仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.25/ 00:42(Thu)
こんばんは。banicoです。


先ほどショップの準備も粗方終わりまして、あとは当日を待つのみとなりました。
只今カートにてプレビューを行っております!
お時間ございましたらお立ち寄りくださいまし。
(∩´∀`)∩«ココダヨー → banicostore

会員登録をしてくださった皆様、ありがとうございます!
当日もよろしくお願い致しますm(_ _)mフカブカ



さて、我が家にも新人、モニークさんがやってきております。

なんですが…

何なんですかねぇ…

期待が大きすぎたんでしょうか…


久々のお迎えとあって、スケジュールに到着予定日を嬉々として書き入れたりしてたんですが


あ、いや、かわいくないとは思わないですよ!
ただ、何でしょうか…テンション上がらないっつーね。

とりあえず我が家のモニークさん。

黒子は消しちゃいました。

きっと黒子がいらないんだ!
消せばテンションあがるわ!
と思って速攻消したのに、あがらぬこの気持ちorz



うちのモニークさんには
※スネの内側外側にがっつり凹み
※足首、膝の関節のピンホール
※若干ガチャ目
※チークは場所も形も濃さも左右で全く違う
とかいう難所がありました。

まぁ、足は靴下で隠れちゃうし…ガチャ目も最近じゃデフォルトだし…チークもそんなもんだよ…
と気持ちをおさめていても、おさめればおさめるほどテンションだだ下がり。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな気持ちで、うちのモニークさん、かわいそすぎる(゚д゚lll)ガーン


何故なんでしょう…

このモヤモヤモニモニ。


期待していたとはいえ、何をどう期待していたかと聞かれてもよくわからないのです。
ただ、とにかく、お迎えできて嬉しくなるくらいの娘さんを待っていたのかもしれません。

…もう、そんなの無理なのかなぁ…(´Д`)ハァ…


新しい娘さんはスルーして、過去の娘さんをお迎えしたほうが、私的にはいいのかもしれないなぁと思ったりして。


とりあえずセイディさんはスルー予定です。



あぁ。なーんかモヤモヤモニモニ(;´Д`)




お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

うちはお顔に深い傷が何か所もあったので、今里帰りしております(ノД`)シクシク

脚の凹みやら穴やらは、もはや仕様だと思いますよ(T_T)
アンブロージオもありましたしね・・・
凹みはモニークが一番ひどいと思いますが。

長文のお手紙を同封したのですが、さてさてどんなお返事が来ることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

NAME:nyon | 2013.04.25(木) 01:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.04.25(木) 12:24 | | [Edit]

 

banicoさま
お初にコメントさせて頂きます。

その人によっての許容範囲が違うにしても、
banicoさまは心の広い方ですね。

私も先日お迎えしたアンブロージオに最大で8mmの色移りの難があり、一度は宝富井へメールしました。
でも、チークはこれまでお迎えしてきたどの子よりも左右均等だし、
前髪もガタガタでない!
悩んだ結果、初めての入院はさせないことにしました。

ところで「ホクロ」ってどうやったら消せるのでしょうか??
差し支え無ければ、お教え頂けませんでしょうか?
ひょっとしたらアンブロさんの色移りも同じ方法で消せるのでは?
もちろん、自己責任で行ないます!

Shop、前回撃沈でした。。
今回も参戦はしてみます。

NAME:羊かん | 2013.04.25(木) 12:51 | URL | [Edit]

 

体の難点はスルーできても、顔の難点はダメージでかいよね(´・ω・)
私もストライクゾーンからややハズレ気味?な印象で、モヤっとしながらの開封。
なので改造計画進行中だよー
なんつーか、デフォで「おぉー!」ってテンション上がって開封できたのって
ずいぶん昔のような気がするよ・・・( ̄Д ̄)
顔がすごく違ってきてる気がして、私も過去子+ミディへ気持ちが移行中だわー

NAME:ミルボン | 2013.04.26(金) 09:03 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

nyonさんちのモニークさんお顔に傷!!
古来から「人形は顔が命」と言われるのに、あの会社(工場)は知らないのか!?
…あ、中国にはこういう言葉はないのか。・゚・(ノД`)・゚・。

人それぞれの価値観があるから何ともですけど、今回、傷もない、凹みもない、メイクも完璧!みたいな当たりを引いた方はどのくらいいるんでしょうかねぇ( ;∀;)
長文のお手紙の返事が どうでてくるか、興味深々…

NAME:banico | 2013.04.27(土) 00:16 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

さすがにモニモニさんをおかっぱには(;^ω^)
おかっぱはやっぱりストレートの髪の毛がいいなぁ(笑)

いろんなところでモニークさんを拝見すると、だんだんふわふわになるそうで、うちのはこれからかなぁ?どーなんだろ?

アイ替えてみましたよ~
デフォでも良かったんですけど、ま、アイチップあったし、結構ぐちゃぐちゃにしちゃいました(∀`*ゞ)エヘ

NAME:banico | 2013.04.27(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

羊かんさま♪

コメントありがとうございますー!!

最大8ミリはかなり大きいですね( ;∀;)
他は完璧だからこそ悔しいですね~
というか、他もぐだぐだであっても悔しいですけどもorz

黒子はメラミンスポンジでこしこししました。
ただ、お顔と身体の素材が違うので、たぶん色移りは落ちないのでは…
ボンドパックとか、漂白剤に浸けたとか、新品の消しゴム(練り消しでも可)を貼り付けて放置…とかいう話は聞いたことあるんですけど、果たしてどうなるか…
うちにも色移りした娘さんがいるんですけど、あまり大きくなかったり、服で見えなくなるところだったりなので、見なかったことにしてます(笑)

心は広くないですよ(笑)
ただめんどくさがりなだけでして(∀`*ゞ)エヘ←おい!

NAME:banico | 2013.04.27(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

何か、どんぴしゃ!!感薄いんだよね(;´Д`)
かわいいとは思うんだけど、今いる娘さんたちのような気持ちがまだ持てずにいて、モヤモヤなままorz

これからそんな気持ちになれることを祈るのみ(笑)

過去子、惹かれるよね~
財政危険信号点灯しまくりです(;´Д`)
すでに目星の娘さんがいたりして、探してたりして(∀`*ゞ)エヘ←

NAME:banico | 2013.04.27(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
