキャラクターだそうでorzドッチモドッチ

私もねぇ…ダイエットしたほうが絶対いいという感じなんですけども、運動が嫌いでですね。
石粉粘土みたいに脂肪もごりごり削れたらいいのにと常々←

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

おでこちゃんのヅラは、おでこちゃんが頭の形がまん丸なこともあって、ミディだと後頭部が浮きます。
ま、でも、被せるのは簡単なので、撮影くらいなら角度でいけるんじゃないかと。
あと、ミディの髪の毛の量とか長さとかを、どうまとめるかというところですかね~
今回のミディは後ろで普通にしばって服の中に隠しました(笑)

たまたまモモジリにもと思ったら、そっちメインになってしまいました(´゚ c_,゚`)プッ
本当はそこメインにするつもりはなかったんですけどね(;^ω^)

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

ましゅーさま♪

コメントありがとうございました!

ブログ村のサムネイル、特に指定したわけではないのですが、うまいこと(?)あのヅラモモジリが載ってしまって(笑)
かなりの異色さに自分でもサムネイル表示変えようかなと思ってしまいました(´゚ c_,゚`)プッ

おでこちゃん、かわいいですよ~!
ブライス好きな方はわりとニッキをお好みなようなんですけども、おでこちゃんもなかなか子供らしくてかわいいです(´∀`*)ウフ
ましゅーさんも是非おでこちゃんで( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ←迷惑だろ

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

ほこさま♪

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
見られちゃった~←

いやいや、たまたまですよ!たまたま!
いつもこんなおふざけしてる訳じゃないんですよ!
…じゃ、いつもは何してるんだと聞かれると、とっても困るんですけども(笑)

久々に遊んだモモジリに、こんな潜在能力があるとは私も思ってなかったので、何だか楽しかったです( ゚,_・・゚)ブブブッ

(>Д<)ゝ”ラジャー!!
この道を進みますっ!(笑)

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:30 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

頭の形が違うので、若干浮き気味ですが、撮影するくらいならなんとか遊べそうですよ!
ってか、LEGONさんちにはニッキしかいなかったんでしたっけ?
おでこちゃんもかわいいんですよ~←一応勧誘

高木さんに似てますね(笑)
ということはアフロ被せてもイケるってことですね!
アフロのヅラ売ってるかなぁ~?←

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

モチパクさま♪

はじめまして!コメントありがとうございました!

ミディに被せた時は、青い瞳に黒髪おかっぱが違和感あって、どーかなー?と思ってたのですが、調子に乗りました。私(笑)
ピンクのあいつにも手が伸び…

笑っていただけて、モモジリもヅラを被って身を削った甲斐があったというものです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

っていうか、同じ場所に転がってたってだけなんですけどね(;^ω^)
私の中でもかなりのスマッシュヒットでした( ゚,_・・゚)ブブブッ

おでこちゃんの頭の形はとってもいい形なのです。
きっと美容院で褒められるタイプです(美容院です。ヘアサロンではなく)

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:40 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

目が隠れる程の前髪、そして黒髪おかっぱ…
被せた私も私ですけど、試しにと被せてみたら、
こういう人、いたりするんじゃ…!と面白くなっちゃいました(∀`*ゞ)エヘ

そうです!腕が曲がる食玩の方のモモジリです。
見ざる言わざる聞かざる!!
渋い事をモモジリに託しましたね(笑)
うちはわりとビッグサイズなモモジリにたじろいで一匹のみです(´゚ c_,゚`)プッ

おでこちゃんはヅラですけど、他にもこれくらいのサイズのおにんぎょさんでヅラの子っているんでしょうかね?
ま、おでこちゃん用のヅラは沢山種類が出てるでしょうから、羊さんも是非(笑)←やめろ

NAME:banico | 2013.03.07(木) 00:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
