仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.19/ 20:33(Fri)
私は乱視で、ひとつのものが2つ3つに見えたり、細かい字などは潰れてよくわからないのですが、メガネが邪魔くさいので、ぼやけた世界に生息しております。(距離が近いのは普通に見えてます)

お月様が3つに見えようが、文字が見えにくかろうが(だいたいニュアンスで読みとってる)、特段不便がなかったのですが

最近、細かい字で、画数があって込み入った二つの漢字を見ると、どんな文字でも

壇蜜

と脳内変換してしまいますorz

「増築」「憂鬱」「鑑識」…(って、この字面をどこで使ってるんだか)

由々しき事態ですΣ(゚д゚lll)



さてさて、プレビューの続きいきます(笑)

かまぼこトランクセット(タータン)

サイズは
最大:幅6×高さ5×奥行き2.5センチ
最小:幅3×高さ2×奥行き1センチ
で、4つが入れ子になるようになっています。

内側はベージュのフェルトになりました。



ハンドルはナチュラル(無染色)の革紐、金具はゴールドのもの(3セットご用意)とアンティークゴールドのもの(1セットのみのご用意)があります。
こちらはカートでプルダウンでお選びください。


全部しまうとそこそこの重みがあります(笑)


次は布ショルダー(ピンク/グリーン/チェック)


サイズは約幅4.5×高さ4×奥行き1センチ、ショルダーの長さは約17センチほどになります。




今回ショルダーの長さは変えられませんが、ミディなどの小さなドールにも使えるようにクリップをご希望の方にはお付けします。
(この下の画像にあるクリップ)
希望の方はカート精算時の備考に(クリップ希望)とお書き添えください。
(布ショルダーをご購入の方のみとなります)

蓋はスナップで止めてあります。
若干スナップが固いので、スナップの間に爪を挟み込ませるような感覚で開けて下さい。
(気にせずに開閉しても千切れることはないとは思いますが、布が柔らかめなので、もしかしたら布が緩むかもしれません)

ピンクとグリーンはガーゼに近い柔らかめのコットン、チェックはビンテージのアメリカコットンです。
裏地はベージュ系のハーフリネンになります。(全色共通)

こちらのショルダーの金具の色は全てシルバーとなります。


おかっぱがボサってきたなぁ( ;∀;)


ということで、今日も2点のご紹介でした。

次のプレビューでブログでのご紹介は終了、カートの準備が整い次第、カートプレビューを始めます。

また、ワイルドカードをお持ちの方々にはご連絡させていただきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


ではまた!


こちらが今回の全ての陳列物でーす!
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(1)
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.20(土) 00:37 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
