仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.26/ 23:01(Sun)
こんばんは。banicoです。


皆さんのところにはセイディさんいらっしゃいましたか?

できるだけ不満箇所のない娘さんであることを祈ります…祈らなきゃいけないってどういうことさorz

我が家はもちろんお迎えはせず、皆様の開封レポを拝見しております。

…かわいいです(´∀`*)ポッ

が!
もし、自分のところに不満箇所のある娘さんが来てしまったら!
とかいう、不安から、そうそうお迎えはできなさそう( ;∀;)

なんだか、モニモニさんで心を折られたみたい。
トラウマっていうんですかね( ;∀;)

もうがっかり感はいやぁーーー!!!
←banico 心の叫び


いいんです。
お金もスペースもままならないし←いじけた


今日はそんないじけモードから脱出すべく、只今愛で娘度上昇中なこの娘さんのご登場。
(最近かなりの頻度で登場してますけども(笑))



ノスポのましろです。
背景はレンガ造りの壁…


こちらは白レンガ


トタンの壁


こちらもトタンなんですが、縦横間違えちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ←


これは背景布ではなく

こんなサイズのコラージュペーパーです。

両面に絵柄が入ってます。
サイズが小さいのでアップにしか対応できないんですが、赤レンガはなかなかかわいい(´∀`*)ウフフ

送料対策で購入したんですが、今コラージュが流行ってるから、こういうの沢山出てますね~
これは確か1枚200円くらいだったと思います(たぶん)

ネットで彷徨くと欲しくなる物がたくさんで困ります~イヤ(*´∀`)ン
(結局そういう人)

アップで撮影する場合には使えますよ♪

あぁ…それにしてもましろかわえぇ(´∀`*)ポッ


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

あぁ、ほんとにましろさん可愛い・・・
山田さんとあわせて、誘拐しに行きたいです。←危険

モニークショックからすっかり立ち直り、セイディお迎えしたばかりか
逆にブライス熱が再び燃え上がり過ぎてヤバいことになってるnyonです(; ・`д・´)
なんでしょう。反動?

レンガのなんちゃって背景、ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですね!
コラージュ売り場はスルーしてましたが、
実は危険がいっぱいなところなのでしょうか。
よく行くハンズにはコラージュコーナーが充実しているので
今度冒険してみます(`・ω・´)

NAME:nyon | 2013.05.26(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

ましろさん・・・・

可愛すぎて悶絶しました(*ノωノ)!
ボブのノスポさんがこんな可愛いなんて!!
グラッグラ揺れてます。

セイディは不具合当たった組なので・・・(´・ω・`)
可愛かっただけにしょんぼりしています。
まだ帰ってこないしε=(・д・`*)ハァ…

NAME:なのぢ | 2013.05.27(月) 13:27 | URL | [Edit]

 

私も同じく、セイディスさんのお迎えしてないです。
セイディスさん、可愛いですよね~。
不具合は嫌だけど、お財布が許せばお迎えしたかったなぁ
c(>_<。) (←ワンダでお財布がいっぱいいっぱいの奴

コラージュペーパーって良いお仕事してくれるんですねぇ
(^ω^)♪
金塊の柄が無いか、探しちゃおうかしら(笑
もしくは、札束柄か?

NAME:かなめ | 2013.05.27(月) 16:31 | URL | [Edit]

 

確かに、私のように最初から、頭皮めあて!!とか言ってると、
本体も以外に可愛いじゃん!!とか思えるんですが、
箱から出したらそのまま可愛いお人形が欲しい!!という欲求は
モニークもセイディも満たしてはくれないと思います('□`;)

それにしても、ましろさんは可愛いな(〃∇〃)

NAME:羊 | 2013.05.27(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

nyonさま♪

ましろはばっさりですが、山田さんは前髪だけのカットなんですが、2人して(デフォ時よりも)愛で娘となり、そしてnyonさんに狙われるわけですね(笑)

そうですよ!
ゴージャスなダルさんや愛らしいベチ子さんにうつつを抜かしてるからよ!とnyonさんにブライスさんたちが誘惑ムードをかましてるに決まってます!←そう?
…私なんかうつつを抜かしてもいないのに、誘惑されまくりですからorz

たまたま見つけたマテリアルなコラージュペーパーでしたが、ノーマル(?)な柄でも、壁紙みたいに見えるかもなので、お手軽に背景になりますよ!
布ではなく紙なので、後ろに壁があれば、寄りかからせて立たせておけますし(b´∀`)

ただしアップの撮影のみの対応です(;´∀`)シカタナシ…

NAME:banico | 2013.05.30(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

なのぢさま♪

セイディさん、お帰りなさーい!
(それはなのぢさんのブログで言ってこい)

今更セイディさんを探してみましたけど、本当にどこにもいないんですね(;´Д`)
だからといってプレ値でお迎えする気にはなれないので、これが、縁がないってことなのかなと思います…

アレクシスも発売後に必死で探したら見つかったという過去があるので、セイディさんはそういうことで気持ちを収めたいと( ;∀;)←収められてない

いいの!ましろがいるから!←

NAME:banico | 2013.05.30(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

かなめさま♪

かなめさんはワンダオーナーさんですもんね!
なかなか思うとおりにはお迎えできないですね(;´∀`)

金塊のコラージュペーパー…もしくは札束…
あるかしら…?(笑)
ドル紙幣とかならあるかもしれませんね!←適当に言ってる

NAME:banico | 2013.05.30(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

羊さま♪

パーツメインとして考えれば、そこまで怯えずに済みますね。確かに。

頭皮、メイク、アイに対して全て望みを満たしてくれる…なんてことはもう期待しないで、羊さんみたいにパーツごとにみたいに考えようかな~
(あ、もちろん使わないパーツを蔑ろにする訳ではないですけどね)

あぁ…私って高望みしすぎなんですかね…orz

NAME:banico | 2013.05.30(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
