仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.21/ 17:32(Sun)
こんばんは。banicoです。


寒いですね( ;∀;)
改めて花粉が飛んでいる気がします。
いえ、アテクシのお鼻が水を噴出させながらそう申しておりますorz


とか、そんなことより、この後が長いので早速(∀`*ゞ)エヘ


ポシェット

プリントがされた柔らかいピッグスキンな本体と、アンティークゴールドのチェーン、蓋部分にハトメでビーズをつけました。

留め金具などついていないので、ビーズの重さで蓋が浮かないようになっている…ハズなのですが
若干浮き気味なので、お届け時には小さなクリップで留めた状態を保持してお送りします。

着用後に蓋の浮きが気になる場合には、指ではさんでぎゅっ!とすると、柔らかめの革なので少し浮きが収まります。

チェーンの中ほどにカニカンをつけましたので、ネックレスを付けるように着用していただけます。(チェーンの長さは変えられません)



相変わらず美しいのぅ(デレデレ)


そして最後のアイテム
<コンセプトモデル>トランクセット 全5色

トランク、ショルダー、タッセル2個のセットとなります。


スカイブルー
(タッセルは同色とグリーン各1個)


イエロー
(タッセルは同色とパープル各1個)


グリーン
(タッセルは同色とレッド各1個)


レッド
(タッセルは同色とイエロー各1個)


パープル
(タッセルは同色とスカイブルー各1個)

ショルダーは同色がセットとなります。

(こちらはグリーン)
ショルダーの上部の留め部分はカシメにひっかけてありますので、開閉は可能です。
ショルダー部はチェーンと革紐を合わせたものになります。

着用例


金具はトランク、ショルダー、タッセルにおいて全てアンティークゴールドとなります。
タッセルにはカニカンと鍵のチャームがついています。

サイズは
トランク:幅6×高さ4×奥行き3センチ
ショルダー:幅3.5×高さ3.5×奥行き1.5センチ
ショルダー部:長さ17センチ
タッセル:長さ5センチ(カニカン含む)
となります。

今回タッセルを各々色違いをセットにしてみましたが、それ以外の色がいい!と思われる方や、手持ちのバッグなどに付けてみようかなと思われる方に、タッセルのみの販売を致します。

仕様はトランクセットに付属の物と同様です。

こちらのバラのタッセルはトランクセットをお求めでなくてもご購入いただけます。


ということで、こちらで全ての品物のご紹介は終了となります!


これからカートでのプレビューの準備を進めますので、準備が出来次第、またお知らせさせていただきます!

カートプレビューでは会員登録(ご住所など事前にご登録いただくと、ご注文の際に楽チンです(´∀`*))と、価格など確認していただけます。


プレビュー開始までもうしばらくお待ち下さいませ~(∩´∀`)∩


よろしくお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
 
Comment
 

いきなり、ツッコミをば。

ポシェットの説明ですが、『指ではそんで』になっちゃってますよ~
(><)ЗЗЗ

NAME:かなめ | 2013.04.21(日) 21:35 | URL | [Edit]

 

タッセルの別売りだなんて、凄く嬉しいです
O(≧∇≦)O
これで庶民な私でも、セレブ気分が味わえますね!
トランクとオソロで、自分の携帯電話に付けたいです♪

どーか、タッセルを買えますように~
♪\(~ロ\)(/ロ~)/♪ (←神頼みの舞い

NAME:かなめ | 2013.04.22(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

ステッカートランクも今回待ち望んだベージュベルトバージョンだから欲しいし、
女の子ももちろん2色とも欲しい~~~
タッセルトランクやポシェットももちろん欲しい~~~!!!!!
あぁ、ちじに乱れる私の心('□`;)

NAME:羊 | 2013.04.22(月) 02:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.22(月) 14:54 | | [Edit]

 

かなめさま♪

タッセル、数がそこそこある(何せ5色orz)ので、たぶんお届け出来ると思いますよ~
さほど需要は見込んでいなかったりします(´゚ c_,゚`)プッ
売れ残る心配しかしてません(;^ω^)

あと、人間用には作ってないので、強度としては弱いので、そこのところはご注意くださいまし~

NAME:banico | 2013.04.23(火) 19:13 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

まだ未定ではありますが、夏のショップではまたナチュラルの革を使ったトランクになると思うのと、クロスステッチのかまぼこも柄を変えてしまうと思いますが、並べたいなと思ってます(←ただクロスステッチがしたいからなだけ(笑))

予め次以降の品物が分かればいいんだと思うんですが、作る当人が行き当たりばったりっていうorz

何とも本当に申し訳なく…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

NAME:banico | 2013.04.23(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
