仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.10/ 22:58(Sun)
こんばんは。banicoです。


皆さんのお住まいの地域では、今日の空はいかがでしたか?

東京の片田舎では

午前~昼過ぎ ぽかぽかどころか汗ばむくらい


突如の強風が吹き荒れ、空はみるみる黄色く霞み


夕方~夜(←今この辺) 冬へ戻ってしまったかのように北風吹き荒れ、寒いーーーーー!!( ;∀;)


そう!黄砂!
すごかった!!
その辺の砂埃も巻き上げられてたのでしょうが、空が霞んでお日様が見えなくなりました。

実家ではその時、いつもはどうなってもほぼ見えているスカイツリーがいなくなったらしいです(笑)

花粉にも反応しまくりのアテクシの鼻は、どこからこんなに水分が?と思われる程の水道蛇口状態orz


あったかいのはいいんですけどねぇ…(;´Д`)



と、そんなお話ですが、シュウちゃん(ブルーミー)がお召しのお洋服は先日購入させていただきました、おニューでございます←おニューって(´゚ c_,゚`)プッ

手仕事と猫 あささんのお洋服セットです。



ジャケット、ブラウス、Tシャツ、デニムパンツ、ソックスのセット!

めちゃくちゃリアルクローズです。
大好物です(´∀`*)ポッ

かなり前からお世話になりたいと思っていたのですが、参加されると言われるイベントにも私が行けないことが続いて、なかなかご縁がなく。

先日ネットショップで晴れて購入させていただきました。

また今後お世話になりたいなと思ってます(´∀`*)ウフ



皆様、寒暖の差が激しくなるらしいので、風邪などひかれないよう、気をつけてくださいねー!


今日作ったもの
ってなんだこれは( ゚Д゚)ハァ?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.10(日) 23:46 | | [Edit]

 

私も滝のような鼻水&目がよく見えないほど痒かったです('□`;)
あれはびっくりですよね(;^_^ A

ブルーミーさん、カジュアルなお洋服も似合いますね~~~(〃∇〃)
すごく恰好いいです(〃∇〃)

NAME:羊 | 2013.03.11(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

変な天気でしたね~。窓の外の風景が霞んでましたよ。
で、今日は寒いし。
何着ればいいんだー!

私も花粉症が酷くて、頭が痛いのは風邪なのか、鼻のかみすぎなのか、眼精疲労なのか、脱水症状なのかわかりません…

今気づきましたが、こちらのブログへのコメント久しぶりですね、私!
愛のメール(?)をやり取りしてたので、うっかりしてました。

NAME:みゆ | 2013.03.11(月) 22:47 | URL | [Edit]

 

このOFセット着回し効きそうだし
可愛いしいいなぁ~

あの黄色く霞んだ空の映像見て
慄いておりましたよ(>_<)ヒィ
画像見てるだけで目とか喉とか痒くなりました(T_T)

えぇ??なんだろう??
気になります
完成したら全貌を見せて下さいね♪

NAME:LEGON | 2013.03.12(火) 20:01 | URL | [Edit]

 

鍵コメKさま♪

アイドール行かれてたんですね♪お疲れさまでした!
戦利品たくさんですか?(笑)
私も夏のドールショウには行きたいなぁ…( ;∀;)

さすが!
あんな画像でよくわかりましたね!
自分、作ってる時には気にならなかったのですが、トランクに付けたあたりからどうしても擬似餌にしか見えなくなって(;´Д`)
それもイカの(笑)

あのスエードは確か30色以上あって、虹色どころではないのですが、うーんと…ぶっちゃけ高いので、数作って、捌ききれないと負担が大きくて( ;∀;)

NAME:banico | 2013.03.14(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今日(あ、昨日か)も昼過ぎ、遠くの空が茶色くなってきたのを見て恐怖を覚えました。
あぁ…また鼻水大量生産に入るのね…と( ;∀;)←

うちのブルーミーさん、割とかわいいふりふり系を着させてないですね。思い返せば。
ノーメイクに近いからかなぁ?

でもリアルクローズの手持ちもあまりないので、今後はとっかえひっかえで他の娘さんにも着せます(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2013.03.14(木) 00:37 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

あの砂埃は花粉症じゃなくても厳しいのに、花粉症持ちには地獄ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日(昨日か…)は鼻は少し落ち着いていたのですが、今度は目が痒い、そして掻いたところが痛い。
どれだけ辛い思いをすれば花粉は許してくれますかねorz
みゆさんも今度私と一緒に花粉に許しを乞いましょう(宗教か)

あら!そうでしたかしら! 私もみゆさんとラブラブメールしてたから、コメントなかったことに気がつきませんでしたわオホホ。

というか、ラブラブメールというより、愛のメールといったほうが、そこはかとなく、いやらしい気がします(/ω\)イヤン←こら

NAME:banico | 2013.03.14(木) 00:43 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

そちらはそのころ猛吹雪にドライアイス勧められていらしたんですよね(ストーカー風)
日本て広いですねぇ…←なにそのオチ

お洋服セット、本当に使える物のセットで、それぞれで着回しできて、格段にリアルクローズが楽に作れるようになりました!

人間用のお洋服を作られている方なので、リアルクローズなお洋服が多くなるとご本人が仰っていましたが、そういった作家さま、大歓迎です!とお伝えしておきました(偉そうだなお前)

あ。あの物体は先ほど更新したところで解答をお披露目しております。
いや、解答というか、「作った私がタッセルだと言っているんだから、誰がどう見えていてもタッセルなんだよ!」的な押し付けをしているだけなんですけども(;´Д`)ドーモスミマセン




NAME:banico | 2013.03.14(木) 00:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
