仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.07/ 21:25(Tue)
こんばんは。banicoです。


先日のショップをご利用くださった皆様から到着のご連絡をいただいております!
本当にありがとうございます!!
ぜひ遊んでいただければと思います。
ちーとばかし遅くなりますが、お返事させていただきますので、しばしお待ち下さいませ~
…って、大した内容じゃないんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ


さて、GW後半は実家に行ってまして、チビ子へのサービスdayということで葛西臨海公園へ行ってきました。

去年も行ってね、ブライスも連れてったんですけど、その時は恥ずかしくてバッグから出すことも出来ずに帰宅しました。。

今年こそはリベンジしてやるっ!




今回は選べるさんをお供にしてみました(∩´∀`)∩

…ブライスでも良かったんですけど、もし、
「やっぱり恥ずかしい~ん///」←
みたいになったとき、ブライス、重いなと(笑)
momokoさん、頭小さいし、軽いし。


この日はお天気もよくて、人もわんさかいらっしゃったんですが、何でしょうか…

他人が気にならないーε=\_○ノ イヤッホーゥ!







人の目は気にならなかったんですが、時間があまりなくて、同じ場所でしか撮影できませんでした( ;∀;)

でも楽しかったっす(*´ω`*)

ヲタ活の新たなステージに足を掛けたアテクシでした(笑)


♪ヲタクの階段のーぼるぅー
君はまだシンデレラっさぁ…♪



((´д`)) ブルブル…サムー


えっ!!!もしかしてこの歌知らない!?
にほんブログ村 コレクションブ ログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: momoko
 
Comment
 

その歌、知ってますよ!
音楽の教科書に載ってました。

って訳で、私なりにアレンジした替え歌を…。
1番
♪(ドール沼の) 浅瀬だったと いつの日かぁ 思うときが来るのさー♪

2番
♪(人目を気にして外撮影ができないのが) ビビ~リだったと いつの日かぁ 思うときが来るのさー♪

以上、かなめver.でした~。
♪ヽ(´▽`)/

NAME:かなめ | 2013.05.07(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

banicoさん、こんばんは。
ブライスの撮影、勇気が要りますよね。
人気のない所でも、集中力の欠けた写真になったり。
その点、小さめな子は楽しく撮れます。
私はブライスが無理な場合、ミニララループシーを出します。
春休み中、渋谷周辺へ出かけた時、かなりリラックスして撮影できました。
過ごしやすい時期ですので、外出先での撮影、楽しみましょうね。

NAME:Ruru | 2013.05.10(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

音楽の教科書?!
うわぁ…きっとジェネレーションギャップってやつだわorz
(詳細は割愛(笑))

ってか、かなめさん、替え歌うまーい!
笑点レベル!←褒めてます。えぇ。確かに。

NAME:banico | 2013.05.13(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

ループシーとはいえ、渋谷近辺で!!
なんと素晴らしい!!
でも楽しそう(´∀`*)ウフ

外で撮影するのって、本当に楽しいですよね!
私の野外撮影のスタートは誰もいない農道からだったのですが(笑)、実家近辺なら撮影できる度胸がついてきたみたいです(´゚ c_,゚`)プッ

自宅近辺は無理ですけども(;´Д`)
(夕方とか人気がなくならないと…)

NAME:banico | 2013.05.13(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
