仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.03.20/ 22:18(Wed)
こんばんは。banicoです。


先ほど、ずっと待っていた荷物が届きました(´∀`*)ウフ

momokoさんの靴のハッピーバッグ(福袋)。

去年、何となくスルーしてしまって、そこから後悔しまくりで、今年は必ずっ!と意気込み購入、届くのを待ってました。

注文した後すぐに100均の小分けケースを買って待ってました←どんだけ(笑)

届いたのは20足…24足!
(思い込みで10足セットだと思ったら12足セットだったそうです(∀`*ゞ)エヘ←*羊さん!ありがとう(笑))


えへへ。2セット買っちゃった(゚∀゚)アヒャ

まぁ、ダブりは当たり前と思ってたし、いいんです。数欲しかったから( ̄ー ̄)ニヤニヤ

一心不乱にビニール開けるってのはいいですね←
ここ最近おにんぎょさん用品のお買い物を自粛していたので
ちょー楽しいー(≧∇≦)
(ちょーとか言うな)

テンションあがりまくりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


小分けケースに納めて…



(一部、前から持っていたmomoko靴も入れてます)

ぎゃふーん(*σ´Д`*)
これで当分ご飯いりません!←ごめんなさい。嘘です。

で、久々momokoさんを撮影



新しい靴も収めたかったので引きで撮ってましたけども

あまりの美人さんぶりにアップになってしまうという(笑)

いやぁ、とにかく、本当に久々に楽しかった~



あ、momokoさんで遊んだついでに、次回ショップのトランク付属ショルダーをネオブライス以外が使ったらという画像を。

momokoさんの場合

ネオブライスとほぼ同じ感じです。
やっぱり斜め掛けは厳しいかな?

ミディブライスの場合

今度はちょっと長いかな?
…それにしてもミディ、撮影がネオ以上に難しい(´ε`;)
かわいく撮れないのは私の気持ちの問題?(笑)

おでこちゃんの場合

おお!おでこちゃんにしつらえたかのようなぴったり感!
全くノーマークでしたけども(;^ω^)



という感じでした。
参考になりますでしょうか?


…気づけばまたネオブライスが出てきてないというorz

ということで、ポチ画像のみのブライスブログでした(笑)



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: momoko
 
Comment
 

あちこちのブログで、福袋の存在を初めて知った方、みゆです。
そげなええもん売っとったんか…orz

お前、アイドールで買って来たんだろ?と思われるかもしれませんが、とりあえず1足はありますが←遠い目

バッグ、色んなお人形さんに合わせられるのですね。うう、ぐらぐら←心が揺らぐ音
でも今月は、本当にピンチなので。
でも、ぐらぐら←

NAME:みゆ | 2013.03.20(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

今回、ボリューミーに12足セットだったから、2セット購入なら24足では??

うちも今日届きました~~~!!!!
1セットですけどね(*≧m≦*)ププ

1セットなのに、2月に新たに購入した分3足がダブったという~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

NAME:羊 | 2013.03.20(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

うわっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
banicoさんのところに来たハッピーバッグって、ブーツ系が多くないですか!?(私は買ってないから、気のせいかな…。

でもでも、ブーツによるmomokoさんの足首破損が、心配です。
(T△T)
黒髪ウエーブの選べるさんの安否も、心配です~。
(/0 ̄)おーい! どこ行った~?

またまたリクエストにお応えいただき、ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪
ふむふむ。 斜め掛けは、おでこちゃんにピッタリなのですね!
ということは、ニッキも大丈夫なわけで…。
『初ニッキ』に王手がかかったかしら?
この間のペット○ークスの半額セール、逃しちゃったのが口惜しや
(;>_<;)

NAME:かなめ | 2013.03.21(木) 00:41 | URL | [Edit]

 

靴のハッピーバックなんて良さげな物があるんですか!?
うわー欲しかったです(>_<)
初momokoのお迎えを考えていて、靴買わなきゃなって思っていたところなんですよ。
来年うちにmomokoが増えていたら私も買ってみたいです!

ショルダーバッグミディさんも可愛く使えるのですね♪
また激戦が予想されますが懲りすに参戦したいと思います!

NAME:ごま | 2013.03.22(金) 15:11 | URL | [Edit]

 

みゆさま♪

去年のその頃はまだmomokoさんに完全目覚めてなかったので、スルーしちゃったんですよねぇ…
その後すぐにmomokoさんにも引きずられて、後悔しました…

もともと靴も欲しかったし、前から待っていたので、がっつりいきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イベントもなかなか行けないし、イベント行っても靴だけを買うってこともないし(大概予算オーバーするから(;´Д`))、今回は本当に楽しいお買い物でした♪

NAME:banico | 2013.03.23(土) 00:51 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

12足だか10足だかは数えてなかった(笑)
要はたくさんってくらいの認識( ゚,_・・゚)ブブブッ

福袋までmomoko靴は買わないぞ!と我慢してましたよ~
エンジニアブーツとか、ついぽちりそうになってましたけど、我慢できて良かった~(´∀`*)ウフ

でも、だぶってもmomokoさんが複数いれば、特に問題ないですよね♪
お揃いの靴~とかでも使えるし!

2セット中での違いは1足ありました。
片方にはペタンコシューズ、もう片方にはクリアサンダル(パープル)でした。

NAME:banico | 2013.03.23(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ブーツ多かったですよ。
前回のものがどんなんだったかは知らないのですが、去年もこんな時期だったから、やっぱりブーツが多くなるんじゃないですかねぇ?

でも、私ブーツ好きなんで、だぶってもブーツばっかりでも問題なしっす!

あ、黒髪ウェーブの選べるさんは、既に足首にひびが入られてまして( ;∀;)
ボディだけ取り寄せてから遊ぼう…なんて思いながら日々は過ぎ(笑)

セールはでこニキに関してはかなり安くなってましたもんね~危うくぽちってしまいそうでしたよ(;^ω^)
最終確認の画面で踏みとどまりました。
σ(゚∀゚ )オレエライ!←

NAME:banico | 2013.03.23(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

ごまさま♪

そうなんですよー!
こういう小物の福袋とか、すごくありがたいです!
小物って1つ2つで買うと送料勿体無い気がするし、かといって、大量に買えばかなりいいお値段になっちゃうし( ;∀;)

お洋服のハッピーバッグもあったのですが、それより靴!靴!と思ってたので、がっつりいきました(笑)

ごまさんちにもmomokoさん♪
いいですよ~momokoさんも!
是非、素敵なお嬢さんをお迎えしてくださいね!
…そしてmomoko沼に共に堕ちていきましょう(笑)←

NAME:banico | 2013.03.23(土) 01:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
