仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.17/ 21:55(Wed)
こんばんは。banicoです。


ここのところ毎日毎日慌ただしく過ごしておりますが、4月28日にオープン致しますショップの陳列商品のご説明をさせていただきたいと思います。

スケジュールについては前回の記事をご参照くださいませ。


では早速!


トランク(ステッカー付き)

今回のトランクはベルトはナチュラル(染色なし)の革紐、金具はアンティークゴールドとなっております。
ハンドルにはハートの形の錠前と鍵のチャームがついています。


内側は薄いグリーンの二重ガーゼです。
ガーゼということも二重であるということもあり、通常よりも「ヨレた感じ」になっています。
布はピッシリ貼ってあった方がいい!という方は、今回は見送られた方がいいかもしれません。


ステッカーは約20種類のものを入れてあります。
こちらは3セットご用意しましたが、ステッカーに関してはほとんどは同じものが入っていますが、一部に違いがあります。
どういったものが届くかはこちらにお任せください。

ステッカーでデコっていただく他に、紙やすりなどで表面を擦ると使い込んだ感じも出せますので、いろいろ遊んでみていただければと思います(´∀`*)
※合皮なので、あまりにも擦りすぎると穴が空きますのでご注意ください。


おおっと!髪の毛立ってるorz

サイズは約幅6×高さ4×奥行き3センチとなります。



次はこちら。

上面にクロスステッチを貼り付けたかまぼこ型トランクです。

クロスステッチの専用布以外はギンガムチェックの布が貼ってあります。
ハンドルに小さな鍵のチャームを付けました。
金具はゴールドを使用しました。


内側は色違いのドット柄のニットです。



サイズは約幅6(最大部)×高さ5(最大部)×奥行き2.5センチとなります。

…ってか、ミルたんのお洋服を着たおでこちゃんがかわえぇ(´¬`)←ヨダレ垂れてますよ
癒されるぅ~(´∀`*)アハアハアハアハ


…おっと。失礼しました(; ・`д・´)

ということで、今回全6種(バリエーション含まず)の陳列となりますので、1日に2つずつご紹介させていただこうと思います( ゚Д゚)ゞ

長々と申し訳ないのですが、お付き合いいただければと思いますっ!

では その2へ続くのだっ!
…それは明後日なんだけど(;´Д`)ゴメンチャイ


これが今回の全陳列物でーす!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

また見てやってくださいまし~(∩´∀`)∩
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

どうしよう、画像見てるだけで全部欲しい(;^_^ A
決戦日までに第一希望を決めて突撃しますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

NAME:羊 | 2013.04.17(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

♪あれに見~えるは タータンじゃないか♪ って、歌いたくなりますねぇ(笑
思えば、去年の11月のショップからか…長かったなぁ(T_T)ホロリ
んでも、待った甲斐がありますよ!
プレビューになるのが、楽しみです
(o>ω<o)くーっ

第1回プレビューについて、banico先生に質問です!
(^^)/挙手
ステッカートランクを紙やすりで擦ると使い込んだ感じが出るとのことでしたが、使う紙やすりは何番の物がオススメなのか、教えてください。

NAME:かなめ | 2013.04.18(木) 00:49 | URL | [Edit]

 

アホなツッコミをば。

骨の髄って、『しゃぶる』んじゃなかったでしたっけ?
で、吸い尽くすのは『血を最後の一滴まで~』だったような…。(←近くに辞書がないから、うろ覚えな奴

マト吉さんになら、そうされても良い……いやいや、冗談ですよ
(;^_^A

はっ! 殺気?
( ; ゜Д゜)びくっ
あの物陰に隠れた巨頭は、もしや…。

NAME:かなめ | 2013.04.18(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

(/ω\)イヤン
そんなこと言われたら嬉しくて目から汁が( ;∀;)

羊さんの最終はどれになるのかな~
ご希望に添った結果になることを祈ってます(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2013.04.20(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

大変お待たせいたしました~(;´Д`)

やすりがけの件ですが、好みのヨレ具合もあると思うので難しいところですが、120番あたりで軽く擦ってみて様子を見ながらってのがよろしいかと…。
とか言いながら、私は金属用のやすり(80番くらいなのかな~?)で四隅とかをがりごりやったりしてます(笑)

NAME:banico | 2013.04.20(土) 01:56 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

(マト吉より)

「シャブル」デハモノ足リナイノデスッ!!
吸イ尽クサネバ気ガスマナイノデスッ!!

(ΦωΦ)フフフ…
今着キマシタ…
アナタノ家ノ前…

(あ?何時からホラー映画みたいになったんだ(´゚ c_,゚`)プッ)

NAME:banico | 2013.04.20(土) 02:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
