仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.26/ 23:56(Fri)
こんばんは。banicoです。


やった…
やってやりましたよ!!

お休みキタ――(゚∀゚)――!!
(そんなことか)


すみません。かなり首を長くして待っていたもので(;^ω^)

うちの会社は明日から10連休ですっヾ(*´∀`*)ノイヤッホーィ



さて、うきうき気分なアテクシですが、モヤモヤモニモニなモニークさんのモヤモヤを晴らすべく開頭しました。


目線を上げて、まぶたを上げた…つもりですが、比較する画像がないのでなんとも(笑)
前回の記事の画像も、煽って撮ったりしてたので、まぶたとか目線とか比較してもよくわからないんですな(;´Д`)


で、ついでに…

あ?ピンクって横目?


そんなグリーンなんてなかったやろ!


ああ?グレー?

ということで、アイも色を替えてみました。

色味がこの娘さんに合ってるかどうかはさておき←置いちゃダメだろ

たまたま余ってたのを嵌めてみた結果、こうなりまして。


あ、そういえば、ジュニームーンのメルマガで、アイチップ販売するって告知出てましたね。

どんなのが出るのかわからないですけど、種類はあるとのことなので、ちょっと気になります。

気になるといえば、このメルマガで、ブライスシューズも販売になるとあったのですが、価格が210円となってまして。

210円…?
どんなシューズなの?

安い。安いぞ。
…本当に?(笑)
リカちゃんシューズくらいなのかな~
「0」が一つ足りないとかだったりしてヾ(゚Д゚ )ォィォィ



話を戻して、とりあえずモニモニさんはこれで一旦良しとしようかと。

だってぇ~頭開けるのめんどくさい~←《゚Д゚》ゴラ



次回予告****
ショップオープン前のお知らせを明日こちらでアップします。
ご注意いただきたい点などもございますので、お時間ございましたらお立ち寄りくださいましm(_ _)mペコリンコ



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

モニモニさん(←?)、可愛くなりましたね
(≧▽≦)

今、モバイル版のブライスサイトを見てきましたよ。

アイチップのグラデーションのキラ目、マト吉さんの正面目に入れて『お宝発見 ロックオン(☆∀☆)』って感じに似合いそうですよね♪

で、シューズでしたが、2,310円って…
(;^_^A
メルマガが一桁間違えてたんですねぇ。

というか、深夜にカートを開くっていうのもどうかと思いますがね
( ̄~ ̄;) う~ん

NAME:かなめ | 2013.04.27(土) 01:09 | URL | [Edit]

 

申し訳ございません!!
誤情報を投稿してしまいました
m(__)m

私はトップページだけで判断しちゃいましたが、よく見たら210円のハイヒールがありましたね
(;^_^A
あれはやっぱり、ドールに付属のフニャフニャの靴なのかしら?

NAME:かなめ | 2013.04.27(土) 01:27 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! ぐっとかわいく!!!!(〃∇〃)
こうしてみると、モニークさんって、
キティコラボだった子にちょっと雰囲気似てますね( ^▽^)

私も頭皮かえたり、リップリペしようか迷い中です。
なんか、華やかなんだけど、一味足りない気がしますよね(;^_^ A

あと、キュートに見える時と、おばさんくさく見える時の落差が激しくて(;^_^ A

あっ!!食玩は5センチは超えてる感じだったので定形外にて。
明日には着くんじゃないかと思います。
よろしくどうぞですm(__)m

NAME:羊 | 2013.04.27(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

お返事が遅くなって申し訳ないっっ(;´Д`)

かわいくなれましたかね~?もうちょっとまぶたを上げたかったかな~

靴、210円でしたけど、あれ、アゾンの2足入りで420円のを小分けしたやつですね。
アゾンのは、くにゅくにゅではないです。
なかなかしっかりしたヒールで、どこぞのアレクシスさんが履いていたヒールとは違います(笑)

アイチップ、私がみた時点ではやっぱりきれいなのは売切れてた(;´∀`)
赤と青のグラデとか、奇抜なものはしっかりありましたけども。

でも、まあ、通販でやってくれるなら遠方の方にもいいとは思いますね~♪

NAME:banico | 2013.05.01(水) 10:31 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

そうですね!
リボネッタでしたっけ?←覚えてない
髪色が近いのかな~

最近の娘はまぶたが重そうで悲しそうで、まぶた上げが必須みたいな(´Д⊂ヽ
工場にはいないかもだけど、検品者なりが人形者だったら
「こんなクオリティじゃだめ!」とかしてくれないかな(笑)
そんなんじゃブライス新作一向に出てこなくなっちゃうかしら(´゚ c_,゚`)プッ

食玩、本当にたくさんありがとうございます~!!!
開封してニマニマしたのですが、ショップの商品に混じっちゃうといけないので
一旦封印してました(笑)
このお休みに遊ばせていただきます~!

NAME:banico | 2013.05.01(水) 10:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
