仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.18/ 00:03(Mon)
こんばんは。banicoです。


先日からちまちまお披露目させていただいておりますトランクですが、今日はそちらの詳細をお知らせさせていただきますっ!


以前、若干の値上げをお知らせしておりましたが、それ以外にも、今回のショップから[通常ライン]と[コンセプトモデル]という2つのラインを作りたいと思っておりまして。

前にもマリントランクやクリスマストランクなど、通常よりも値段が高いトランクを販売させていただいておりましたが、そういった、

「イベントや、あるコンセプトなどを考慮したもの」→コンセプトモデル

として

「ステッカートランクやショルダーなど、以前から販売していたもの」→「通常ライン」

として製作、販売させていただきたいと思ってます。
(以前告知させていただいた値上げは通常ラインの商品が対象です)


基本的にはコンセプトモデルはその時のみの販売となり、再販などはお客様からのお声掛けがない限りありません。
また、コストは通常ラインよりも高い事が多いので、販売価格も上がります。

ただ、コンセプトモデルからの流れで、コスト的に通常ラインに載せられそうであれば、その後継続的に[通常ライン]として販売させていただくこととなります。


ということで、今回のコンセプトモデルはこのトランクとなりました。



こちらのトランクの内側は

ベージュ×ブラウンのチェックです。
(全色共通です)


飾り気はないのですが、蓋側にはポケット付けてみました。


ショルダーはカシメに引っ掛ける形で革紐を止めることができます。
当初、斜め掛けできる長さにとお伝えしましたが、バランス的にあまり良くなかったので、今回は肩掛けの長さにしました。
(斜め掛けはできないことはありませんが、かなり上にきます(笑))


最初の画像にありますが、それぞれのトランクに、同色のタッセルと、色違いのタッセルの合わせて2つをお付けします。
(お付けするタッセルの色は画像の通りです)

また、それ以外のタッセルを付けたい、お手持ちのトランクやバッグに付けたいと思われる方にはタッセルのみばら売りをご用意します。

タッセルは鍵のチャームとともにカニカンで繋がっています。
(トランクにお付けするものと同じです)

以前作ったショルダーに付けてみました。


着用例







という感じです。



面白いことも言わないまま、長々と連ねてしまいました。ごめんなさいorz
(面白い基準?)


ということで、コンセプトモデルについてのお話でした。

さて!次はステッカートランク作りまーす( • ̀ω•́ )シャキーン

お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




拍手コメくださったHさま

ありがとうございます!写真についてそう言って下さる方は初めてです!
また寄っていってくださいませ♪

拍手コメくださったRさま

Rさまもおめでとうございます!
うちのチビ子はブライスのみならず、色んなおにんぎょさんが好きなようです(笑)
これからも是非寄っていってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
Comment
 

時間が時間なので、手短にします。

banico先生に質問です!
(^^)/ 挙手

ブラ子がショルダーを斜め掛けにするとかなり上にくるとのことですが、momoko・ミディ・おでこちゃんがショルダーを斜め掛けにしたときのバランスはどのようになるのか、教えてください!

NAME:かなめ | 2013.03.18(月) 04:26 | URL | [Edit]

 

内部にポケット!!!!さらに素敵~~~!!!(〃∇〃)

すっごく欲しいけど、絶対ネットショップの鼻息女王様と
欲しい色がかぶってる気がします(;^_^ A
買える気しない~~~!!!!
各色3個づつくらいとかにならないでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

NAME:羊 | 2013.03.20(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ミディなどのサイズ感はお伝えできたでしょうか?
おでこちゃんとミディだと体の厚みが違うんですね~(気づいてなかった(笑))

とりあえずネオブライスとmomokoさんには斜め掛けは(´ε`;)ウーン…って感じですね(汗)

NAME:banico | 2013.03.23(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今までポケットとか、内側のゴムベルトとか付けたかったんですが、あまりリアルに作れないものは、付けるとかなりちゃっちくなるから、ならば何もないほうがいいのかなと思って作ってなかったんです。

でも、ポケットがあると蓋側の内側も何か動きが出せるかなと思いまして、今回付けてみました。
写真とかハガキとか入れたらどうかな~(´∀`*)ウフフ

鼻息女王(笑)
どうなんでしょうかねぇ~
今の所ご希望は伺えてませんけども(*´ω`*)ヌハ

NAME:banico | 2013.03.23(土) 01:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
