仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.06/ 23:41(Wed)
情熱鼻水orz

…あ、すみませんでした。
banicoです。

いや~厳しいですね。花粉な奴らが。
朝、一応化粧していくんですけど、保育園につく頃には鼻のまわりはほぼすっぴん(笑)

おばさんに酷な事しますよね…花粉な奴らは( ;∀;)


と、そんなおばさんbanico宛てにプレゼントが届きました!

前回のプレゼント企画で当選されたnyonさまから、お礼とおっしゃったこちら!

手編みのスヌードと

ちっさな鳥籠in小鳥さん(*´∀`*)デレデレ

どれだけのサイズかと申しますと

これくらい。
(おおっと!籠にピントが合ってしまったΣ(゚д゚lll)ガーン)

早速



おおおおおっと!
いいんでないの~(´∀`*)ウフ


こちらの鳥籠、ピアスフックが付いているので、ブライスにも持たせやすい!!
すんばらしい!!


先程の画像よりは小鳥さんが見えるでしょうか?


オブ双子のあずきとだいずが小鳥さんを買ってきたみたい♪


nyonさん!
この度はお気遣いいただき、また、こんなに可愛らしいお品物を、本当にありがとうございました♪



小鳥さん小鳥さん
ズラモモジリが思いの外受け入れられたことについて
どう思うでやんすか?
おれっちは~…(なんやかんや)
良き相談相手がいるってすばらしい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

今年は例年の5倍の花粉が飛ぶらしいですよね~。
私はまだ花粉症にはなっていないんですが、毎年発症しないかと怯えてますよ
((T_T))ガクガクブルブル
鼻に差し込むフィルターって、効き目有るかしら?

出演リクエストにお応えくださり、ありがとうございます
\(^o^)/♪ダダル~

鳥も籠も、すっごく小さい!!!(゜ロ゜ノ)ノ
同じビーズに何回もテグスを通すのって、大変なんですよね。
私は2回でキブアップです
c(>_<。)シ*
その小鳥は、banicoさん用ですか?
私だったら、ピアスホールの有るブラ子に着けたいです!!
(o>ω<o)くーっ(←家にそんなブラ子はいないって

その上、スヌードもだなんて…。
どんだけ神の手を持ってるんだぁ!?

スヌードは、足から上に上げていくんですよね?
ブラ子の頭に合わせた輪に編むと、大きくなっちゃいそうですものね(笑


NAME:かなめ | 2013.03.07(木) 11:14 | URL | [Edit]

 

ああああ、早速遊んで頂いてありがとうございます(;´∀`)

昨日のbanicoさんの睡眠時間が気になりますです。
それもこれも、こんな、もう春だぜ!花粉も飛び回るぜ!な時期に
スヌードなんて冬物を送りつける不届きな奴のせいです(ノД`)シクシク

って!
最近オーブリーの誘惑に負けない自信が出てきてたのに
ここのオーブリーさんの可愛いことったら!!
負けちゃダメだ、負けちゃダメだ←

負けた方が幸せなことってあるよね・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

NAME:nyon | 2013.03.07(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

情熱は恰好いいし、萌えぐらいでもまだしもですが、
鼻水は困りますよね(;^_^ A

なんという素敵プレゼントの数々!!!w(°o°)w おおっ!!
小鳥ピアスなんてうっとりです(〃∇〃)

そういえば、私も先日のお返しに、何かお送りしようと、
リクエストのコメをさせていただいたと思うんですが、
どこに書いたか忘れてしまい、お返事がわからないのです(;^_^ A
食玩、雑貨、ソファーの3択しかないんですが、
ソファーはお友達さんが作れるしなぁ
食玩だったら、お探しの食玩とか、欲しい系統とかあればよろしくどうぞ!!なコメだったんですが、
すみません、あらためてお返事お伺いしてもよろしいでしょうか(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.03.09(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

花粉症はあるとき、今日はよく鼻が出るなぁ…くらいのところからスタートなので、本当にいつどうなるのかわからないんです。
ただ、予防策といっても、ヨーグルト食べるとかキムチ食べるとか、緑茶飲むとか?

あ、予防ではなく、花粉症全開の人には顔に振りまくスプレーがあるんですけど、それはいいですよ!使えます!まずくしゃみが減ります!!

スヌードは足から履かせました(*´σー`)
でも、やっぱり棒編みはいいですねぇ
鍵編みとは違うわ~←鍵編みもいい加減なくせに

NAME:banico | 2013.03.10(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

本当にありがとうございましたー!!!
棚の上から落ちてきたぼた餅、おいしく頂きました(笑)

いえいえ!これからもきっと寒い日がきますよ!既に今晩は寒い( ;∀;)
スヌード大活躍ですっ( ゚Д゚)ゞ

寝る時間は週後半になると遅くなる傾向ではあるんですが、最近やることが多くて、やること+やりたいこと=寝るのが遅くなる という感じです。
やりたいことやれないとイラっとしちゃうし、やることやっとかないと、後で困るしで、どっちも手抜きができないでいます(泣)
ご心配おかけしてすみませんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、アタチ頑張るっ!!←おい

NAME:banico | 2013.03.10(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

鍵コメHさま♪

とどまることを知らない情熱鼻水
と、どっちをタイトルに持ってこようかと小一時間悩みました←ばか!

さて、そんなことより。
お申し出の件ですが、いいんですよ!気になさらなくて!
いつも楽しませていただいてますし、お話もさせていただいてますし

…でも~どうしてもって仰るなら~←このくだりに続けたかっただけだなコイツ

とりあえず、Hさんのとこの鍵コメでご連絡させていただきますー!(*´σー`)エヘヘ


NAME:banico | 2013.03.10(日) 23:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
