仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.13/ 22:32(Mon)
こんばんは。banicoです。


すごい意味深なタイトルですけども、中身は大したことありませんのよオホホホホ←


最近のネオブライス、いろいろ不満の声があちこちから、そして私から出てる訳で。

それでも、惚れた弱みに付け込まれて、そこそこのお金を注ぎ込む訳ですよ。
(いや、好きで注ぎ込んでるのが正解ですけども)

「次の娘さんはかわいいだろう」
「次の娘さんは不具合ないといいな」
なんてなことは尽く裏切られてしまっていて。


もう裏切られるのはごめんだわ!!(# ゚Д゚)プンスコ!!


ということで、過去娘をお迎えしてみました←はっ?!



ぐぁはっ( ゚Д゚)・∵.

かわいすぎるーーーイヤ(*´∀`)ン!!!!


ちょくちょくブログに寄らせていただいているあるじゃーのんさんちのアイスルネさんに撃ち抜かれ、早1ヶ月くらい(曖昧)

一月に2体のお迎えは無理(先月はモニさんが来た)なので、時期を見ていたのですが、それでも割合お安くお迎えできました。


なんていうか…

ブライスを初めてお迎えした頃のような気持ちなのです。

んもぅ!箱のままでもかわいいぞ!こら!
みたいな(笑)


ここ最近(リアルタイムでの発売)のネオブライスのお迎えでは実感できてなかった気持ち。


今年はじめにお迎えしたピカデリーさんもかなりの愛で娘さんで、そして、今回お迎えしたアイスルネさんも、間違いなく愛で娘さんとなりました(箱入りだけど)


なので。
基本的には当分、新作ちゃんはリアルタイムでは買わないことにしようと思います。

本当に、気持ちを裏切られるのはたくさん( ;∀;)


新作ちゃんでも、他の方のブログなどを拝見して、見初めてから買おうと思います。
高くなっても、裏切られるよりかはマシですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


はぁ…惚れた弱みって辛いわ。・゚・(ノД`)・゚・。←アホか



どーでもいい話ですみません(∀`*ゞ)エヘヘ←反省の色なし
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村



前回の記事「連休の成果」に拍手コメくださったmさまへ

コメントありがとうございます!!
進歩しているでしょうか?(∀`*ゞ)エヘ
そういってくださって、やる気が沸いてきました!
またお時間がありましたら見てやってくださいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ルネさーーーーーん(≧∇≦)
やだもうbanicoさんたら、いいお買い物!!←
ルネさんね、うちの子も里子に来ていただいた子ですけども、
ホントにホントにめっちゃ可愛いですよね!!
何着せても可愛いし、どんな髪型も似合うし、
うちではペパミさんと並ぶスーパーモデルです♪

4月5月と久しぶりにリアルタイムでお迎えしましたが、
今年のアニバはスルー出来そうなので、過去子の物色を再開しようかな(笑)

NAME:あるじゃーのん | 2013.05.13(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

ええ、わかります。

とても、わかります…!

アイスルネのお迎え、おめでとうございます(*´ω`*)
ほんとに可愛い子ですよね~

ラディエンスの傑作だと思います*


わたしは現行子のかわりに過去子をお迎えしていたら満足してきちゃって、ここ暫くお迎えしてないですが心安らかです。

胸を鷲掴みにされた現行子でも、実物を見ると実に奥目で、すーっと冷静になれます…(悲)

服はもう諦めてるけれど、品質はなんとかなって欲しいものですよね´д` ;

NAME:Nabi子 | 2013.05.13(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

「裏切られるのはごめんだわ~。」と、banicoさんの意見と同じことを思っている方は、いっぱいいらっしゃると思いますよ!

ドールショウのレポで、羊様がご自身のブログで仰ってましたが~。
羊様が注目されるブースでは、アイスルネさんがモデルをしているそうですね!

ってことは~
banicoさんもアイスルネをお迎えした→将来はドールショウに出店される可能性もあるのでは…?
ぽや~ん( 〃▽〃).。o○(←妄想中につき、接触厳禁!!

それとも、ご実家に近いと思われる、『貿易センター台東館開催のアイドール』に来年以降出店されるのかしら♪(←そうなったら良いなぁ~と思ってる奴


余談。
私は時々、一日に何回もこのブログにお邪魔して、2~3回に1回はバナーをポチっとしてるんですよ。
なのに、ランキングのINポイントに変化が見られないのは、携帯電話からのアクセスはポイントに反映されてないってことなんですかね?
それとも、1人1回までなのかな?
はたまた、携帯電話からのアクセスは、1日分をまとめて集計するのか?
( ̄~ ̄;) う~ん

NAME:かなめ | 2013.05.14(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

w(°o°)w おおっ!! お迎えおめでとうございま~~す!!!

ルネさんは、期待を裏切らない可愛こちゃんですよね(〃∇〃)
そして、衣装もマトモなので、箱入りでも満足!!には同感です(*≧m≦*)ププ

今のブライスの品質で、しかも、CWCの眼科行け!!と思うような人の
商品案内で、絵型で予約なんてギャンブルすぎますよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ムダ金使ってイライラするのは嫌なので、
最終出てから、買えたら買う、買えなかったらご縁がなかった!!
くらいの購買意欲しかありません(;^_^ A

NAME:羊 | 2013.05.14(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

わかります(;´Д`)

同意過ぎてご挨拶が遅れてしまいました_(._.)_
お久しぶりです。
再開後もひっそり遊びに来ていました。

新工場の子は中古ユニバしかいないですが、
セイディスプリンクルを予約してるのでドキドキがとまりません。
可愛いといいな、の前に不具合が最小限だといいな
って祈るのおかしいですよね(ーー;)

アイスルネ箱入りの段階で可愛いオーラ全開ですね(*ノωノ)

NAME:なのぢ | 2013.05.16(木) 07:07 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

いやぁ(*´σー`)エヘヘ それほどでも~(´∀`*)ウフフ ←
だって、あるじゃーのんさんちのルネさんがことのほかかわいくて忘れられなくなり。
忘れられない女……なんか違う(;・∀・)

わたしはこれでまた過去子の物色は我慢!の日々を送るわけですが、
新作ちゃんのスケジュールにあわせることもなくなったので
本当に心惹かれる娘さんに出会えたらいいなと思ってます(∩´∀`)∩

ってか、本当にルネさんかわええ…ジュルル←

NAME:banico | 2013.05.16(木) 16:38 | URL | [Edit]

 

Nabi子さま♪

本当に、久々にオバチャンときめきました!(笑)
見てるだけで癒されるこのかわいらしさ…

私も新作ちゃんは連続ではお迎えしていないんですが、
それでもたびたびお迎えしては凹むを繰り返していて…

そう!あの奥目を見ると、本当に凹むんですorz
過去子だって、角度によっては奥目に見えますけど、
最近の子はそれ以外にも気になるところ満載で、自分の気持ちをフォローするのが嫌で嫌で…

せめて以前のクォリティに戻してください---。゚(゚´Д`゚)゚といった感じです。

NAME:banico | 2013.05.16(木) 16:59 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

この記事に拍手くださった方の数を見て、こんなにも同じ思いをされている方がいるのかも…とΣ(゚д゚lll)

ドールショウ!?
いやいや、どうでしょう?←ちょっと韻を踏んだみたいな?(笑)
アイドール!?
いやいや、…←韻を踏めなかったみたいな?(笑)

とかいうアホはさておき。
実際に見ていただけるという利点はあるのですが、地方の方に不利であることを考えるわけです。
また、そんなに数が揃えられないこともあるので…
どなたかと共同出展ならあってもいいかもですけども。

ランキング、お気遣いありがとうございます(´∀`*)ウフフ
もしかして、だだ下がりでモチベーション下がったの、見透かされてましたか?(笑)
ただ、やはり携帯からのIN/OUTは反映されないようです。
そして、PCやスマホからでもお一人1ポチしか反映されないそうで。

…(・д・)チッ ←

NAME:banico | 2013.05.16(木) 17:09 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

実物もたがわぬかわいこちゃんでした~メロメロ
衣装、この時期はがんばっていたんですね(笑)
どっから悲惨な現状のようになったんでしょうか…

イラストで判断もギャンブルですが、今では最終画像でもギャンブルちっくorz
個体差で片付けられてしまうのはあまりにもひどい現状…

本当にあのがっかり感を味わいたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
これからは本当のご縁を信じていこうと思います。。

NAME:banico | 2013.05.16(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

なのぢさま♪

いえいえ。こちらこそ読み逃げってました(;・∀・)ゴメンチャイ

ユニバさんもかなりの奥目でしたしね…
届いてからのあのテンション下がる感じがもういやぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
モニさんに至ってはあきらめるというか、
ここは隠れるから…とかこんなもんだよ…とか、いちいちフォローしてる自分がいて。
開封時って楽しいはずなのに。

セイディさんは本当におかしなところが1つでも減っているといいですね!!!
もう、祈ることしかできないなんて(;´Д`)

ルネさんは本当に私の心を明るくしてくれて、それだけでもう元が取れたわ!って気分です(笑)

NAME:banico | 2013.05.16(木) 17:16 | URL | [Edit]

 

banicoさん、こんにちは。
アイスルネ、可愛いですよね。
濃い目のチークに可愛らしいリップ、華やかな髪。
見ていて元気になります。
私も大好きです。
いつもデスクに置いてありますよ。
お着替えすると乙女になるので、可愛がってあげて下さいね。

NAME:Ruru | 2013.05.17(金) 16:35 | URL | [Edit]

 

Ruruさま♪

アイスルネさん、まだ箱の中です(∀`*ゞ)エヘヘ

ここにきて、勿体無い病再発(笑)
それと、ディスプレイ棚がきて、箱のまま飾れてしまったこともあり、次の娘さんが来てスペース難にならないと、もしかしたら開封できないかもorz

今までは箱出ししないとカラボに入れられない状況だったのですが、ディスプレイ棚、アクリルの扉なので、そのままでもかわいいお顔が見れる~(´∀`*)ウフフみたいな

素敵なお迎え服が用意できたらまた考えてます(笑)

NAME:banico | 2013.05.20(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
