仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.04.28/ 23:45(Sun)
こんばんは!banicoです。

先ほどオープンいたしましたbanicostoreですが、
たくさんの皆様においでいただきまして、本当にありがとうございます!!

まだタッセルのみご用意できる状態ですが、さほど需要はないとみておりますので(笑)
明日適時にカートをクローズさせていただきます。
(昨日は30日とお伝えいたしましたが、予定を早めさせていただきます)


ご注文いただきました皆様には送料を記載した確定メールをお送りするのですが、
梱包しがてら計算いたしますので、確定メールは
【明日29日夕方】あたりにお送りいたします。
こちらから確定メールをお送りするまで、お振込みなどはなさらないようお願いいたします。


今回、ご希望のものをご用意できなかった方がいらっしゃるかどうかはわからないのですが
もしいらっしゃったら、本当にすみません(´;ω;`)
また、次の機会によろしくお願いいたします<(_ _)>


そんなところでまたまたお知らせ。

このブログをPCでの閲覧のみなさま。
先日来、右下におかしなパーツがついたのにお気づきでしょうか?

えっとですね、このたび banicostore のメルマガを発行しようかと思います!
ショップのプレビュー、オープンのお知らせや、ブログでのプレゼント企画発動時などにも
お知らせできればと思っています♪
もしよろしければご登録くださいませ~(∩´∀`)∩

また、PC以外での閲覧では登録用フォームが見られないことがありますので、その際は

登録用メールアドレス
sub-196716@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-196716@mc.melma.com

に空メールしていただければ登録確認メールが届くと思います…たぶん(笑)



ショップの進行状況などはまたこちらのブログでご報告いたしますので
ご確認くださいませ!

IMGP4752.jpg



ありがとうございました~(∩´∀`)∩
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
 
Comment
 

やった! タッセル単品を、イロチオソロでGETだぜ!!
(≧▽≦)

タッセル単品は、販売時間に余裕がありましたね
(;^_^A
22時ちょっと前に、お腹が痛くなる→トイレに駆け込みたい気持ちを押さえて、震える手で携帯電話の操作をした私って一体…
( ̄▽ ̄;)アハハハ

あ、そうだ。 banico先生に質問です!
(^o^)/ 挙手 (←またかよ
ワターシ ニホンゴ ワカラナイネ
『適時』ガ イツカ オシエテホシイノねん(←チョコザイな!とか言わないよ~に

NAME:かなめ | 2013.04.29(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

残念無念、今回も争奪戦に敗れました(T_T)
クロスステッチトランクも、コンセプトモデルもショルダーも瞬殺でした…( ; ; )皆さんは〜や〜い!
ショックでふて寝して、こんな時間に書き込み(^_^;)
クロスステッチ、とっても可愛いので、また次回もぜひよろしくお願いします! ミディにもニッキにも持たせてみたいです〜♪

NAME:マルキャット | 2013.04.29(月) 07:37 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

ご利用ありがとうございました!

で、適時とは。

てきとーな時間ということです(笑)

ということで、たった今クローズさせていただきました(∀`*ゞ)
(本当はもっと早い時間にクローズしようと思ってたんですが、忘れてた←おい)

NAME:banico | 2013.04.29(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

banicoさん、こんばんは。

競争率、高いです。

私、赤のクロスステッチ狙っていましたが、
全然、間に合いませんでした。

とても可愛いと思いますので、また、ぜひ、作って下さいね。

では、ゴールデンウィーク楽しんで下さい。

NAME:Ruru | 2013.04.30(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

私も狙ってたお品すべてにやぶれました~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

めっちゃスタンばってたのに、1個も買えないとは~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

あぁでも私はいくつか購入させていただいているうえ、
オーダートランクプレゼントまでいただいてしまっているから
遠慮しろよ!!!という神様のおぼしめしだったのかも。・゚・(ノД`)・゚・。
実物のほうが画像よりより素敵なので、
まだお持ちでない方には、是非現物見ていただきたい~~~!!と思うしなぁ。

競争率がさらにあがることになるよねと思うので、
微妙ではありますが(;^_^ A

次回ショップを楽しみにしています( ^▽^)

NAME:羊 | 2013.04.30(火) 03:21 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

おぉ…そうでしたか…
希望していただいてたのにごめんなさいです(´Д⊂ヽ
クロスステッチは絵柄を変えるか否かで悩み中ですが、また作りますので
その節はぜひ!!

ミディやおでこちゃんにサイズを合わせると小さくなってクロスステッチの面積が狭くなっちゃうんで
現状かまぼこ特大サイズです。
でも、大きなおもちゃトランク持ってるみたいでなかなかかわいいですよ!(こないだ試したwww)

NAME:banico | 2013.05.01(水) 10:40 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

そうでしたか(´;ω;`)
本当にすみません。。

数を多く作っても余るのではという不安もあり、時間もないので
毎回数点しか並べない状況なのです。。

受注はいつお送りできるか自信がないのでそちらも踏み切れず。

なので、お声をいただいた物に関しては
欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるうちは同じ物(全く同じかどうかは微妙ですが)を
作りたいと思っています。

ですのでクロスステッチはまた作って並べるので、その際はぜひお願いいたします♪

来てくださってありがとうございました♪

NAME:banico | 2013.05.01(水) 10:44 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

今回、売り上げ履歴に羊さんのお名前がなかったので、
具合でも悪くされていたか、飽きちゃったかしら(´;ω;`)とか思ってました(∀`*ゞ)エヘヘ

いえいえ!遠慮しろよ!だなんて言う神様は信じません(笑)
はじめましての方にご購入いただけるのも、本当にうれしいのですが、
何度もご購入いただける方には本当に感謝しているのです。
1度届いた物を手にとって見ていただいたうえで、またご注文いただけるのは
本当に難しいことですし、ありがたいことです(´∀`*)

一体どのくらいの方がお越しくださって、希望してくださっているのか分からないのですが、
こういったコメントなどでお声を伺って、続けて行きたいと思います。。

ということでまた次回に向けて製作がんばります(>Д<)ゝ”

NAME:banico | 2013.05.01(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
