仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.05.28/ 23:21(Tue)
こんばんは!banicoです。


先日から見ていただいていたショルダーが、なんとか出来上がりました。


ショルダーは長さの調節ができるようにしたので

ミディでもいい感じの長さにできます。


(すごく視線を感じる…あの人怒ってるんじゃないかしら…)
あのっ…ごめんなさい!
あなたのショルダー借りてしまって…


ん?だいじょーぶ!!
だって

こんなにあるからー♪にゃははー♪


何この人?!(((n;‘Д‘))η怖っ!


天然キャラが理解できないミディさんですが、そんなのはおいといて←

とりあえずショルダーは長さ調節可能ということと

前回諦めようとしたヒップバッグとしての機能を復活、背面のこのループに

ベルトを通していただいて着用できるようにしました。

ただですね、ショルダーだと、身体に直接あたる部分はほぼないと思うのですが、ウエストに巻くとなると、万が一の色移りも心配になります。
(現時点で必ず色移りするという確証はありませんが)

なので

ベルトの裏面にリバティの布を貼ってみました。
布の方がいいのか、革のままの方がいいのか解りませんが(;´Д`)

また、ベルトもその同じ革から採っていますが(黄色のみ別の合皮になります)、革の在庫がほとんどなく、かなり薄い部分しか残っておらず、補強の為の布貼りだったりもします。

基本的にネオブライスの着用を考えてますが、着用されるお洋服によりウエストのサイズも変わる訳で、必ずぴったりの穴があるかどうか解りません。
一応数は多めに穴を開けてはあります。

ということで、ヒップバッグ用のベルトはあくまで、ショルダーバッグのオマケとしてお付けします。


いやぁ…材料の在庫がギリギリのものは使うの怖いですね(;´∀`)
ここで失敗したら、全部ボツ!というプレッシャーに、何度か途中棄権しそうになりました(笑)

ということで、次回のショップのショルダーはこちらの4点となります。


さてと!そろそろステッカートランクの製作始めたいと思います( ゚Д゚)ゞ


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: 製作の時間
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2013.05.29(水) 12:25 | | [Edit]

 

カーワイイ!!
私も全色揃えてバンザイさせたい!←欲張りすぎ
こんなにすべてが可愛い色ばかりだと選べないですね(>_<) ドウシヨウ
ベルトの裏布、私は好きです♪ チラッと見えてても可愛いですよね♪
個人的に、「何この人!」のグレースさんのどアップ写真がツボに入り、
お腹が痛くなりました。無表情に動揺を隠しきれない、みたいな…
ステッカートランクもとっても楽しみにしております♪

NAME:マルキャット | 2013.05.29(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

鍵コメさま♪

バレましたか(笑)

っていうか、この娘がそういう設定!とか考えてなくて、たまたまショルダーを掛けやすいお洋服だったというだけで選抜されただけなので、要するに虚構です(笑)

鋭いですね(´゚ c_,゚`)プッ

NAME:banico | 2013.05.30(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

初めて本革を縫うということをしてみたものになるのですが、やっぱりまだまだ未熟で、修行が必要だと感じさせられました(´Д`)ハァ…

本革にしろ、布にしろ、身体に触れる可能性が高い場所に色ものがあるのはやっぱり不安で、どうしたものかと悩んだんですが、革の耐久性も不安だったので、貼り付けちゃいました(;´∀`)

ステッカートランク用の原型の切り出しは終わったので、近々取り掛かる予定です。
目指せ10個!頑張りますっ!

NAME:banico | 2013.05.30(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
