仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.15/ 23:28(Fri)
こんばんは。banicoです。


できましたー!


ですが、詳細はまた後日…


明日はチビ子の保育園の卒園式です。
いっぱい泣いてきます(笑)


ということで今日はここまで。

チャオ!←


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

うはぁ!!!可愛い!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

タッセルや、フリンジ付きミニバックがまたたまらんですね!!(*´Д`)ハァハァ

NAME:羊 | 2013.03.15(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

こうやって並んでると戦隊ものみたい(笑) 選べないなぁーどうしよう!

うちは20日が卒園式だよ~
泣くよね。泣くよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
成長した姿にも泣くけど、もうこれで園に来る事もないんだと思うと
それもすごく寂しくて、私が卒園したくない(笑)

チビ子ちゃん 卒園おめでとう!

NAME:ミルボン | 2013.03.16(土) 07:53 | URL | [Edit]

 

きゃあ 可愛い!!
ちっちゃなバッグとセットが良いですね❤
どの色にしようかな~ ふっふ。。

NAME:◎yuko◎ | 2013.03.16(土) 11:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.03.16(土) 12:43 | | [Edit]

 

泣きますね、そりゃ確実にww
卒園おめでとうございます♪
ママも頑張りましたね ( ̄m ̄*)
(ちょっと先輩風吹かせてみた←)

戦隊カバン素敵です(>_<)
余ってるフリンジはどうしましょうか?(にやり)

もっと作ってね♪というわかりにくいリクエストですww

ディスプレィ棚の一番上
足を出してバックを掛けられるデザインにするべきでしたね^^;
また機会があったら次はそう出来るように作りますね~♪

NAME:LEGON | 2013.03.16(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

おお、カラフル!

卒園おめでとうございます。
いっぱい泣いて下さい。我慢しなくていいのよ←何様

NAME:みゆ | 2013.03.16(土) 14:01 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

並べてニマついてるおばさんです。私(´∀`*)ウフ←

色はカラフルなんですが、素材がスエードなので、夏以外なら遊んでもらえるかな~と思ってます。

スエードならではなフリンジ、いいかげんなカットだったりするんですけども、とにかく細かく!と頑張ってみました!

NAME:banico | 2013.03.17(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ホニャララ戦隊 トランクフォーマー!

…あ…ごめんなさい(*´σー`)
でも、トランスフォーマーってなんかあったよね?あれ?違ったか?ま、いっか(笑)

うち、保育園だから、卒園式の後も通園するんだよね(;^ω^)
だから、正式に最後は31日。
チビ子の成長もそうだけど、保育士さんたちとの別れがねぇ…(泣)
泣かないように頑張ったんだけど、泣いてる保育士さんたちを見ちゃったらダメだった~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

太郎ちゃん(仮)ももうすぐだね。
ミルたんもタオル2枚持参で泣いておいでー!
(何そのお誘いみたいな感じ(笑))

NAME:banico | 2013.03.17(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

◎yuko◎さま♪

ありがとうございますー!
春っぽくカラフルに!と思ったのにスエードで、あんまり春って感じじゃなくなっちゃったんですけど、それはそれで季節問わずでいいかなと(あ、夏は暑苦しいかも(;´Д`))

また詳しくお知らせしますので、もしよろしければ見てやってくださいませ!

NAME:banico | 2013.03.17(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

ありがとうございますー!
ちょっと我慢してしまったので、そんなに思ったほどは涙は出ませんでした。。。
いや、そこそこ泣いてきました(;´Д`)←なぜうそをつく

タッセルに関しては…うふふふふ。
後程お知らせしまーす!

NAME:banico | 2013.03.17(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

ありがとうございます( ;∀;)
母は(一応←)頑張りました!
でも、本当に嬉しいくて、悲しいイベントですね。卒園式って。
自分にとってもそうだったかもしれないけど(昔の事すぎて覚えが…(;´Д`))、親の目線からの卒園式って、こんなにも大変なことなのか!と思い知らされました。
うち、6年間、同じ保育園だったもんで、こういうの初めてなんですよね(;^ω^)

おお。いつの間にか戦隊トランクという名に(笑)
LEGONさんも鋭いですね(ΦωΦ)フフフ…
タッセルは…これまた後ほど(笑)

ええっ!また次の機会があるんですか!!!
いや~そんなにしてもらっちゃ~
…(・∀・)ニヤニヤ
…(・∀・)ニヤニヤ
…(・∀・)ニヤニヤ←

NAME:banico | 2013.03.17(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

あぁ。我慢しちゃった( ;∀;)
だって恥ずかしかったんだもん←

でも、さすがに保育士さんが泣き出した時には耐えられなかった…

でもね。明日から月末までまだ保育園があって、31日はどんなになるのかと思うと、既に涙腺緩みがちなアテクシorz


今回は発色すんばらしいトランクになりました!
…思ったより春じゃないけども

ま、そんな感じ←説明を放棄すんな

NAME:banico | 2013.03.17(日) 23:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
