仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.08/ 23:35(Fri)
こんばんは。banicoです。


今日は仕事終わりに保育園の卒園式準備がありまして、更にも増してくたくたです( ;∀;)


ちょっとおにんぎょさんと戯れる時間がとれなさそうなので、先日から仕込んでいるものをパチリ。

うちのマーゴさん。

あ、山田さんと一緒ですけども。
過去画像です。

一度解体して、シャンプーしてくるくるを復活させたのですが、その時、サイド~バックのくるくる復活しか頭になくて、前髪はおかしな癖がついてしまいました。

ま、マーゴさんの独特な雰囲気に、それもあり?みたいに誤魔化してましたけども。


でも実は私、前髪は長い方が好きなので、気にはなってました。

前髪のあるストレートの髪の娘さんにはスリーブをはめてたりするんですけど、マーゴさんはパーマ娘。

スリーブつけた後の耳の上あたりの髪の毛が、ぺったんこになっちゃうのが嫌で…(;´Д`)


で。
無理やり縮毛矯正(笑)

ちっちゃいヘアクリップで挟んで、クリップの重みで伸びないかな~みたいな(∀`*ゞ)エヘ


どんだけ(笑)


うまくいくのかわからないのですが、ちょっと霧吹きで湿らせて放置中。


そのうち後日談のせたいと思います~


ピ:そのくるりんって直るの?
マ:知らん!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

これは!!!!w(°o°)w おおっ!!
私も長め前髪が好きなのに、どんどんあがってくるマーゴさんの前髪に
悩んでいるので、結果が激しく気になります!!!
続編レポ楽しみにしています!!(≧∇≦)b

NAME:羊 | 2013.03.08(金) 23:59 | URL | [Edit]

 

バナーの二人の会話に吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

クリップ盛り盛りのマーゴさんったら( ;∀;)

結果、楽しみにしてます!
うちにも若干一名、前髪に不安を抱えるくるくるさんがこっそりひっそり居るものですから・・・

NAME:nyon | 2013.03.09(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.09(土) 11:52 | | [Edit]

 

羊さま♪

羊さんもスリーブはめて直されてましたよね。
ストレートなら迷うことなくスリーブはめてるんですけど、くるくるを損なわないように何とか…と苦肉の策です(;´Д`)

本日も、クリップ付けたまま放置してるんですけど、外してみたいという衝動と、外してしまって、まだくるりんだったら、また数付けなきゃだめじゃないのか?と思うとめんどくさいなぁ…ってのが拮抗してます(笑)

向かって左のくるりんがかなりキツめに出てるんですが、それはちょっとみた感じだと難しいかなぁ…というのは若干感じてますorz

手強しマーゴ(の前髪)!

NAME:banico | 2013.03.10(日) 23:30 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

うちのマーゴさんの、特に向かって左の前髪が、どこの髪の毛よりもくるりんっ!となってまして、どうにかならないかと無い知恵出したものの、やっぱり無いところには無いな(知恵なんて)と、若干感じてます。
そんな今日このごろ( ;∀;)

たまたまサイズが小さくなっていて、話にあいそうな過去画像があったのでバナーにしてみました(*´σー`)エヘ
無邪気なピックルと唯我独尊なマーゴの対比が見てとれたでしょうか?(そんな大層なもんじゃなかろうが!)

NAME:banico | 2013.03.11(月) 00:21 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

ですからね、疲れもピーク、時間のなさもピークだったんですってば!(笑)

それに、たぶん、あのクリップにはそんなに強い力はないかと思いますよ(;^ω^)

今度別の時にマト吉とミニマムズみたいな感じでどうにかならないかなと検討中です←いつになるかはわからない~(∀`*ゞ)

NAME:banico | 2013.03.11(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
