仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.01/ 10:22(Wed)
こんにちは!banicoです。


お休みモード全開で、なんやかんややりながらも気づけばテレビ眺めて時間が過ぎちゃった(∀`*ゞ)エヘヘな生活を送っております←ダメ人間


先にご連絡!

ショップにてご注文いただきました皆様へ
早速のご入金ありがとうございます。
ご入金の確認が出来た方から順次発送を行っております。
ただ、連休などがあり、通常よりも到着が遅れる場合があるかと思いますのでご注意ください。

ご入金の確認、発送完了のご連絡は個別にメールをお送りしております。

当方から何も連絡がない!という方は、迷惑メールフォルダを確認していただき、それでも何もないようでしたら、こちらのブログの鍵コメントか、メールフォームからご連絡お願い致します。



で、お休みの醍醐味(たぶん私だけ(笑))

昼間から撮影ー!
昼間から酒よりはましか(;^ω^)

モデルは山田さん。

これ、チビ子の机の一角です(∀`*ゞ)エヘ
ここが一番明るいんですの。





しかし、この部屋は畳部屋だし、撮影に対応できる棚などはないので、結局お日様に向かって、私が片手で山田さんを持ったまま撮影となりまして、写真に変わり映えがありませんorz

でもいーの(´∀`*)ウフ

ここだと瞳がキラキラするから(・∀・)イイ!


今度ここに棚置くかな~
(もちろん撮影場所確保という理由で←)




お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.01(水) 13:52 | | [Edit]

 

(m'□'m)うわぁ
山田さん、太陽光の方が髪色が綺麗に出るんですね♪

棚を置くのを検討されるのでしたら、『ガーデン用の折り畳みテーブル』なんていかがですか?

現在、ベランダグッズCMを放送中の『家具店ニ○リ』のテーブルは、折り畳みかは解りませんが…。
(;^_^A
あんな感じの折り畳みテーブルを、探されてみては?


NAME:かなめ | 2013.05.01(水) 15:09 | URL | [Edit]

 

いや、休みの日のドール撮影は醍醐味ですよ!!!(≧∇≦)b
雨だろうが、嵐だろうが昼間撮るだけで、
写真全然違いますもん(≧∇≦)b

山田さん可愛いなぁ~~~(*´∀`*)
メイク濃くても、お上品な雰囲気ですよね。
パールの飾りも似合うなぁ(〃∇〃)

NAME:羊 | 2013.05.04(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

鍵コメsさま♪

わざわざご連絡ありがとうでした!
喜んでいただけるなら、これ以上嬉しい事はありませぬぬぬ( ;∀;)←

これからも楽しんでいただけるような物を作っていきたいと思いますので、お時間ございましたらまた見てやってくださいね!
ありがとうございましたm(_ _)m

NAME:banico | 2013.05.06(月) 19:49 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

山田さんの髪の毛の色は、見たまんまに撮影したり、加工するにしても、本当に難しいんです( ;∀;)
緑が強い青って感じに見えるんですが、その時の光によって、青みが強くなったり、緑が強くなったり。
見たまんまに撮影するなんて、とっくに諦めてますけども(笑)

この部屋にはチビ子の洋服を入れる3段ケースがあるんですが、それもそろそろキツキツになってきてることもあって、チェストを買おうかなぁとも思っていて。
で、それの天板は撮影スペースにする気満々なんですの( ゚,_・・゚)ブブブッ

NAME:banico | 2013.05.07(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

なかなか日中に撮影はできないので、楽しくなっちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ

いつも暗い写真しか撮れないので、
※お日様が出てる
※時間がある
ってだけで、畳部屋で強行(笑)

山田さんは前髪があるので、本来のアレクシスのような大人っぽい雰囲気は少ないのですが、実際、アレクシス以降のブライスを見ていると、この娘さんは本当にキレイな娘さんだなぁと思います。不具合もなかったしねぇ…←ここ重要

NAME:banico | 2013.05.07(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
